--. --. --  
2010. 04. 14  
まだ、コタツを撤収していません

もう、桜も散ったのに

今日は、特に寒く暖房も

ホント変な天気です


レイ吉は・・・


IMG_7771.jpg

コタツ布団(大好きなマイクロファイバー)に包まって、

寝ています



IMG_7775.jpg

暖まったのか、寝相が崩れてきました




IMG_7776.jpg
IMG_7783.jpg


最後は、眩しいのか、

目を手で隠してました

このしぐさも大好きです





【おまけ】


またまた、東京出張時のランチです


SBSH0751.jpg


定番のから揚げ定食

このボリュームで、500円


炭火鳥料理 鳥番長


ここは、会社から歩いて行ける所です

唐揚はスパイシーで、もちろん、

美味しかったです

夜は行った事が無いのですが、

いい感じみたいです



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★香箱座り!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今年は暖房器具を片付けるタイミングが難しいですよね。
まだまだ本格的な春には至っていないようで。
これで500円?!
う~ん、デフレスパイラルかっ!
すっご~い。
から揚げランチ安い。これで本当に儲かるのかしら。
じゅるじゅる。から揚げ美味しそう。
にゃんの手で顔を隠すようなしぐさって可愛いですよね~
私も大好きです(o^-^o) ウフッ
眩しいのかしら?って昔はちょっと
気にして暗くしたりしましたが
本にゃんは気にしてないようですよね?

から揚げ定食なのにグリーンが
多くてヘルシーそうですね♪

今日も寒いみたいなので
ランチ近場で風邪引かないようにしてくださいね~
我が家もホカペがONの状態ですよ。
昼間陽射しがあればまだ良いんですが、夜は入れないとまだ寒いですよね。

まだ暫くは片付けられないのかな?
レイ吉君気持ち良さそうだぁ~
おこたつ・・・今年はまだ片づけられないですよぉ~寒い!
うちもすべての暖房冬のままですよぉ
あっ、基本こちらは寒いですぅ^_^;

このボリュームでワンコインはお安いですね。
お昼からお腹いっぱいになりそう!
福岡って意外と寒いですものね^^
こちらもまだコタツを出しっぱなしです。今日は寒の戻りとかで特に寒いですし…。

お手手でお顔隠しちゃったレイ吉君の格好、私もこの格好、大好きなんですー。ちょっと人間っぽい仕草だなぁって思えて、何ともいえず可愛いんです☆

唐あげ定食、凄くおいしそうですね♪
ここのは、唐あげに付けダレ(マヨ?)が添えてあるのですね。
ご飯が進んで、がっつり食べちゃいそうです。

応援ポチリ☆
うんうん コタツはまだまだ片付けられませんよぉ~
こちらも今日明日は 冬の様な気温になるって言ってますしね~
って 我が家にはコタツが無かったんだ・・・^^;

レイ吉くん まだコタツは必要だよね~!?
目を手で隠す仕草 大好きなんです❤
眩しかったのかな?^^

えっーーー このボリュームで500円!?@_@
これはかなりお得ですね!!
静岡だって寒いです!!!
今日はストーブつけてます!
ほっかぺもニャンさんたちの為にずっとONですよ・・・
まだまだ手放せませんね~

これで500円!?!?
や、安い!食べたい!
また、寒くなりましたよね~。
我家、またまた、ガッチリ団子になったりしてますよ。
ふふふっ。
春っぽいかと思ったら、
寒くなって・・・。
なかなか、コタツもしまえませんよね。
レイ吉くんも、気持ちよさそう~。
関東も寒いです(><)
うちもコタツ布団と電気マットを片付けられません。
レイ吉君気持良さそうですね~♪
目を手で隠す仕草。。萌え萌えです☆
可愛いかわいい~~~(*´∀`*)
お顔を隠す仕草って子供みたいで可愛いんですよね~♪
レイ吉君、ごめんね、まぶしかった??ヾ(´д`* )アァ
コタツ撤去できないのわかりますよ~
レイパパさん地方でさえそんなに寒いんですもの、
もこりん地方はまだまだまだ、寒いざんす( = =)
桜も今から咲くところなんですが、お花見も寒そう=3=3=3

ご飯がまだなんですよ、うち。。
こんな美味しそうな唐揚げみたら、唐揚げが食べたくなっちゃうー( ;´Д`)アァ
・・・でも今日はそーめん。。。(←何故に!?・笑)
うちもまだホカペ片付けてません^^;
いつになったら本当に暖かくなるんでしょうね

レイ吉くん、お手手で顔をかくしてかわいいですね☆
私もこのしぐさ好きです^^

え!?これで500円ですか
から揚げ見たら、食べたくなっちゃった。
今日はから揚げにしようかな
お顔を隠す仕草可愛いですよね~
私もこの姿好きです♪
(って猫の仕草は何でも好き)
レイ吉君、気持ちよくねんねしたのね☆

この定食安い!そして美味しそう~
レイパパさんはいつも美味しそうなランチで羨ましいな。
今年は中々、コタツを仕舞えないかも^^;;タイミングが難しいですね。
レイ吉くんのムギュー、可愛いです。私も、この「眩しいん??」って感じでのムギュ、大好物だわ。

この定食は、お買い得!ワンコインランチとは、思えないです!
・・・上野かぁ・・・^^;;
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

この春はずいぶんと寒暖の差が激しいですよね。
さすがにヒーターを使うことはなくなりましたが、
ホカペはまだ時々使用しています。
レイ吉もあったまりながら、おなじみのポーズでおねんね。
猫は日向ぼっこしながら寝てることも多いので、眩しがってるわけではないと思うのですが、
このしぐさをされるとつい「暗くしてやらなきゃ」と思ってしまいます^^

から揚げ・・なんだかそれっぽく見えないなァ。
ピカタみたい・・(!?)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

