--. --. --  
2010. 04. 11  
こちら福岡は、桜が散り始めているのですが、

すっきりしないお天気が続いてます

ですので、未だにホットカーペット点ける日もあります

当然、点けた時は・・・





気持ち良さそうにホットカーペットを占領します




IMG_7723.jpg

時々寝返りをして、伸びたりします




あっ


IMG_7732.jpg

レイ吉にも、お腹のチャック発見



IMG_7733.jpg


開けてないのですが、やっぱりこの中には、

‘ちっこいオッサン‘が入ってるのかなぁ~


前回のリッちゃんonシッポに続き、

実は今回も、すばらしいチャックの持ち主が

こちら


【‐ある‐のいる生活】


あるくんです

こちらも是非、見てくださいね~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★バトン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんにちわ
レイ吉君のチャック素晴らしいです。
チャックを開けたら何が出てくるかしら? 美味しいものかな。
レイ吉君が大事にしている宝物かな。

ある君のチャックも見てきました。
一直線の素晴らしいチャックでした。


きゃ>_< うちの子のチャック バレてる^^;
わざわざ記事探してリンクしてくれたんですね~
ありがとうございます!!!
ロシはダブルコートだからですかね!?
より くっきりはっきりチャックが分かるような気がします^^/♪
レイ吉くんも 見事なチャックをお持ちで^^♪フフッ

ホットカーペット まだまだ必要ですよぉ!!
こちらも今日は20度越えでポカポカですが また寒くなるみたいですし・・・
ほんとぉ~凄い!レイ吉くんファスナー開けたら何が出るかな~?
ある君もはっきりついてますよね~

ホカペのレイ君も可愛過ぎるぅ~
まったりのレイ君にはほんとに
癒されちゃいますぅ
ロシアンはチャックが目立ちますよね!
ウチのみどりもはっきりチャックが出来ますww
こちらも桜はかなり散りました。
今日は一日中雨で桜も終わりです。
なんだかもの悲しい気分ですよ。
レイ吉くんチャックはっきり見えてる~!
あるくんもスゴ~イ!!

ましゃもた~まにそれらしいのが見える事ありますが、まだまだ修行不足です。(笑)
本日より出張してます。ロシアンとは思えない横広の顔をワシャワシャ出来ないのが寂しいです。(笑)
ホカペで仰向けに眠るレイ吉くん、とっても気持ち良さそう^^

レイ吉くんチャックがよーく見えてますね
開けたら何が?誰が?出てくるのかみてみたいです☆
レイ吉君のチャックも、見事ですよ~♪でも、開けないでくださいねww
一枚目の可愛いレイ吉くんみたいなんが、出てくるんなら、嬉しいけど^^;;;
レイ吉君、気持ち良さそうに寝てるぅ~
可愛い寝姿♪
でもそのファスナーを開けたら?!
レイ吉君のくにっと曲がったお手手がもう可愛すぎます(><)
全身で「あったか~い♪気持ちい~い♪」って表現してますね☆

チャックを開けたらちっこいおっさん?
ライン2本入りのあずき色ジャージとか着ててほしいな(笑)緑でもいいよ♪

なでなで代わりのポチリ~☆
こちらもまだコタツを片付けられないでいますよ~^^;
昼と夜の寒暖の差は、まだありますものね。
ホカペのレイ吉君、気持ち良さそうです^^
パァ!になって伸びてる手が、ナンとも言えませーーん☆
ふふふ、お腹のチャックはいつか開きそうですよね?!(笑)
おお!?!?
くっきりチャックだぁ~
レイ吉君の中身がちっちゃいおじさんなら、家のぶ~ちゃんの中身は絶対ちっちゃいヤクザだと思います!
もしくはイケイケヤンキー
怖いけど怖くない・・・?

今日は雨で昨日より10度も低いんですって~
寒いわ・・・
レイ吉くんにも、すばらしいチャックが!
ふふっ。
やっぱり、ちっちゃいおじさんでしょうか?
ぷぷぷっ。
なんだか、へんな天気ですよね。。。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

今日も何だか肌寒い一日でした。
我が家ではいまだコタツ布団もオイルヒーターも出しっぱなしです。
レイ吉は寒い部屋にも元気よくパトロールに行きますが、
それでもまだまだホカペの暖かさが心地よいようですね(^^)
ギザギザチャックのなかに潜むのは天使か悪魔か!?
やはり、あまりイケてないちっこいおっさんのような気がします(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

