--. --. --  
2010. 03. 31  
毛布で寝ているレイ吉です






写真だとわかりやすいのですが、

ぱっと見は、全然何処に居るかわかりません




IMG_7639.jpg


間違えて踏まないように、いつも気をつけてます

もちろん、一度も踏んだ事ないですよ~
(当たり前




※最近かなり更新が滞っておりスミマセン

 また、体調の件で応援有難う御座いました

 日曜日まで、だるい状態でしたが、今は復活しております

 滞っている理由は、体調よりも仕事が忙しいので、帰ってきて脳ミソが動いてませんでした

 しばらくは、こんな調子になると思いますが、ど~ぞよろしくお願い致します





ジャジャ~ン

プレゼントを頂きました

こちら



IMG_7661.jpg

ハロ君です

ハロ君の3歳のお誕生日を記念したプレ企画に応募し、

見事に外れたのですが、

なんと、参加者全員に記念品を頂ける事になり、

ハロ君キットカットを頂きました

IMG_7665.jpg


モコモコのハロ君が気になるのか、

レイ吉かなりチェックしてました


ハロ君 haromamaさん haropapaさん

本当に有難う御座いました

カワイイ ハロ君が活躍するブログは

こちら


ハロくんの研究所


是非ご覧ください




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★花よりジャーキー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
お久しぶりです!
体調良くなったとのことで良かったです(^^)
まだまだお忙しそうですが、また体調崩さないように気をつけてくださいね♪

あはは!レイ吉君、見事に毛布と同化してますねーw
ほんと、バタバタしてると間違えて踏んづけちゃいそう(><)
でもチラリとキバを見せて、真剣に眠る姿、可愛いです♪
いい夢見てね☆
ムニュの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。レイママ様に宜しくお伝えください。

パパさんはかなりお疲れのようですね。
週末はゆっくり休んでくださいね。
レイ吉くんホントに毛布と同化しちゃってますね。
気持ち良さそうに、しかもキバチラで。(笑)
家ではブランケットの中で仰向け&キバチラで寝てる事が多いです。こんな時だとキバ触り放題です。(笑)

季節の変わり目ですが、最近はあまりにも極端で、付いて行けない感が大きいですね。
私もパソコン相手に奮闘してたので、目から肩・背中へと疲れが溜まって来ちゃいました。
お互いにリフレッシュが必要みたいですねぇ。レイパパさん。
分かる~!!!
毛布じゃなくてもちょっと暗いところに居ると全然どこに居るのか分からない!!!
私はたまに蹴ったり・・・します

お疲れですね
ゆっくりと休んでくださいね
倒れたらレイ吉君が悲しみます!
レイ吉君も毛布も、ふっかふかだ~^^/
チラキバも可愛いぞ^^

私なら、間違いなく、踏んでるなww
蹴っちゃうなんて、しょっちゅうだし^^;
これはほんとに気を付けないと
踏んじゃいそうですね!
ちなみにわたし・・・は有るんですよぉ^_^;

体調回復されて良かったぁ~
暖かかったり寒かったりしてるので
お気を付けくださいね!

こんなにちゃんとご紹介いただいて
すみません!ありがとうございますぅ。
気持ちだけでがめんなさ~い。

ふふふ・・・同化してるわ。
踏まないようにって気持ち分かりますね。
まだまだ花冷えの日があるので、レイパパさん風邪のぶり返しに気をつけてくださいね。

可愛いプレゼントですね。
どの子も元気に過ごしてくれるといいね。
見事な保護色!
ウチにもグレーの毛布がありまして、
モノの見事に隠れ蓑にされてますよww
あ、ハロくんのキットカット!
ウチにも先日届きました!
体調が落ち着いて何よりです。
お忙しそうですね、
体にはくれぐれも気をつけてください!
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

レイパパは毎日のように「レイ吉踏まんとってや~」と言ってます(笑)
布団への出入り時は要注意。
でも一番危険なのは、気づかぬ間に足元にいたり
まとわりついてくるときですねー。
わたしは何度かしっぽを踏んだり蹴躓いたりしたことがあります(^^;
保護色というタイトルですが、お風呂をサボってるレイ吉、
ちょっぴり茶色っぽいですね(^0^;
引き続きパパへのお見舞いありがとうございます。

ハロくん、か~わいいですね~♪
お誕生日なのにこちらからは何もせず、逆に頂いてしまいました・・。
haromamaさん、ありがとうございました。
 ハロくん3歳おめでとう☆
 この一年も元気に活躍してね(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

