--. --. --  
2009. 04. 12  
予定通り、今日シャンプーしました

4月12日1


顔が、濡れて少し小顔吉です
(シッポが細く尖ってます)

顔だけ見ると、スリムなネコ


4月12日2
「ペロペロ」

4月12日3
「鼻ペロ」

4月12日4
「フゥ~」

シャワー中はもちろん、

タオルで拭くのも一苦労です


4月12日5


ドライヤーも嫌いですので、レイ部屋は暖房をつけてました
(延長コードを使い、遠目からは使いましたが)



4月12日6


ある程度乾いたら、自分でペロペロとお手入れです

相変わらず、コートが濡れても小さく見えません



4月12日7

この写真はまだ少し濡れてますが、

今は、ピカピカになりました



大嫌いなシャンプーよく頑張りました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★名人!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   ネコ      シャンプー   ドライヤー   タオル  
Comment
ふふっ。
小顔吉くんに!!
すっきりしましたね。ふふっ。
かわいい~。
ドライヤー好きじゃないんですね。
美しさに磨きがかかった。
レイ吉くん、かわいいピカピカだぁ~。
ふふふっ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レイ吉くん シャンプーお疲れ様でした☆
最近暖かくなったせいか 皆さんぞくぞくとシャンプーされてますね~
うちもやらなくては・・・i-232
ただ 人間の方の心の準備が必要なんですよね~
かなり大暴れされますから 覚悟を決めて洗わないといけないのでi-179

レイ吉くん すごく大人しくしている感じですが やっぱり大変でしたか・・・
キレイになって レイ吉くん良かったねi-176

↓ こうやって見ると また迫力がありますね!!
私も一度GIFアニメ(!?)でポチ画像を作りましたが すっかりやり方忘れちゃいましたi-229
アクセスした瞬間、
!!!!!
ビックリしました!
シャンプーすると全く別猫さんになりますねww
でもキレイさっぱり美猫に磨きがかかりましたね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イヤイヤ顔から、最後は笑顔のにこ吉くんになりましたね。
今日は、ポチ逃げさせて下さい~。
レイ吉くんも我が家のくみ子と一緒だ!
毛で大きく見えてるだけで
本当は小顔なんだ~!
さっぱりして良かったね
抜け毛の季節はお風呂にかぎるもんね!
うひゃ♪かわいいっ
シャンプー後のレイ君はほんとうに小顔ですね!
抱かれてタオルドライされている様子は
なんだか赤ちゃんみたいv-10
昨日は良いお風呂日和でしたよね。
お疲れ様でした~。
本当だ小顔吉君になってる~。
レイ吉君も濡れてもあまり縮まないのですか?
大吉と一緒だね~(笑)大吉は濡れてもデカイの^^;
ウチもそろそろといいつつなかなか。
お風呂は結構重労働ですからね~^^;
ピカピカ吉君、ますますカッコイイね♪
レイキチ君お風呂お疲れ様でした。
我が家も昨日予定しておりましたが、
温度が低いので諦めました。
レイキチ君別人みたい。
小顔だなぁ・・・
我が家もそろそろシャンぷ~かなw

でも大変・・・しかも手が傷だらけに・・・
レイ吉君顔ちっちゃいw
レイ吉くん、お顔ちっちゃ~い!!
レイ吉くんもシャンプー苦手なんですね!
でも頑張ったんですね!えらいなぁ~!
うちもシャンプーダイキライなんですよw
いつも私が傷だらけになってしまいますww
レイ吉くん、さっぱりしてよかったね♪
レイパパさんもシャンプーお疲れ様でしたぁ!!
コメントありがとうございます。
★しばシマイさん★
レイ吉濡れると小顔吉です!
この顔面白いでしょ!

★鍵コメさん★
ありがとうございます!

★m+yさん★
レイ吉シャンプーは大嫌いです!
ミャーミャー鳴きます!
本当に心の準備必要です!
今回は二週間前から私自身、気持ちを高めてました(笑)

動画と違う動きが楽しめました!

★やらいちょうさん★
面白い顔ですよね!
よく見るとレイ吉なのですが!
シャンプーあとのコートは気持ち良いです!

★鍵コメさん★
了解しました!

★スージーさん★
最後は、にこ吉という良い安堵吉かも!
ポチありがとうございます!

★Bluestarさん★
シャンプー以前はこちらも緊張していましたが、
以前仰っていたように、毅然と行いました!
以前よりは、鳴れて来たかもです!
レイ吉本当は小顔吉!?

★アキスケさん★
タオルで拭くのも大変でした!
以前よりだいぶましですが!
ホント子供みたいです!

★はなまるさん★
レイ吉顔は小さくなりますが、
体は…(><)
メタボ吉炸裂です!
大ちゃんも凛君ももうすぐなんですね!
頑張ってください!

★ぷ~さん★
ぷ~ちゃんもそろそろなんですね!
このタイトルは、最初★誰!?★にしてました(笑)

★ゆかぽんさん★
キーちゃんもなんですね!
以前は、私の体によじ登られ肩とか背中を
爪でやられましたが、
昨日は無傷でシャンプーできました!

★みぃママ♪★
レイ吉シャンプー大嫌いです!
みぃ君もダメなんですね!
けど、それが普通ですよね!
サッパリしてコートもフワフワ吉です!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

