--. --. --  
2010. 05. 21  
携帯カメラで撮影です

実は、最近携帯の機種が変ったのですが、

800万画素で、かなり良く撮れます

私が、初めて買ったデジカメは200万画素だったので、

ちょっとビックリです






いかがですか

かなりいいでしょ

新しい携帯の待ち受けに設定している写真です
(アキスケさんごめんなさい)

そして、その画面を見ながら・・・




SBSH0989.jpg
(下手なのをごまかす為に、セピアモードで撮りました)


気が付いたら、なんとなく書いてました



昨日まで、またまた東京に出張に行っていて、

パソコンが見れなかったので今日になって気づいたのですが、

そのことで、ボーっとしてました



ねこのうたたね

龍たん君が、

5月19日夕方 虹の橋に向かった事を知りました。

catnap さんは、夜中に更新されていることが多いので、

朝早くに会社にいる私は、朝一こちらのブログを見ることが多いのですが、

19日20日と東京だった為に見れておらず、今日そのことを知りビックリしました。

龍たんは、男の子なんですけど凄くカワイイ表情をしていて、

優しくて、凄く癒されるんです。

先週も、catnapさんの膝に手を置いてほのぼのとした感じだったのに・・・。

残念です。

心より、龍たん君のご冥福をお祈り致します。



NEXT Entry
★最強のおもちゃ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉君の幸せそな寝顔を見て癒されてて
何とも愛情がにじみ出てる素敵なイラストって
思って見てたら、悲しいお知らせに、、、
私もケビン、バロンと見送った経験があるので
一度も見たこともなかったブログの子ですが
catnapさんのお気持ちを考えると悲しくなりました。
龍タン、虹の橋で家のケビンやバロンの
お友達になってあげてくださいね!
って、お願いポチしてきました。

私は悲しさを、悲しいのは幸せだった証拠だから
感謝しようと思うようにしましたが、毎日泣いてばかりでした。
幸せって、別れが辛過ぎますよね・・・

いつかきっと辛い別れがやって来るので
今側に居てくれるこの子たちと一杯幸せでいようと思います!
龍たんの件、私も木曜日の夜に気付きました。
やらいちょうさんのニャリンピックで龍たんを知ってそれからお邪魔してました。ジャンプでω丸出しのシーンがとっても印象的でしたよね。
ひょっとしたら虹の橋もジャンプで越えちゃったかな?
生き物と暮らす事は、いつか必ず別れが来ると言うことですが、あまりにも突然の事で私もショックを受けてます。
最期ほとんど苦しまずに済んだのが救いだったかもしれませんねぇ。
龍たんのご冥福をお祈りします。
龍たん君のブログにお邪魔してきました。
初めてお邪魔する者がどうお声をかけて良いのかも分からず、こちらに書かせていただいてます。。。
突然の死だったのですね。飼い主様も、ご家族の方々も心の準備ができないままお別れするのは、本当にやりきれなかったと思います。
せめてもの救いは、あまり苦しまない形でお迎えが来た事でしょうか?
こんな事を言っても何のなぐさめにもならないとは思いますが、龍たん君が長く苦しまなかったのは、本人にとってみれば、楽な事だったのかもしれませんね。

愛らしいお目目をした龍たん君のご冥福をお祈りします。

レイ吉君のクニッと手♪
また見れて嬉しいです^^
レイパパさんのスケッチも、雰囲気出てますね~(笑)
夏になって暑くなったら、フローリングの床にも、こうやって寝転ぶんでしょうね☆

応援ポチリ
スージーのお下がりで使ってるデジカメは
たしか500万画素なので、完璧に負けてます。
毛並みまで見事に質感が出てますね。
イラスト、床に書かれたのかと驚きましたが
グラフィックですよね?

龍たん君のご冥福をお祈り致します。
龍君の所にお邪魔してきました・・が、私も初めてお伺いした先なんで、何の言葉もお掛けできませんでした。
突然の死は、受け入れがたいでしょうが・・・。
苦しまず、闘病生活で弱っていく様を見るわけでもなく・・・
時間がたてば、最後の迎え方としては、幸せだったと、思える日も来るかもしれませんね。。。
ただ、まだまだ、若かったのが、残念です。。。
コチラで失礼かと思いましたが、ご冥福を祈らせて頂きます。。。

レイパパさんが、描かれた、レイキチ君、微笑んでるお顔が、優しくて素敵です。レイ吉君、お友達の分も元気に過ごしてね。
う~ん、もはやケータイ写真を超えてますね。
自分もちょっと前に記事にしましたが、
もうコンデジを常備する必要はないかも?
と思えるくらいの性能になりました。
スケッチ、表情が良く捉えられていますよ。

龍たんは本当に残念でなりません。
あんなに突然に逝ってしまうなんて・・・
心よりご冥福をお祈りします。
うんうん、龍たん、いつものようにお手してふみふみして、いたのに。。
本当にびっくり&がっくりで。。
まだ考えては涙しております。

レイ吉君、すごいですねーー携帯写真とは思えない!
800万画素とは、デジカメ並~
気持ちよさそうに寝ていますこと(*´ω`)
何気ないワンシーンですが、ほろりときてしまいます。
レイパパさんの絵も素敵ですよ~ラフなスケッチだけど、
レイ吉君らしさが出ております☆
本当、写真きれいですね。
毛が一本一本が映っているように見えます。携帯の写真侮れないですね。

チョビとミュウにお祝いのコメントありがとうございます。

突然、お友達の猫さんでも元気な姿が見れないと思うと悲しくって涙が出てきますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
カメラ付携帯というより、「携帯付カメラ」のレベルですよね^^

レイ吉くん、本当に幸せそう。
笑顔でお昼寝。
レイパパさんの絵、とっても上手ですよ^^


龍たんの記事私も昨日会社で読ませていただきました。
読んでいるうちにウルウルしてしまってPCの画面が滲んでました。
龍たん虹の橋の向こうでは元気になってると思います
天国は若い姿に戻って入るそうですから
わあきれい!最近の携帯は写真もすごくキレイですね~
これじゃデジカメいらなくなる日も近い!?
お友達虹の橋を渡ってしまったのですね。。
飼い主さんお寂しいと思います。。
うちの子にもいつかその日が来るまで、精一杯愛情注ぎたいとおもいます。。どうぞ安らかに。
最近の携帯ってすごいですよね
私は携帯持っていないんですけど
私が買う頃には、もっと写真がきれいに撮れたりするんでしょうかね?
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

確かにきれいですねー。
電話の付帯機能とは思えません。
すごい時代になったもんだと、年を思わせるセリフがポロポロこぼれる今日この頃です^^;
レイパパのスケッチ、結構上手かも・・?^^

龍たんにたくさんのお言葉ありがとうございました。
突然のお迎えでしたので、思いも寄らぬご報告に、
はじめは事態がよくつかめないくらいでした。
ものすごくショックでしたが、ほとんど苦しまずにすんだのがせめてもの救いと
言い聞かせるように思っています。
これからもブログには登場してくれますので、ひとまずこれまでの時間に「ありがとう」。
きっともう新しいお友達がいっぱいできたよね、龍たん?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

