--. --. --  
2010. 04. 15  
ねずみ色の物体が、ホカペの上で・・・。

最近寒く、お風呂に入ってないので、

毛が割れてます

それにしても、でかい






前から見ると・・・

IMG_7822.jpg

香箱座りしてました

けど、お友達の所で見る姿とは少し違うよ~な
(久しぶりの、鷽の鈴
(またまたですが‘鷽‘読めますか

まぁ~本人が寛げているのであればOKです



IMG_7849.jpg


昼間は、エメラルドグリーンに見える瞳も、

夜は、照明の関係で、水色ぽく見えます

この色も綺麗で好きなんですよね~


うぅ~ん。落ちが無い記事だ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★お水係!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
むはは(≧▽≦)
レイパパさん「オチが無い」とか言わなくていいですよ~w

レイ君のもっふりマズル、つんつんしたくなりますね♪

香箱、ウチのマッチャタイプですねw
レイ君香箱ちゃんと出来てますよぉ~
もぉ~なんて羨ましい!
うちのは、お手て短いのかなぁ~
これが出来ないんですぅ。
ニャンコらしくて大好きなんですが・・・

今日はほんとぉーブルーですね!
宝石ですね!アレキサンドライトみたい~
おはようございます。
レイ吉君大きいですね。
何キロぐらいありますか?

香箱座り猫さんらしくて良いですよね。

猫さんの目は色が変わりますからそこがまた魅力ですね。
綺麗なブルーです。

リンクをして頂けてとても嬉しいです。
有難うございます。
プププ~、オチを気にするあたり、レイパパさんもやはり関西人ですね。
このブログは、十分レイ吉くんのきれいで可愛い写真だけで成り立ってますよ~。
レイ吉くんのグリーンアイ、何かいい名前を付けてみたいですね。
鳶?鷲?鶯???ちがぁぁぁう!
って今、漢字変換して調べてみました。でも結局、「鷽」読めなかったので、今からちょっと調べてきます。。。(ーー;)

ただいま~(*`◇´*)/ ハーイ♪
まさか、そう読むなんて~(笑)
お勉強になりました。未知の読み方との遭遇でしたw

2枚目の写真を最初に見た時に、変わった鈴付けてるなぁって思いながら眺めてたんです。何か特別な鈴なんですねー。おしゃれです!

レイ吉君の目の色、とっても綺麗で吸い込まれそう。綺麗な湖の水面みたい。

うちの子は基本とび色っぽいので、あまり目の色は目立ちません。でもたま~に、光の具合でグリーンに見える時があります。
猫の目は神秘的ですよね♪

応援ポチリ☆
レイ吉くんの香箱すわり、なんとなくピコのそれを思い起こします^^
ピコも香箱座りしてもデカイし、なんとなくシャッキリしないんですよねぇ^-^;

レイ吉くんの目、本当にきれいですね
光で変化する猫さんの目って神秘的で見いちゃいますね
こちらも肌寒い日が続いてますー^^;
コタツやホカペは、まだ片付けられません!
レイ吉君も、ぬくぬくな場所でどっしり構えてますね~(笑)
お目目の色、凄く綺麗ですよね!
本当に宝石のような色ですよー♪
うちも 早く洗いと思ってはいるんですが
お天気と気温+人間の都合が合わず なかなか洗うことが出来ないでいます>_<
こんなに寒いと レイ吉くんもやっぱりホカぺの上がいいよね~♪

香箱座り 同じです!!
手が完璧に隠れないんですよね!?^^;
時々上手に座っていることもあるんですが 大抵手が飛び出してるんですよね~
レイ吉くん、かわいいですね。
いいお顔で気持ちよさそうに、
香箱されてますね。
ふふっ。ご機嫌かな? ふふっ。
レイ吉くんは、ほんとなんでも、似合いますね。
さすが、美しいなぁ~。
うん?レイ吉君大きくなった?
香箱すわりのせいかなぁ。
ぷ~もお風呂入って無いので毛割れ起こしてます。
怖くてお風呂に入れられません。
風邪引かせたら・・・とか。
相変わらずハンサムさんですねぇ。


ん~、毛割れか~。
でもレイ吉くんいつも思うけど毛並みきれいに見えますよ♪

今日は一段と寒いですね~。
レイ吉君は、ホットカーペットの上にいるのかな?(笑)
うちは、ストーブの前に貼り付いてます^^
オチなくても、レイ吉君、可愛いから~ww
で、香箱も綺麗なフォームじゃないですか??ゆるい感じだけど、レイ吉君らしい??!
うん、今日の瞳の色、それだけでGOODです!
ふふ、レイ吉君も結構大きいですよね。
でもまだ大丈夫。
大吉は上から見たら真ん丸ですから^^;
まだまだ寒い日が続くから
お風呂も入れられないですよね。
大吉はそろそろ入れたいのですが
この分だとGW頃かな~?
鷽、また読めなかった!
ウグイスかと思っちゃった。
あれですね。今度こそ覚えなきゃ^^;
確かに!レイ吉くん大きいと言うより、デカイがぴったり!?

家も香箱座り良くしますよ。
顔が幅広だから、前から見るとおはぎの二段重ねみたいです。(爆)
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

デカイですよねー、レイ吉! 5.2キロあります。
もうず~っと変わらずこの体重です。
今回は中途半端な香箱座りを披露していますね(笑)
一応前足がすっぽり隠れる座り方もできるんですよ~。
でもこのボリュームなので、そちらのほうがちょっと不気味(^^;

鷽は‘うそ’と読みます。
太宰府天満宮のお守り鈴です。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

