--. --. --  
2010. 05. 02  
レイ吉

三歳になりました



IMG_8264.jpg

プレゼントは、バラ柄の首輪です

こんな感じです



IMG_8257.jpg

夜は、大好きなカツオとジャーキーでお祝いです

この一年も元気いっぱい過ごせますよ~に




【おまけ】

今日は、食べ物ではありません

レイ吉の、約三ヶ月ぐらいの時の写真です

誕生日と言う事でサービスです




DSC00198.jpg

DSC00185.jpg


アディダス製ロシアン
(シッポも縞々)

おでこに、しっかり三本線です

仔猫の時はよく寝ると聞いてましたが、

レイ吉は、遊ぶのが大好きで、
(おもちゃ散らかりすぎ

寝る時間が凄く少なかったので、

心配でした

けど、最近は猫らしくたっぷり寝ます


いかがでしたか

チビレイ吉

カワイイでしょ(←完全に親バカでスミマセン




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆誕生日ケーキ☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おめでとうございまーーす!!
今夜はご馳走でお祝いですね♪
ちょっぴり大人な感じの薔薇の首輪がカッコいいです☆

チビレイ吉君、チョー可愛いですね^^
オモチャが沢山あって、パパ&ママさんの可愛がりぶりが
良ーーくわかります!(笑)
レイ吉君、お誕生日おめでとう~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^
立派に、カッコマンのハンサム君に、成長したねぇ~
ちびレイ吉君、私もおもちゃの数で、パパママの愛を感じます(笑)
ちびっ子の頃の分も、ゆっくりお昼寝三昧・・・羨ましいぞ~ww

これからも、元気で、一杯の時間を共に歩んでいけますように・・。

今回の薔薇の首輪、グレーの毛並みに似合ってますよ~。しかし、レイ吉君は、首輪も沢山持ってるね^^v

今日は、家族水入らずで、ご馳走でしょうか?ゆっくりと、楽しい時間が過ごせますように。。
お誕生日おめでとうございます。三歳。ますます薔薇の似合うダンディなレイ吉君になっていきますように。
♪Happy Birthday Reikichi-kun♪

三歳になったのねぇ~~。
大きな病気も無くスクスク育ったわね。
ちびレイ吉君の可愛い写真!!
これじゃあ、レイパパさん・レイママさんデレデレだったんじゃない?
まだまだ少年のレイ吉君。
今年一年幸せな日々でありますように!
レイ吉くん3歳のお誕生日おめでとう!
そういえばモモは保護猫なので
正確な誕生日は分からないのですが
5月生まれかな?と言われていたので
モモも3歳になりました!
この記事を見て思い出した(´艸`o)
チビレイ吉くん、おもちゃに
囲まれて楽しそうだな~。
これからも元気いっぱいな姿を
たくさん見せて下さいね。
レイ吉くん3歳のお誕生日おめでとうございます。・:*:・゚'☆
パパとママの愛がいっぱい込められた首輪がとても似合ってて素敵ですね♪
どうぞこれからもいついつまでも
健やかであってねレイ吉くん♪♪

レイ吉君3歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも、元気にかわいい姿を見せてください(^^)/
誕生日おめでとうございます
3歳になったんですか!
首輪がすごくかわいいですね
私もリンクさせてもらいます
よろしくおねがいします!
レイ吉君3歳のお誕生日おめでとう~♪首輪もおしゃれでカッコイイですよ。今年一年も健康で元気に過ごしてくださいね。
おめでとう御座います!!!
3歳ですか~。
もう立派な大人の猫さんですね!
プレゼントもゴージャス!!
ウチとはずいぶん違いますねww
仔猫の頃の写真、
どことなく、ウチのみどりの仔猫時代に似てますよ。

これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
お誕生日おめでとうございます。

素敵なバラの首輪がとてもお似合いです。

これからも元気で可愛いレイ吉くんの姿をいっぱい見せて下さいね。
レイ吉君、Happy Birthday!!
3歳ですか~。猫ざかり、青春まっしぐらなお年ですね^^
首輪もとっても似合ってます!お洒落なプレゼントもらったね☆

そして、チビレイ吉君、本当に可愛いです(><)
これは親ばかじゃなくても悶絶ものですよ~♪
ちびっこい子が遊び回る様子って本当に鼻の下伸びちゃう位可愛いですよね^^

