--. --. --  
2010. 05. 05  
今日は、こどもの日ということで・・・

レイ吉こいのぼり‘の写真です



IMG_8392.jpg


去年と少し違うのは・・・




IMG_8396.jpg


招き猫大将‘が、加入した事です


そして、折り紙でレイママが・・・


IMG_8403.jpg


わるねこ‘にも、兜を作りました

記念撮影はこんな感じ



IMG_8404.jpg


撮影していると、レイ吉が寄ってきて、



IMG_8373.jpg


「これ、ぼくの」と、嬉しそうでした
(写真がボケて残念



その後は、ミニタワーから、

レイ吉こいのぼり‘を眺めていました



IMG_8421.jpg




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ジャマ吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
ほんとだぁ~
大将が加わってる!!!カワイー
またまた嬉しいレイ吉君だね

写真ってあって思ったとき撮るけど、慌てすぎてぶれることあるよねー笑
招き猫大将、可愛いですね~♪
こいのぼりと丁度いいサイズ
わるねこさんも、赤い兜が似合ってます。
レイ吉くんもおとなしく眺めていて、偉いね
そうだった~~~~!!子供の日でしたね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そういや・・・何もしてあげてないな~・・・しかも、もう6日だし・・・
来年はちゃんとやってあげようとおもいま~す!!
レイ吉君はヨカッタネ。o@(^-^)@o
わるねこさん、うちとお揃い♪
昨日は端午の節句。男の子のお祝いの日だったねぇ。
レイ吉君がスクスク育つのを祈る日だったね。
鯉幟やっぱりいいねぇ~~。
男の子居る!って感じがしますよぉ。
GWは誕生日に節句にイベント目白押しですね^^
招き猫大将、初めからついていたのでは?と思うくらい自然です
悪猫くんもかっこいいぞ!

本当レイ吉くんは眺めてるだけでえらいよね☆

↓ひげが焦げちゃうくらい火の近くに!
怖がらないのも怖いですね^^;
こんにちは♪
↓のレイ吉くんのお誕生日ケーキおいしそうですね~(人´∀`).☆.。.:*・
ヒゲが焦げちゃったなんて、嬉しくてめいっぱい近づいちゃったんでしょうね。
そんなレイ吉くんもカワイイ~♪

我が家はお誕生日も子供の日も何もしていません・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
見習わなきゃな・・・
毎年少しずつグレードアップしてるんですね!
でもちゃんとこうしてお祝いしてあげるとはさすが!
ウチはひな祭りしてませんからねww
レイ吉くんは幸せな猫さんですね!
レイ吉くん、遅くなりました。
3歳のお誕生日おめでとうでした。
こいのぼりも、招き猫さんがバージョンアップ!新規加入ですね。
ふふふっ。
来年も、どんな子が新規加入するのかな?楽しみだね。レイ吉くん。ふふふっ。
レイ吉君、こどもの日してもらったんですね~
いいなぁ~
(うちはすっかり忘れていました・・・)

置物に手を出さないなんて、レイ吉君偉いぞ!!
遅ればせながら、レイ吉くん
お誕生日おめでとう!
つーか、ヒゲ焦げたんですね(^^;

そして、こいのぼり
ガラスのも可愛かったけど、今回もまた一段とカワイイですね♪

うちはこどもの日の存在すら忘れてた・・来年はうちも何かやろうかな。

あ、もうアラフォーだった orz


レイ吉君、3歳のお誕生日おめでとう~~!
ちょっと遅れてしまってごめんねっっ(;´Д`A ```
ちょうどうちの甥っ子と同じ誕生日だよ・・・(*^m^*) ウフフ
素敵な思い出のたっくさーーーん詰まった1年になりますように♪♪♪
何よりも健康で過ごせますように♪♪
レイ吉君、お誕生日おめでと☆

こいのぼりに招き猫大将ちゃんがついたんですね~♪
やわらかーい笑顔の素敵な招き猫ちゃんですこと(*´∀`*)
ほんとに福がいっぱい寄ってきそうですね~♪
「わるねこ」やっぱりロシ飼いさんはグレーですよね~
皆さんご紹介されているので 私もますます欲しくなってしまってます♪
そして 立派な鯉のぼりに手作り兜!!
素敵な端午の節句になりましたね^^/
うちなんて おもちゃの鯉のぼり飾っただけですよ・・・^^;

レイ吉くんも 確かに嬉しそう☆
美味しいおやつも貰えたのかな?^^フフッ
毎年バージョンアップ良いですねぇ。
家にもわるねこさんがやって来ました。でも一緒に写真撮るのはムリ・ムリ・絶対にムリ!!
一緒に記念写真が撮れるレイ吉くんはお利口さんですよねぇ。
レイ君のお飾り可愛い~
木製の鯉のぼりなんて珍しいですね!
下の猫ちゃんも可愛いですぅ
おぉ~こちらにもワルねこちゃんだぁ
兜まで被って可愛い。

レイ君眺める・・・っていうか
狙っちゃってますかぁ??
真剣なお顔カッコイイよぉ
うわぁ~(゜Д゜;≡゜Д゜;)
すっかり出遅れちゃった!(ゴメンナサイ)

遅ればせながら・・・
レイ君三歳のお誕生日おめでとう!
オトナになったレイ君は
どんな「○○吉」を見せてくれるかな~?
楽しみにしてるね♪

レイパパさん、世間がGWのなか通常業務本当にお疲れ様です。
代休が無いと聞いて(・ω・、)泣けましたよぉ。
レイママさんもせっかくのお休み淋しかったでしょうね。
でも、レイ君が居るから平気かしら?w
これからも二人と一匹仲良し家族、元気な毎日を☆
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございます☆★

もうこどもではないレイ吉ですが、実家の母に倣い、
節句飾りはこれからも毎年出して、健康を祈願するつもりでいます。
新加入の猫大将さんには、一応台座やプレートもついていましたが、
こいのぼり台に座ってもらって、省スペースに協力してもらいました(^0^)
もうバージョンアップはないかな~。
折り紙、大雑把さがバレバレですね(^^;
レイ吉はクンクンしまくってましたが、手は出しませんでしたヨ。

●引き続きレイにおたおめありがとうございます!
こんなに多く方に祝っていただけるなんて、本当にありがたいこと。感謝していますm(^^)m

◆malunarさん>結局わるねこ大将の入札には参加せず、こんな形でお茶を濁しました(笑)
◆もこりんさん>甥っ子ちゃんも(^^)お誕生日おめでとうございます☆
ちょっと遅くなっちゃいましたが
レイ吉君3歳のお誕生日おめでとう!
大吉とは同い年。(学年にすると違う?w
一緒に成長を見てるから兄弟みたいに
思っちゃうんですよね。大吉が大分デカイけど^^;
これからも健康第一可愛いレイ吉君でいてね♪

鯉のぼりに大将にワル猫ちゃん可愛い!
特にワルちゃんの赤いかぶとがカッコいいですね。
素敵な端午の節句になりましたね~♪
ウチはこどもの日に何もしてない~><
レイ吉くんこいのぼりと一緒に写真、とってもステキ^^

昨日はありがとうございました。
1周年迎えて、たくさんのブロ友さんが出来て嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします☆
わるねこ君の兜が、めっちゃ似合ってますね(笑)
レイ吉君、節句のお祝いして貰ってよかったね!
健やかで、元気で、楽しい一年が過ごせますように^^v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

