--. --. --  
2010. 04. 12  
アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語

ライラさんからバトンを受けました

(受け取ってから、かなり時間掛かってしまってスミマセン




1 名前・年齢・職業は?
本名:レイ 呼名:レイ吉・2歳11ヶ月・無職です

IMG_5838.jpg


2 資格は?
ガンニャムのパイロット

ニャムロレイ吉


3 今の悩みは?
悩みってなに
4月6日8



4 あなたの性格を一言でいうと?
甘えん坊
4月9日1



5 誰に似てるって言われる?
ねずみさん

DSC00149.jpg
(うちにきた次の日の写真!ねずみぽかった)



6 社交的?人見知りしちゃう?
人間大好き(知らない人にも愛想を振りまく
猫同士は経験なし

3月25日1
(初めての人でも怖がらない)



7 人の話には、しっかり耳を傾ける?
‘おやつ‘と言う言葉には、ばっちり反応

4月11日1
(飛んできます)



8 ギャンブルは好き?
去年の有馬記念の予想をする予定が・・・
★大予想吉!?★ ★大予想吉Ⅱ!?★

IMG_3919_20091227113421.jpg



9 好き、嫌いな食べ物は?
ジャーキー大好き
嫌いなものは殆どないけど、初めての物は、なかなか食べない
(シーバですら、食べなかった)

IMG_6465.jpg



10 恋人はいる?
日本中に、たくさん

(本人の勝手な思い込みの為、写真は有りません



11 彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想?
おやつくれて、いっぱい遊んでくれる人

IMG_6023.jpg



12 趣味・特技は?
おやつの早食い

IMG_6457.jpg



13 ケンカしても自分から謝れる?
ケンカしたことないです
(一方的に噛むことはある)

IMG_4204.jpg



14 親友と呼べる人は何人いる?
日本中にいっぱい

(こちらも、本人の勝手な思い込みの為、写真は有りません



15 バトンを回してきたあの人は○○である
ライラさんの所の バッタちゃん アズラ君 ピコ君は、
とっても仲良し家族
みんなのカワイイ寝顔が見れます

こちら

アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語




16 今までの経歴で面白いことや、自慢できることは?
雑誌に載せていただいた事かな
108C8E2093FA87A.jpg



17 これの為なら一食抜ける!ってことは?
一食も抜けません。食べる事が命

IMG_3497.jpg



18 今、行きたい場所は?
完成したらだけど、スカイツリー
(高い所が好きだから)

スカイツリー



19 もし、自由に使える10万円があったら何に使う?
やっぱりジャーキー大人買い
4月7日6



20 将来の夢は?
30歳まで生きること
5月2日2



21 その為に何かしている事はある?
しっかり食べて、しっかり遊び、しっかり寝る事
IMG_3500.jpg

5月2日4
4月13日1




22 バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

※失礼な対応ですが、事前に承認いただいてません

 いきなりその三名をご紹介させて頂きます
 (以前にバトン受けたことがあるとか、パスの場合はお知らせください)


かおりんのお部屋かおりんさん
カワイイすぅちゃんの日常や、かおりんさんの
お出かけレポート&グルメ情報も楽しみなブログです


ハロくんの研究所haromamaさん
もこもこのハロ君が活躍するブログです
こちらも、温泉情報や食べ物のことを紹介いただけます


やや悪オヤジの親バカ道こ~えんさん
こちらは、猫ブログではありません
カワイイ双子ちゃんのブログです


いきなりのお願いですが、是非お願いできればと思います。

ど~ぞ、よろしくお願いいたします


いきなりの押し付けですので、パスの場合はご遠慮なく言ってくださいね~

ライラさんせっかく回して頂いたのにすごく遅くなりスミマセンでした

個人的にですが、昔の写真を見たりして結構楽しめました

本当にありがとうございました






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★まだ・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
ふふふ、レイ吉くん、バトンお疲れ様~♪レイ吉君の秘密、一杯知っちゃったわw何よりも、ご飯とオヤツに情熱を燃やしてるのね(笑)でも、シ-バが、NGだって知ってびっくり!
それと、雑誌に載った事があるんですね。ちゃんと見てみたい~。玉乗りしてるし、流しの桶??に入ってるし(笑)今度、機会があったら、是非!
チビレイ吉君にも、会えたし~♪

とても、楽しいバトンでした。レイパパさんもお疲れ様でした~
にゃははっ!
資格に大笑いですww
使っていただきありがとうございました!
レイ吉くんとっても楽しかったよ~。
レイ吉君の新たな一面が垣間見れました!
すごっい。お菓子という言葉はどこにいても敏感にお耳がキャッチするんですね。
しかも、本にデビューしてるなんて。
レイ吉君、有名人じゃん。
食べて、遊んで、寝る!
にゃんこにとっての幸せいっぱいですね~
レイ吉君幸せだね♪

