--. --. --  
2010. 04. 03  
少し前の写真です

レイ吉は、ミニタワーで、

ボ~っとしてました






足元を見ると・・・

あっ


こ・これは、伝説の・・・





IMG_7362.jpg


onシッポ

と言っても、片方の手しか踏んでませんし、

踏み方もまだまだ甘い




ですが、うわさ通りちゃんと寛いでいるようで、

IMG_7332.jpg

こんな顔をしたり、



IMG_7331.jpg

あくびをしてました



その後は、体制を変え


IMG_7327.jpg

‘ネボ吉‘でした


両手で踏める日は来るのか・・・
(これを極めるには、かなりの修行が必要だとか・・・


※このポーズを完璧に出来るのは、

 ‘mes bijoux‘でお馴染みの‘りっちゃん‘(リープリッヒちゃん)です

 その様子とonシッポの説明はこちら

 
 mes bijoux


ぜひ行ってみて下さいね

りっちゃんカワイイですよ~

(予約投稿です。たぶん今日も会社




【おまけ】

今日は、‘おやつ‘と‘おかず‘です


まずは、おやつ

SBSH0733.jpg

私、たけのこの里派なんですが、

これは、美味しいです



そして、おかず

SBSH0734.jpg
SBSH0735.jpg
SBSH0737.jpg


今話題の商品

あまり辛くありませんでしたが、

こちらも美味しかったです
(ご飯にかけて食べました)


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★チャック!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
相変わらずお忙しいレイパパさんに変わって、
レイ吉君が寛いでくれてますね~^^
onシッポ!気にならないものなんですね(笑)
見事なまでのonシッポも見てきましたー!凄いの一言です☆

「ぶっかけおかずラー油」にもビックリ!!
おかずのラー油。きいたことある。
辛いもの大好きだから、食べてみたいな。
でもご飯がすすんでしまいそうだから、危険危険。
ON尻尾!これは、ロシアンならでは、なのかしら??
そうね、りっちゃまに比べると、レイ吉君は、ちょっと、控え目だわww

この、ラー油は、桃○のとは、また別なんですね。うふふ、これも、美味しそう。でも、食べすぎちゃって、困るんですよね~~。

お忙しいのに、連日、予約投稿されてて、びっくり!お疲れさまです^^v
onしっぽ惜しかったですね!
そのうち見れるかな?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

見ながら、食べるラー油だって?
ってパパに言ったら、桃屋の食べるラー油が
今手に入らないって、言ってました~
うう~ん、食べれないと聞くと食べたくなりますが
ブームが落ち着くのを待ちます~
気が長いので、って忘れそうですが(笑)

レイ吉君凛々しいお顔だわ~(。-_-。)ポッ
ウチの猫さんは
onシッポしませんww
兆候すらないですねぇ~・・・

ラー油系の調味料が流行っていますね。
これは未だ試していません。
明日、スーパーで探してみます。
onシッポ、我が家では見た事がありませんが
ロシアンちゃんの特性なんでしょうか?

ラー油!先日、TVで見ました。
美味しそうですね。
おぉ~!!すご~い!
レイ吉くんもonしっぽマスターしたんですか!?
うちはもっぱらunderしっぽ派(?)なんですww
きのこおいしそう♪
レイパパさんはいろんなおいしい物ご存知ですよね~♪
onしっぽ~
家は見たことないですねぇ
寛いでないのかしら?
控えめなところがレイ吉君らしいわ~

ラー油、最近テレビで見る~
でも辛いものが苦手なお子ちゃま?
美味しそうだけど食べれるかしら?
一口だけお試しで食べたいっ
私はきのこの山派です!!!ウマソウ!
onシッポ、いつかしてくれるかな?
レイ吉くんどうやって覚えたの?
こうなったら、りっちゃま師匠に弟子入りして教えてもらおうかな。(笑)
あ、これがうわさのonシッポ!
うちはやらないです。
いつの間に技を覚えたのでしょうか?
ラー油、今大人気ですよね!
お昼なのでお腹が空いてきました(笑)
今日もお仕事かな?
だったら・・・おつかれさまです☆

ゆったり寛いでるレイ君の表情に眠たくなってきました・・・Zzz

おぉ!
コレはもしかしてS&B食品のかな?
最近発売されましたよね!
欲しいんだけど売り切れで・・・。
(桃屋の食べるラー油がなくなっちゃって(。´Д⊂)涙)
レイ吉君、あの伝説のONシッポですかぁぁ。グニュっと思いっきり…かわいい(>v<)
おねむちゃんだと、普段は触られると敏感なシッポも鈍くなっちゃうのかしら?w

