--. --. --  
2010. 03. 13  
IMG_7238.jpg


IMG_7240.jpg


IMG_7241.jpg

レイ吉は、何を見て「やった~!」

と、言ったのでしょうか

答えはこちら








IMG_7227.jpg

チラッと見えるのがわかりますか







IMG_7224.jpg

‘じゃ~ん‘

一輪ですが、桜が咲きました







IMG_7220.jpg

どうですか

ちゃんと桜の花びらの形をしてますよね

咲いてくれてよかった~

あとは、満開になってくれることを祈るばかりです

また、いい写真が取れたらアップしますね~





IMG_7215.jpg

レイ吉も、ちゃんとチェックしてました


欲しくなった方はこちらへ

遊恵盆栽 楽天市場店



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★桜盆栽 本日の様子!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイパパさんやりましたね(●´▽`●)
レイ吉くんも大喜び~~♪♪
次から次へ咲きだしそうな蕾もいっぱい!

レイママさん、風邪への優しいコメント
どうもありがとうございました☆
少しずつ回復してますよ♪
やたっ!!咲いたっ!!

なんか、幸先いいぞ!
ありがとう~♪

レイ吉君の笑顔の福も頂きましたっ!
咲きましたねぇ~!
部屋の中においているんですか?
暖かいから早めに咲いたのかな?
これからしばらく愉しませてくれそうですね。
決して高い買い物ではなかったですね!
わぁ~ 春ぅ~!
咲きましたね。凄~い!
蕾がたくさん付いてるから
満開になるのが楽しみですね~
レイ君お耳ピーン!ってなっちゃってるぅ
興味深々だね
おぉ~!
咲きましたねぇ。1輪だけどまずは春を先取りですね。

今日はかなり暖かかったですけどね。(笑)
ホントの春まであとどのくらいでしょうね?
レイ吉くん。驚きと最高の笑顔シヨットですねー(*^。^*)

待ってたもんね。
桜の花、ほんと綺麗に咲いて春を分けていただきましたよ♪
まだたくさん綺麗な色の蕾もあって、たのしみですね(*^。^*)
ありがとぉございます♪
わぁ~。どこの地域よりも早く、桜の開花宣言が出ましたね~(笑)
満開になるのが楽しみですね♪

レイ吉くんも花を愛でる気持ちがあって、日本のわびさびを分かってるんですねー(笑)

満開宣言、楽しみに待っていますね~★
春キターーーーーーッ!!
やったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
咲いた~~~!!記念すべき一輪目v-252うれしいですね~
レイ吉君の満面の笑顔がたまらんです~!!満開もぜひよろしくお願いしますね~v-363
小さくても立派な花を咲かせるんですね。びっくりです。
いよいよ春が近づいてきましたね。
>チラッと見えるのがわかりますか?

の質問に「カメ」って即座に思った私は色んな意味で資格がありません、、、@@;

盆栽とレイ吉、最高のショットです。
おお~!
サクラサク、って電報でも打ちたくなりますね(いつの時代?)
レイくん、いたずらしないんですね。
うちのだったらがぶっとやったり倒したりしそう。
満開の写真楽しみにしてますね。
おぉー@_@ 素晴らしい!!
とうとう咲いたんですね^^/
蕾も 先日より増えている予感♪
これはホント 満開になるのが楽しみですね~

レイ吉くんも喜んでる☆
身近に春を感じられて 嬉しいだろうなぁー^^
猫も人間も^^v
咲きましたね。ふふっ。
かわいいなぁ~。
盆栽の桜!かわいいですね~。
レイ吉くんも、
お花見?
ふふふっ。
まだまだ、咲きそうですね。
楽しみですね~。ふふふっ。
わぁ~さくらが咲きましたね。
綺麗ですね。

レイ吉君も嬉しそう。

満開になったらもっと綺麗でしょうね。
満開を楽しみにしています。
可愛らしいですね ^^

リンク先へ飛んで
家へ居がちな主人の両親に春を届ける事が出来ました。
幸せなお裾分けありがとうございます。
おおおお!咲きましたね
他のつぼみもだいぶ大きく膨らんで咲きそうですね^^
レイ吉くんはおりこうですね
いたずらしないなんて!

22:30に更新予定です^^
バトンお願いしますm(。。)m
レイ吉くん、思わず
「あ!」だよねd(^-^ )
しかし、歯が見えてる(≧▽≦)
そんなにおどろいたかー♪

うちの会社のそばのハナミズキが咲き出したわ
ちょっと天気が変わりやすいから
わかんなくなったかな?(^-^;)
咲いた~!!
桜が咲きましたね♪
満開ももう間近、楽しみですね~
おお!一足早く春の足音が聞こえましたね。
この桜の盆栽、とてもいい枝っぷりで
ついつい見とれちゃいました。

あっらぁ!桜咲いたんですね。
なんか良い事ありそう。
うん、良い事ありますよね。
レイパパさん家は、もうすっかりお花見気分でしょうか?(笑)
レイ吉君の喜びよう、春がきたぞーっ!って感じがします^^

お部屋に桜があるのっていいですね~♪
育てるのは難しくはないですか?
あっっっ(〃・д・)
やったぁ~~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ
・・・・て、思わずレイ吉君と同じ反応を(笑)
すごいですねぇー
盆栽の桜の木でも、こんな風に同じように桜が咲くなんて!!
初めて見たんですよ、盆栽の桜の木。
素敵だなぁ~こんな風に咲くなんて(*´ェ`人)
レイ吉君が喜んじゃうのもわかります♪
匂い嗅いでる写真もすごく可愛いですね~♪
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

もうすでに満開報告も済んでからのお返事になってしまいましたが・・(^^;
開花してるのを見つけたときは嬉しかったです。
以前も書いたような気がしますが、咲かせずじまいだったことがあるので、
無事花をつけてくれてほっとしました。
ポッと一輪だけというのもなんかいい感じ。
この一番花のあとは、次々とまとまって開きました。
皆さんが一緒に楽しんでくださるので、よりhappyです。
レイ吉チェックはわりと控えめ^^

◆キャロルさん>カメも正解です(^0^)
◆みせすさん>そうなんだ~(^^) きれいに咲いてくれたでしょうか。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

