--. --. --  
2010. 03. 25  
なぜ、グスンかといいますと、

日曜日の夜から風邪を引き熱を出してました

簡単に会社を休む事が出来ないので、市販の薬を飲んで耐えてましたが、

今日、やっと熱が下がってきた感じです


ですので、満開のうちに撮っておきたかった桜盆栽も

全然撮れませんでした

今日は、こんな感じです








花びらが、落ち始めてます


今日がラストチャンスと思いカメラを構え、

レイ吉との写真を撮りましたが・・・






IMG_7557.jpg


これが精一杯でした

これが、グスンその②

来年こそいい写真を撮れる様に頑張りたいと思います。

その為にも、しっかり育てて花を咲かせたいと思います





IMG_7526.jpg


今年は、みんなで花見が出来たので満足です

レイ吉もそれなりに楽しめたのではと思います





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★保護色!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
あらぁ~ 大丈夫ですか!?>_<
やっぱり 最近寒暖の差が激しいからですかね・・・
風邪ひかれてしまった方が 多いですね(泣)

桜 花弁が少し散った感じもまた風情があるというか
とっても素敵です!!
来年もまた 是非咲かせて下さいね^^/
レイ吉くんも 楽しみにしていると思いますよぉー☆
また寒さが戻りましたからね~。
この週末にしっかり治して下さい。お大事に~。
桜のピンクとレイ吉くんのブルーグレーの2ショット、どれも素敵ですよ。
うちも写真を撮る時は、バックの事まで考えないと…(汗)。
生活感、丸出しなんです。
昨日はありに、お祝いのコメントをありがとうございました。
おふたり揃って頂けて嬉しかったです。
体調お悪くされてたんですね。。。
その後大丈夫ですか?
ぶり返さないようにご注意くださいね☆

散り際の桜も綺麗ですよね~。
うーん。日本の心。

来年も、レイパパさん主催のお花見、参加させて下さいね~(笑)
あぁ~もう散り始めちゃったんですね。
ほんとにキレイに咲きましたね。
これだけ毎日お花見出来たら最高ですね。

お風邪大丈夫ですか?
この所、気温の変化がありましたから・・・
お大事にしてくださいな。

昨日はパパさん・ママさんお祝のメッセージ
ありがとうございました。
お気持ちが本当に嬉しかったです。
感謝です。
あららら・・・お風邪ですかー(´Д`υ)
実は同じく体調を崩してるもこりんですが、
わたくしは熱があまり上がらなかったので助かってますよ~
レイパパさんもしっかり休んで、きっちり治してくださいね~(´・ω・`)
日頃のお疲れも癒しつつ・・・体調を戻されますように~

花びらが散り始めた桜盆栽・・・
なんだか散り始めもこれはこれで風流ですよねぇー(*´∀`*)
この時が一番切なくて好きかもしれません~
満開の時にはない、ちょっぴり切ない感じといいましょうか~
それは大変でしたね!
そう簡単に仕事は休めないですからね。
回復に向かっているようで何よりです。
でも治り際が肝心ですから用心してください。
桜もそろそろ終わりですね。
短い間だけど精いっぱい楽しませてくれる桜。
来年も素晴らしい花を見せてくれるでしょうね!
暖かくなったと思えば、また寒くなって。
風邪速く治るといいですね
週末さむいようなので、気をつけてくださいね^^

桜、散り始めもまた風流ですよね
来年もレイ吉くんとツーショット撮れる様に咲くといいですね

バトンの件、気にしないで下さいね
お時間のあるときで大丈夫ですよ^^
あら~風邪ですか?
家の旦那さんも昨日から下半身がヤバイらしいです
今日は仕事休みました・・・
季節の変わり目気をつけないといけないですよね!
お大事にしてください!!!

散った姿もいいものですよね♪
レイ吉君と撮れたらもっと良かったですね~
ありゃ~レイパパさん風邪引いちゃいましたか。
先週の土曜日はホントに暑かったのに、また寒くなったりで体が付いてけないですよね。

桜はもう散り始めたんですね。大木の桜だとハラハラと散る姿も絵になるんですが・・・
レイ吉くんとのツーショットは、また来年に期待しましょう。
でも、散った後のお手入れをしてあげないといけないのでは?
お大事に!
季節の変わり目、体調崩しますよね。
風邪でだるいと思いますが、無理はしないようにしてくださいね!
桜の花びらもイイものですよね~ぜひ来年もきれいな花が見られますように!
レイパパさん
大変でしたね。
大丈夫ですか。
桜も満開になり少しずつ散り始めましたが本当に綺麗な桜です。
レイちゃんもお花見を楽しめた様で
良かったですね。

リンクを有難うございます。
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
パパさん大丈夫ですか?
熱が下がってきたとのことで、ちょっと良くなってきたのかな?と思いますが、まだまだ来週も寒そうなので暖かくしてくださいね!

桜は散る姿も綺麗ですね♪
ここんトコ、暖かくなったり、寒さがブリ返したり出、風邪を引きやすいですから。。。お大事にです。休めないのは辛いけど・・^^;;

散り始めの桜も絵になりますよ。家の中で、桜吹雪が見れる!・・・って、掃除が大変か・・^^;;;

留守中に、暖かいコメント、ありがとうございました!
ありゃりゃ・・・疲れが出たんでは?
春の風邪は結構辛いですからね。
身体を休めて、ビタミンCをたっぷりとってください。

レイ吉君お花見できたのね。
東京は今週が見ごろになりそうです。
ぷ~もお花見に連れて行けそうです。
まぁ、病院の帰りですが。
風邪長引きませんように・・・。
早く治りますように・・・。
寒いですよね。。。
 サクラキレイですね。
我家の庭のサクラも、咲いております。もうちょっとで満開って感じです。
レイ吉くんも、堪能できたかな。
ふふふっ。
桜盆栽、とっても素敵です!!
私も来年やってみようかな~
風邪、どうぞお大事に。。
私も先日寝込んでしまいました。。
お互い気をつけたいものですね。
風邪大丈夫ですか?
熱があると辛いですよね・・。
お大事になさってくださいね。

桜、ここ数日の写真みせてもらいましたが、レイ吉くんとのツーショット素敵でした♪
いい香りがしたのかな?
家の中で一緒に楽しめるっていいですよね。
おちた花びらもまたいい感じです^^
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

わかっちゃいるけど、花の命は短しで、
舞い散る花びらを見ていると、やはり少し切なくなりました。
来年またきれいに咲いてもらうために、
今後は適切なケアをしなければ・・ですね。

風邪ひきパパに優しいお言葉をいただきありがとうございます。
今回は病院に行けなかったこともあり、ずいぶんと長引きました。
皆さまのなかにも、体調を崩された方が少なくないようですね・・。
気温は定まらないし、花粉や黄砂等にも悩まされるこの時季は、
ただでさえ体がだるくぼんやりしがち。
お互い気をつけて過ごしましょう。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