うちの子もたま~に「踏んどるで?」って教えてあげてるんですが、
私とした事が、写真に撮るのをうっかり忘れていました。
いつか写真取れたら私もUPさせてもらおっと♪

そして、きのこの山、これホントに美味しそうですねー。私もレイパパさんと一緒、たけのこ派なんです(笑)

最近食べるラー油流行ってますよね♪
うちには桃ラーがあと半分位残ってます。
ブログのお友達の所で知って買った後、数日後からテレビでバンバン紹介されるようになり、それ以来スーパーで見かけなくなっちゃいました。滑り込みセーフ?ブロ友さんに感謝(^^)v
今日もお仕事お疲れ様です。
ON尻尾・・・そういえば見たことあるなぁ。
今度写真とっておこうっと。

このラー油。お婆ちゃんが騒いでいた。
知りませんでした。
美味しそうですねぇ。
りっちゃんのONしっぽ見てきました。
レイ吉ちゃんもあと少しですね。

ラー油美味しそうですね。
食べてみたいのでスーパーで見かけたら買ってみます。
今日は読み逃げポチ逃げです!
レイ吉くんかわいい☆
ONシッポ??初めて見ましたぁ~
うちは長毛なので結構乗ってますが・・・^_^;
うちのとは全然ちがいますね~

レイ君のアクビめちゃめちゃ可愛いです! 
お手て入れたくなっちゃう~

あっ!ぶっかけラー油きになってたんですぅ
そんなに辛くないんですかぁ~
でもラーメンには良さそうですね!
おぉぉぉ!!!(〃・д・)
レイ吉君、これは乗ってますねぇ~~
しかも寛いでいらっさる!!(笑)
そうなんです、onシッポの時っていうのは寛いでる時なんですよ~((-ω-。)(。-ω-))ウンウン
レイ吉君、「onシッポ同好会」へようこそ~(笑)
いまだに3ニャンほどの部員しかいないんですけれど、
やっと部員が1名増えました(*`▽´*)ウヒョヒョ
もっともっとムッチリ踏んで寛げるようになれますように~♪♪
ちなみにリッヒは・・・今日も昨日も踏んでます・・・
おそらく明日も踏むと思われます(笑)
リンクどうもありがとうございました~(*´ω`)ノ

最近この「食べるラー油」って流行りですねぇー(〃・д・)
色んなブロガーさんのところで見かけるんですけれど、
それがまた美味しそうなんですよ!
辛いの大好きなんで色んな物にぶっかけたいな(笑)

onシッポ。うちではやらないですね。
って注意してみてないから分からないだけかも^^;
今度見てみますね
レイ吉くん惜しかったですね
片手だけonシッポ

レイパパさんの食べ物ネタ好きです
ラー油おいしそう!
レイ吉くん、onシッポされてますね。
ふふっ。
寛いでますね。すごいなぁ~。
りっちゃんのようになるまでには、
まだまだ修行なのね。
ふふふっ。
次こそは、両方onシッポ目指すのよね。
レイ吉くん。ふふっ。
onしっぽ、初めて見ました~
ふむふむ、こうしていると寛いでいるんですね。

この”ラー油”も初めて見ました!
美味しそう!近所で見たことないけど・・・お取り寄せ商品ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してました~><;
パパさんお忙しそうですね!
もうしばらくの辛抱かな?

on尻尾ですか~!
これで寛げるとは…と思ったけれど
凛太も良く踏んでいます^^;
レイ吉君もちょっと引っぱったくらいじゃ
気にしないですか?凛太はちびっと踏んでしまっても
平気なんですよ~。
大吉はちょっとでも踏もうものなら怒ります^^;

S&Bのですか?そう言えばまだ見てません。
桃ラーがそろそろなくなりそうなんで
今度はそっちを食べてみようかな~。
3枚目のレイ吉君、とっても可愛いです♪

お好み焼きも美味しそうでした。
反対方向ですが今度行ってみようかなー。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

出ました、伝説の(!?)onしっぽ!
レイ吉はまだまだですね(笑)
しっぽは短めなのに、体調は長くケツでかなので、
もしかしたら逆足まで届かないのかも(^0^;
りっちゃまに弟子入りしても無理だったりしてね(^0^)
でも、くつろいでるのは確かなようです。
ロシアンにあるまじき横広顔だなァ・・。

久々おやつも登場ですね。
ちょっと毒キノコっぽい・・(~~;
おかずラー油が流行ってるのは知りませんでした。遅れてるわ~。
コメントにもいただいてるとおり、この商品のメーカーはヱスビー食品。
フライドガーリックのラー油漬けみたいなカンジです。
辛いもの好きなレイママは、こんな色してちっとも辛くないことに一番驚きました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

