--. --. --  
2010. 05. 16  
カワイイ動画がありますので、

是非ご覧ください

私がブログをはじめた頃から仲良くさせて頂いている

for My Soul Love Russianblues! vol.2 

BlueStarさんの作品です
(BlueStarさん勝手にリンクしてスミマセン

以前にも、何度かUPされてるのですが、

今回も可愛かったので是非皆さんにもご覧頂きたく

リンクを貼らせて頂きました

今回のチーム名は‘ピラニアーS‘です
(カワイイけど凶暴

カワイイですよ~

こちら

シンクロニャイズ
(この記事の動画を見て下さい




いかがでしたか~

私は、いつもここでロシアンの仔猫を見せて頂き、

ニヤニヤしてます




今日のレイ吉は、よく寝てます


IMG_8564.jpg

IMG_8567.jpg


とても気持ちの良いい日曜日でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★スケッチ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんにちは。。
ご無沙汰していました。
動画見ました!!
可愛い天使達、シンクロしてますよね。
可愛くて二度も見てしまいました。

レイちゃん、気持ち良さそうにお昼寝♪
また、レイちゃんに会える日が戻ってきました。
元気を頂きに伺わせてもらいます........。
見ました!!
かわいすぎるぅーー!!
一緒に首をフリフリ
あんなにロシアンが沢山いるのはじめてみました
うちのロシアンより耳が大きい
あ、顔が小さいからそう見えるのも!?
Bluestarさんちのロシって
可愛いですよね~。
あ、もちろんレイ吉くんもですよ!
気持ちよさそうに寝てますね~。
こっちも眠くなります。
見ましたよ~!!!
可愛いっ!!!
やっぱりシンクロするには子猫が一番ですね~
大人になると興味が・・・
家も撮れたらいいなぁ♪
あまりの可愛さに身悶えましたw
赤ちゃんにゃんことまた暮らしたいなぁ。。。
すぐ大きくなっちゃうけれどw

レイ君のおでこにブッチャー傷が見えますよw

※haromamaさんのキャットニップいい香りですよね~♪
動画見て来ました!
いやぁ~可愛い!音楽ともピッタリで。ちょっと大きいお姉ちゃんが一緒になってるんも、笑えますし、全然興味なしのお母さん(?)にも(^m^)ププッ。
もう、にまにましながら、楽しみました~♪
で、レイ吉くんのあくびにもにんまり^^
猫は、何やってても、にんまりだわ~ww
見てきました!
可愛い~~~~。
ぷ~はバリバリ大人になって押しかけてきたので、
子猫と暮らした事がありません。
また、子育て願望沸いちゃいました。
でも、女王様が・・・・無理ですね。涙
レイ吉君ゆったりと休日過ごせたようですね。
見てきました!
本当にカワイイですね~っ(〃∇〃)
私も思わずニヤニヤですw
こういう光景を見ると、我が家にも子猫を迎えたくなります。

↓のムギュ~なポーズ、私も撮りたいポーズです!
上がったヒップがたまらないw
毎日見ているけれど、私はなかなか撮れないです(ノω-;)
かわいいシンクロですね。
ふふふっ。
にんまりしてしまいました。
いいお天気ですからね。
レイ吉くん、ポカポカお昼寝なんですね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
アクビうつっちゃいそうです。ふふふっ。
か、かわいいぃぃぃ~(〃∇〃)
みんなで上下左右に顔を振って・・・
たまらんです。
特にピンクの首輪のこはるちゃん?かな
好みでした。可愛すぎる~。
レイ吉君もチビっ子の頃はこんな風だったのかなぁ?
大吉も3兄弟だったのできっと
こんな感じだったのだろうな~。

パパさんありがとうございます。
夫が出勤中に何かあったらよろしくおねがいします(笑)
ニャンとも可愛い子達ですねぇ。
ビミョーにシンクロしてない部分が余計に可笑しくて、ましゃも抱っこされた状態で一緒に見ました~。動きが気になるみたいでモニターをチョイチョイしてました。(笑)
可愛い3ニャン+1ニャンに癒されました。
可愛すぎて悶え死ぬーーー(笑)
一緒に首をフリフリ、上手にシンクロしてますよー♪
始終同じではないけれど、上手にシンクロ♪
いやはや、レイパパさんがニヤニヤしちゃうのもわかる!
これでニマッと笑みが出ない方がおかしい(≧∇≦)

レイ吉君はほっこりお昼寝ですか~♪
大きなあくびしちゃって、春眠暁を覚えずだぁねぇ~♪
可愛い子猫たちのシンクロ姿、見てきましたよ~
可愛いですねぇ~ニヤニヤしちゃいますね♪

レイ吉君、気持ちよくお昼寝ですね☆
こ、この動画はヤバイ・・かわいすぎです♪
確かにみごとにシンクロしてて、金メダルも夢じゃない(笑)

でもレイ吉くんは余裕の表情で個人種目メダル狙ってる??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ましたよぉ~
もぉメチャメチャ可愛いですぅ。
でもBluestarさんも凄い~
3分半もじゃらし振りながら撮影なんて
尊敬しちゃいましたぁ~

レイ君今日もまったり気持ち良さそう~
いいお顔してるぅ~
もう2回見ちゃいました^^;
仔猫の可愛さは本当にヤバイですね!!
ママは途中で諦めたけど やっぱり仔猫は若いからかしら!?
元気元気☆
うちの子にも こんな可愛い時期があったのかしらぁ~^^;

レイ吉くんの欠伸顔見てたら 私も眠くなってきました・・・
皆に見てほしい気持ち分かりますっ。
これホントに可愛いですね(笑)
もう可愛すぎて身もだえしちゃいました☆

レイ吉君、赤いベッドに赤い首輪☆
いっぱい眠って、いい夢見れたかな?

※レイママさん、昨日は私のブログに暖かいコメントありがとうございました。
2年目も、変わらずよろしくお願いします☆

応援ポチリ
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

シンクロ首ふりかわいいですよね♪
Bluestarさんはブリーダーさんですので、かわいい仔猫ちゃんを見せていただける機会も多くなります。
シンクロニャイズは以前から試みておられて、そのときのメンバーの個性も楽しめるシリーズ。
今回はちょっぴり休憩が挟まったりするのも笑える動画でした^^

で、レイ吉はというと、
ろくに動かず、お昼寝ざんまいです(笑)

◆mu-mamuさん>お久しぶりです♪ わたしも武蔵クン・バロンちゃんに再会できて嬉しかったです。
 またぼちぼち~なカンジでよろしくお願いいたします^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

