--. --. --  
2010. 02. 22  
昨日の夜の写真です





ホットカーペットの上で寝ていたので、

毛布を掛けていたのですが、

寝返りを打った時に見事な、


レイ吉ロール‘が完成しました


その後も、


IMG_7012.jpg


こんな顔で、グ~グ~と気持ち良さそうに、

爆睡吉‘でした




昨日は、たくさんの方に、応援と励ましのお言葉を頂戴し、

有難う御座いました

きっと頑張ってくれると思います




【おまけ】


バンクーバーから素敵な絵葉書を頂きました


IMG_7031.jpg


人生初の海外からの手紙

送っていただいたのは、

招き猫「ぷ~」のひとりごと

hittyさんと店長さんからです

すばらしい記念になりました

本当にありがとうございます



【おまけ その②】


昨日言っていた‘じゃがりこ‘の写真です


IMG_7028.jpg
IMG_7037.jpg


もちろん美味しく食べました



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★もこもこ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
ロール吉くん、見た瞬間に爆笑!!
だって可愛いんだもん。
ホワイトデーのお返しは「ロール吉」でしょうか!?

お父様のお話心が痛みます
私の祖母も癌でした。
海外留学中にこの世を去ったため、帰国して目にしたのは位牌だけ。
もっと祖母と一緒にいてあげればよかったと後悔ばかりです。
レイパパさん、後悔後に立たずです!
悔いが残らないようにお父様との時間を過ごしてください
レイパパさん、色々と大変だったんですね。
お父様、離れたところにいらっしゃるから
ご心配でしょうね。
今は治療も進歩しているでしょうから、少しでも良い状態で長くおられうように、お祈りいたします。
妹さんの、赤ちゃんの無垢な笑顔に救われますね。
レイ吉くんロールのあどけない寝顔もね。
ココアパウダーが掛かってる黒ゴマロールケーキ!?
なんやロールケーキ食べたなりました。(笑)
それにしてもレイ吉くんはホカペの上で気持ち良さそう顔して寝てますねぇ。


レイパパさんまだ暫くは大変ですね。
私の両親は母がICUに1日入院しただけで、父は気が付いたら亡くなってたと言う具合で、最期の言葉を交わす事も出来ず仕舞いでした。
福岡と大阪、お仕事も大変だと思いますが後で悔いが残らない様に、お父様が元気な内に一緒の時間を過ごされる事をお勧めします。
私には何も出来ませんが、お父様が1日でも長く元気で居られますようお祈りいたします。
あはははは!
ロール吉クン、おいしそう!
ケーキかはたまた巻き寿司かw

でもどちらにしても可愛すぎてかぶりつけないですね★

ご当地お菓子って面白いですよねー。
関西のじゃがりこは何味で出してるんでしょうね?
たこやきかな?関西風お好み焼きかな???(笑)
レイ吉くんロール、ひとつください(o゜◇゜)ノ
おいくらですか~~~♪
ぜひとも美味しく、いや可愛くいただきたいと思います(笑)

お父様のこと、とても心配ですね。
肺だけでなく転移しているだなんて・・・
痛かったり苦しかったりおつらいことでしょう、
でもレイパパさんがいらしてくださって
それこそほんとに喜んでいらっしゃると思います。
お顔を見るだけでも、元気が湧いていらっしゃると思いますよ!
このロールは中身が極上ですねww
なんと、バンクバーの絵はがき!
これはいい記念になりますね!
じゃがりこ~ww
これも知りませんでしたよ~。
またまた灯台下暗しww
すご~い(●´▽`●)
寝返りで巻けたなんてある意味奇跡♪
きっとレイ吉くんは寒い時
自分でお布団掛けられるわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイにロールになっちゃって!
ぷぷぷっ。
レイ吉くん、思いっきりキモチよさそうに、寝てますね。
ふふふっ。
 お父様、お顔見るだけでも、
安心されたと思います。
大変だとは思いますが、1日でも長く、
楽しく過ごされますように・・・。
ロール吉!!
ぜひ商品化して下さーーい(笑)
チラッと見えてる歯が、またたまりませんね♪
寒い日はホカペやコタツが一番ですが、
もうそろそろ暖かくなって欲しいですね^^