これからも、元気いっぱいな姿、私達に見せてね♪いつまでも元気でこの日を迎えられますように^^

テンプレ変わりましたね?
緑がいっぱいで初夏って感じですー。素敵!
応援ポチリ☆
レイ吉くん、誕生日おめでとう。
バラの首輪似合ってますよ。

額の3本線ってロシアンの特徴なんだ。
いつもプーは眉間にしわばかり寄せてるんだとうと勝手に思い込んでました。
レイ吉くん、お誕生日おめでとう!
新しい首輪、薔薇が素敵ですね♪
チビレイ吉くん、可愛いです
オモチャ一杯で元気に遊んでいたのね。
レイパパさんとレイママさんの愛情に包まれて
今年も一年、元気一杯で過ごせますように!
レイ吉君 3歳のお誕生日おめでとう!!
☆Happy Birthday☆

素敵なプレゼントに美味しいおやつ 良かったね^^/
ちびっこレイ吉君 もふもふで一段と可愛い♪

これからも 毎日元気に楽しく過ごしてね!!
お誕生日おめでとうございま~す♪
家も蘭ちゃん、彦ちゃんお誕生日を迎えます!!!
チビレイ吉くん可愛い~♪♪
おもちゃの多さに親ばかさが満載です!笑
おめでとうございます!
レイ吉くんのミドリのおめめ
とってもキレイだよー

健康で楽しいこといっぱいの
1年を過ごしてね( ^^)/~
祝!3歳のお誕生日おめでとうございますv-82バラ模様の首輪、とっても似合ってます^^

仔猫時代もVERY可愛い~♪
おでこの三本ラインとか、尻尾のしましまとか、今はないのでしょう?
ちょっと不思議な気がします。

これからもいっぱい寝て、寝る子は育つっていうでしょう?
これからもご機嫌で長生きしてね~☆
レイ吉君、お誕生日おめでとうございます!
三歳ですね~
健康に元気いっぱいに育ちましたね♪
次の一年も元気に育ってくれるといいですね☆

ちびレイ吉君もかわいい~
おもちゃがいっぱいで楽しそうだわ。
親ばか万歳♪
レイ吉くん、3歳お誕生日おめでとう。
病気もせず健康な1年をまた過ごして
くださいね。
ちびレイ吉くん、可愛い~。
うちは大人になっても3本線あります。
おぉ~!
大人っぽいバラの首輪着こなしてますね♪
爽やかなグリーンでとっても似合ってますよ!!
ちびレイ吉くん!!!可愛い~!!
本当たっくさん(笑)のおもちゃに囲まれてる~♪
家族の愛情たっぷりそそがれてレイ吉くん幸せそう♪
はじめてコメントさせて頂きます。
レイ吉くんと同い年のロシと同居しているYukarinです♪
レイ吉くん、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
我が家でもお誕生日を迎えると、小さかった頃の写真を眺めて当時を振り返っています。
オデコに入った3本線…すごくカワイイ♪♪
小さい時も大きくなった今のレイ吉くんも、とってもかわゆいです(〃∇〃)

PS.リンクさせて頂きました♪
レイ吉くん、誕生日おめでとう!!!
ちびっ子レイ吉くんがこんなに立派に成長して甘えん坊さんに^^

バラのチョーカーとっても似合ってるよ!

これからもますます元気に健康でいてね☆
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

おかげさまでレイ吉も元気に3歳を迎えることができました(^^)
皆さまからのお祝いのお言葉、本当に嬉しいです。
ありがとうございます m(^^)m

おもちゃはゴミで十分なレイ吉ですので、今年は記念写真用の首輪だけ用意したのですが、
ちょっとばかり失敗しました。
この首輪は刺繍首輪で、普段使いには適していないのですが、
ほとんど寝てばっかだし、一日ぐらい大丈夫だろうと思って着けっぱなしにしていたら・・。
翌日にはあちこちから糸がビヨ~ン(--;
猫のカキカキはあなどれませんね。
せっかく褒めていただけたのに残念です(まだ使いますが^^)

ちびレイは、本当によく遊ぶごんたくれでした。
顔は仔猫のときのほうがじじくさい気もするけど(笑)
おでこのラインもしっぽの縞々も、まだ名残りがありますよ~^^

◆いせさん・3にゃんママさん>お返事遅くなってすみません。
 お祝いコメントありがとうございました。
◆りこさん・Yukarinさん、はじめまして♪ お祝いいただきありがとうございます。
 また3歳のレイ吉にも会いに来てやってくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

