--. --. --  
2010. 03. 01  




皆さんがされていた、

号外メーカーに、チャレンジしました
(日曜日に作りました今日は予約投稿です)
(只今出張で東京にいます

簡単に遊べます

是非みなさんもど~ぞ


号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★おりこう吉!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
最近は凄いのがありますね~。
ウチの商売上がったりww
ちゃんとスポンサーもついてるようですから、
仕上がりの精度も高いですよね。
参ったなぁ~ww
すごーい!
面白いですね。
記事もちゃんと自分でかけるみたいですね☆
私も挑戦したくなりました
今日の更新で早速使ってたりして^^
みなさん面白いの見つけますね!
凄いな~
私にも出来るかな?
週末にでもゆっくりやってみようっと♪
レイ吉君は、4年後に期待なんですねww
これ、上手くできてますよね。
見かけるとこ、皆、合ってますもん。

レイパパさん、出張、お疲れ様です!
出張が多くて大変ですね。
寒暖の差も激しいですので、風邪には気をつけてください。
レイパパさんも作られたんですね。
同じ大見出しでもデザインが違うパターンのが出来ますね。
調子こいて3部も作ってしまいました。(笑)
レイ吉くんの名前もお借りしたので、今度ハガキにして送りますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ!面白そう。
やってみようっと。

東京出張お疲れ様です。
今日の東京寒いので風邪など引かないように。
あら!レイ吉君も例にもれずwww

最近はいろんなお宅で号外が飛び交っていますねー(笑)
号外もらいに走るのが大変ですー♪なんちゃってw

4年後頑張る宣言ですか!
ソチはレイ吉君にまかせたよ!!
おぉぉ~~~レイ吉君、4年後にはボクが!なんですねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
面白いですね~これ♪
皆さんところでチラホラ拝見するんだけれど、
それぞれビミョ~に違ってておもしろいんですよね♪
レイ吉君はキャスターかぁー(^ ε ^)oプププ
わぁ~凄い!4年後楽しみぃ~
って良く出来てますね!

↓桜のつぼみ大分大きくなってるぅ~
満開になるのが楽しみですね。
ちょっとご無沙汰してました。
取り急ぎ、ポチだけしますね。
すごいものができちゃうんですね。
ふふふっ。
4年後にレイ吉くんが!
ふふふっ。
 春らしくなったと思えば、
また、冷え込んできましたね。。。
まだまだ、油断できませんね。
おつかれさまです。
こんなものが作れるなんて~面白い!ってことで、はいいろにゃんこも作ってみました~!
4年後のレイ吉くんに今から大きな期待が!!サインもらっとこうかな~
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

バンスポの号外、わたしもこれまでいくつか拝見して楽しませていただいてました。
レイ吉はパシュートの選手だったようですね(^^)
わたしにとっては、パパ出張中のサプライズでした。
大見得切ってるレイ吉ですが、4年後はますますお尻が重くなっているのでは・・!?(笑)

レイパパに労いのお言葉ありがとうございました!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