バンクーバーからの絵葉書なんて、何だかセレブリティ☆
私も毎日TVで応援しています!
レイ吉くんロールはふわっふわに焼きあがっておいしそぉですね(#^.^#)
ねんねのお顔もかぶりつくたいぞ(#^.^#)
気持ち良さそぉね。
でも、みんなに美味しそうって思われてますよー(#^.^#)
このロールケーキ送ってくださ~~い。

色んな大変な事があってもレイ吉君に癒されてください。
絵葉書驚いてくれましたか?
昨年から考えていたんです。
喜んでいただいて嬉しいです。
わぁ~レイ君ロールだぁ~
生地がチョコ?
お味はかなり良さそうですよぉ~
可愛いe-266

じゃがりこのお味は・・・
凄く気になりますぅ
おぉ~!
見事なロールですね!!
なんだかおいしそうだわ~♪
レイ吉くんのスヤスヤ寝顔には癒されますね♪

お父様・・・そうだったんですね。
治療もツライと思いますが、快方へ向かいますように・・・。
こういうとき家族の支えは本当に大切ですものね。
うちも離れて暮らしているので、年に数回しか会えないのですが親も歳をとってくると心配ですね。
レイパパさん、お父様大変な治療を受けていらっしゃるんですね・・・何もしてあげられないと気持ちでしずんでしまうと思いますが、回復なさる事を信じて、支えてあげてください!
そんな時だからこそレイ吉君のロールだったりヾ(≧▽≦)ノ に癒されますよね~
レイ吉くんロール、チョコ味のスポンジで美味しそう~。
クリーム、はみ出てますね(笑)。
先日は、しあにおめでとうのコメントをありがとうございました。
それから…、お父様大事にしてあげて下さいね。
私の父は進行した胆管ガンでした。
余命3ヶ月でしたが、1年半頑張ってくれました…。
辛い治療が続くと思いますが、看病されるご家族の方々が体調崩されませんように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしてどうして
そんなロールが出来ちゃったの?
堂島ロールよりずっと美味しいかも(^~^)

って、食べれないのか・・・ザンネン。笑
ロール吉君可愛い!
美味しそうなのでお一つ頂きます(笑)
どこに売ってるのかな~?

お父様の事、何と言っていいか…
でも、家族の笑顔が何よりのお薬ですよね。
度々帰るのは大変でしょうが
パパさんも体に気を付けて頑張って下さいね。

そんな中、大吉へのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました。
見事にロールですね!!
美味しそうなロールケーキ♬(!?)
しかも 自然とこうなったんですもんね~ 凄い☆
私も以前ブランケットを巻いてみましたが
うちのは 柏餅のようになってしまって・・・^^;

爆睡中のレイ吉くん チラッと牙が見えてますね^^/
隣で一緒に寝たくなっちゃいます❤
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

レイ吉ロール、中身バクハツです。
食べ応えありそうですねー(笑)
大きめのブランケットを二つ折りにし、掛け敷き兼用の形で使うとなりやすいです。
狭いベッドのなかでも、それっぽくなっているのを目撃したことがありました。

バンクーバーの町並み、きれいですよね。
高層ビル群と雪山の対比も素敵です。
 ぷ~ちゃんファミリーの皆さまありがとうございましたm(^^)m

広島で購入したじゃがりこ瀬戸内バージョンはお好み焼き味。
じゃあ関西は!?
たこ焼き味かな・・?

父のことで、引き続き心のこもった応援や体験談等を数多くいただき、
ひとつひとつありがたく拝見いたしました。
皆さまのお心遣いに、心から感謝し励まされております。
どうもありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

