--. --. --  
2010. 04. 01  
タイトルを見て頂き、

この写真をご覧頂くと雰囲気が伝わりますよね






桜盆栽をテーブルの上に置き、

その横に来てほしかったのですが、

なかなか来てくれなかったので、大好きな、

ジャーキーで誘いましたが、それが失敗でした




IMG_7553.jpg


こんな感じで、全く桜には興味を示しませんでした

一緒に撮る事を諦め、いろいろな角度から桜を撮っていると・・・




IMG_7538.jpg


こんな感じで、もう少しジャーキー食べたいと訴えてきます

でも、甘やかすといけないので心を鬼にして・・・





IMG_7542.jpg


・・・


この目には勝てませんでした


(本日、予約投稿です)






【おまけ】
(おまけの写真はいつも携帯カメラです)


少し前ですが、東京出張の時のランチで、

牛タンを食べました


たん助六


SBSH0711.jpg

こんな感じのお店です



SBSH0712.jpg

贅沢して、牛たん焼大盛定食を食べました




SBSH0713.jpg

テーブルにおいてある、青唐辛子の味噌漬けです
(この唐辛子が好きで、お土産に買いました)



SBSH0716.jpg

麦めしに載せていただきました
(麦めしはお替り自由)

‘通‘は、牛タンで挟んで食べるみたいです

かなり辛いです




SBSH0717.jpg

たんの下は、キャベツ等の浅漬けです

肉汁が浅漬けにしみて美味しくなります



SBSH0719.jpg


それでは、感想を申し上げます


美味しかった~


東京駅から歩けるぐらいの距離だったと思います。

是非ど~ぞ



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★寛ぎポジション!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今日はペロリンレイ吉君がたっくさんですね(笑)
確かに、このきらきらお目目でペロリン催促されたら…ほぼ100%負けますね(^^;)猫ってずるいなぁ!

そして牛タン。
東京出張の時の楽しみが増えたんじゃないですか?
すごいボリューム。ご飯が進みそうな感じですね♪おいしそうです!!
花よりだんご、じゃなくて、花よりジャーキー(* ̄m ̄) ププッ
なかなかうまく撮らせてはくれないのねぇー(笑)
せっかく桜が奇麗なのに!!
レイ吉君の目はすっかりジャーキーにいっちゃってますな(*`▽´*)ウヒョヒョ
花びらにジャーキーくっつけたらどうだっただろう(笑)

そうそう、牛タン定食にはこの青唐辛子の味噌漬けがつくんですよね!
これがまた美味しいんですよ~♪
牛タンも・・・・じゅるり(´ρ`*)ジュルルー
先日自分もお店にいって食べてきたんですよ、牛タン~
本場なんだから写真撮ればよかった(´Д`υ)
わあ、八丁堀までいらしてたんですね!
会社の目と鼻の先!
でも助六、知らなかった。
今度行ってみます♪
花よりジャーキーのレイ吉くん。
ペロリンなピンク舌でそれがよく伝わります^^
猫はそんな感じですよね

牛タン!しばらく食べてないなぁ
見たら食べたくなっちゃった
ひゃ~!
こりゃ旨そうだぁ~!!
困った、お腹がすいてしまいましたww
そりゃ~ジャーキー見せられたらそれどころじゃないですよ~
こんなお目目で見られたら・・・あげちゃいます

!!!
牛タンととろろは大好物なんですよ~!
なんて美味しそうな♪
レイ吉くんも、
花よりジャーキーなのね。
ふふふっ。
 おいしそうなものがいっぱい!!
体力つきそうですね。
おいしそうだなぁ~。

 ママさん、クールのこと、ご心配いただき、ありがとうございました。
食欲も出てきて、安定しております。
いっぱい食べて、体力つけてもらいたいとおもいます。
ありがとうございました。
あははっ・・・^^
レイ吉くん もうジャーキーしか見えてないですね~♪
そりゃー花よりやっぱり団子だよね!!
うちの場合 花も団子ですけど・・・^^;

牛タン 美味しそう☆
東京駅の近くですか!?@_@
近くに行ったら探してみますね^^v
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

おやつ=ご褒美ではなく、あたりまえに貰えるものだと思っているレイ吉に、
食べ物で調教は無理でした(笑)
結構ねばっていたので、さぞやたくさん撮れたのだろうと思っていたら、
(桜とのショットは)まったく撮れなかったというので、おかしいやら情けないやら・・。
大好きなおやつのことしか見えてません。
舌出まくりですねー(^0^;
レイパパお疲れ~!

牛タンおいしそうですね~♪
わたしはおみやげの青唐辛子の味噌漬けだけいただいてます。
めっちゃ辛い~~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