レイ吉君は人見知りないんですね。
凄いな~昔から?
やっぱり小さい頃から人馴れさせていたんですか?
うちの仔はめちゃめちゃ人見知りで・・・

ちびレイ吉君も可愛いな☆
んふふ(´m`)
楽しく読ませていただきましたぁ~♪
そして沢山の可愛い写真にも満足~♪

人見知りしないなんて・・・
もしかしたら同じく人見知りしないラテと
仲良くなれるかもしれませんね♪
(初対面のヒトにも鼻チュウしちゃうくらいw)


↓ホッカペで幸せそうな表情♪
 和みますねぇ~(´∀`*)


※レイパパさん、レイママさん
 マッチャへのお祝いコメントありがとうございました☆
 ちびっこ時代から続いたクセも心配していただいちゃって、嬉しかったですよ。
お忙しい中、バトンを受け取っていただいてありがとうございます!☆
レイ吉くんの秘密を覗いちゃったようで楽しかったです。

レイ吉くんは食べるの命!なんですね^^
あ、ピコが賛同してます^^;
おやつという言葉で、猛ダッシュの写真に笑っちゃいました。

チビレイ吉くん見たことがなかったので新鮮です。確かにねずみっぽい^^
雑誌に載っていたのも知らなかったです!
レイ吉くん、ひそかに有名人!?
あははははw
レイ吉君、職業は無職だけど、資格でガンニャムのパイロットってさらっと書いちゃう辺りが大物を感じさせるわ~♪

おやつワードにしっかり反応するところや、一方的に噛みつくあたりも面白くってニヤニヤしちゃいましたw

そして、雑誌に載ったことがあるなんて、本当にスゴイですね。しかも半ページ頂いちゃって、これは本当に自慢できますね。このページ、一度読んでみたいですー☆

最後に、ご指名頂きびっくりしちゃいました。ブログのご紹介もいただき、本当にありがとうございます(^^)
とっても光栄で嬉しいのですが、実は以前、ほとんど同じ内容のバトンを頂き、UPした事があったので、こちらでその紹介をするということで許していただけますかー?
もしお時間あったら、見てみてくださいね♪

すぅちゃんのバトン記事↓↓
http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-entry-207.html

レイ吉君、君の事いっぱい教えてくれてありがとう。応援ポチリン☆
バトン お疲れ様でした!!

このバトン あちこちのブロ友さんの所で拝見してます
一時期バトンってなくなったけど また復活したんですかね~

色んな表情のレイ吉くんがたくさん見られて楽しかったぁー^^
笑いながら読みましたよぉ。
レイ吉ファンは全国にいますからね。
そっかぁ・・・ジャーキーかぁ・・・メモメモ

スカイツリーできたら、是非おいで!!
柴又から近いから案内するよぉ。
春なら墨田の桜でしょ、夏なら両国の花火でしょ見所もあるからね。
待ってるよぉ~~~。
レイ吉君情報がてんこもり~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ
日本中に彼女がいるのね(笑)
いやいや、思いこみだったとしても素晴らしい(*`艸´)ウシシシ
確かにレイ吉君、もてそうだもんなぁ~♪
そして人間大好き!っていうのがすごいと思うのよ~
うちでそれ関係の記事の時に、レイママさんがおっしゃってたけれど
レイ吉君がヒト科なら全然OKとあってびっくりしたんですもの!
人間大好きなロシちゃんもいるんだぁーって感動しちゃって~
うちに遊びに来られてもリッヒは観れないんですが(´Д`υ)
でも、もこりんがレイ吉君に会いに行ったら逢えるんだぁー(*´∀`*)
・・・と、喜んでおりました☆
わーい!
こういうバトンだと読んでいても楽しいです♪
レイ吉君のアムロのコスプレ何度見ても素敵。
えっと・・・彼女に立候補したいわ(〃∇〃)
でもライバルが一杯いそうですよね~。
10万円分のジャーキー想像しちゃった。
毎日食べ放題だね^^
30歳だなんていわず40でも50でも
ずっと一緒にいて欲しいですね♪
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

設問に答えて回す‘バトン’に、
我が家を代表してレイ吉が答えてくれました。
相当食いしん坊ですね(笑)
シーバは最初ペッしたのですが、
もったいないので何度か試すうちに食べるようになり、
今では大好物になっています。
人見知りしないのは最初からで、特に訓練したわけではありません。
遺伝+キャッテリーの環境が関係しているのかなーと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

