--. --. --  
2010. 02. 21  
先週は、急遽実家に帰ってました

少し、重い内容ですので、興味の無い方は、スルーしてくださいね。

(レイ吉は、下のほうに出てきますよ~)





ベランダから、阪神競馬場が見えます

2月12日に、父の肺ガンであることがわかりました。

全身にも転移しておりまた、脳にもありました。

先週、入院する事が決まり、私が何か出来る事があればと思い帰りました。

身体は痛い所が有るみたいですが、普通にしていたら、

とても、悪い感じに見えません。

ただ、もう手術は出来ないようで、放射線治療と

抗ガン剤による治療になります。

こんな状態ですので、私自身何も出来ないのですが、

頑張れと応援する事と、

薬が効いてくれる事を祈るばかりです。



と、先週更新していない言い訳でした。





福岡には、昨日の夜に戻りました

途中何度か休憩したのですが、宮島SAに、

交通安全の鳥居がありました


IMG_6949.jpg


そこは展望台になっており、瀬戸内の島々も見れました

IMG_6947.jpg


今回は、レイママとレイ吉はお留守番でしたので、

ここで、じゃがりこのお好み焼きバージョンをお土産に買いました
(写真撮るの忘れた


実家に帰っているときに、妹も来てくれ、

去年12月に生まれた赤ちゃんを見せてくれました


IMG_6911.jpg

カメラを向けると笑顔でこたえてくれました

ぽっぺが、パンパンで可愛かったです



なんか、まとまりの無い内容ですが、

今日のレイ吉


IMG_6966.jpg
IMG_6968.jpg


日差しが気持ちよく、外を見たり、

昼寝したりして、過ごしてました

もちろん、数日遊べなかった分たっぷり遊びました




バレンタインデー


レイパパ レイママ レイ吉にチョコが届きました

IMG_6586.jpg
IMG_6590.jpg


可愛くて、食べれません

凄く嬉しかったです

有難う御座いました

(紹介が遅くなりスミマセン)



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ロール!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
そうだったんですか・・・
治療が効くことを願っています。
自分からもお父さんにエールを贈ります!
「頑張れ~!!」

宮島のSAにこんなモノがあるとは知りませんでしたよww
灯台もと暗しですね!
お父様、大変ですね。
うちの父も数年前ガンで手術しましたが、
今はぴんぴんしてます。。
お辛いでしょうが、早く良くなって欲しいです。

姪っ子さん、かわいいですねー
ほんと天使のようです。
ご実家関西なんですね。
お父様、心配ですね。。
以前うちの父も事故で脳挫傷、その後中咽頭の癌から肺に転移、手術も無理でして、年齢と持病があり、投薬で温存という方法でした。

早くて3ケ月と末期でしたが、
家族との旅行や、色々を楽しみを持ち、それまでは、それまではとがんばってくれました。

叔父も癌を抱えたり、、うちはみんながそろそろ、そんな年齢です。
でも、反面病気と寿命は違う・・そぉ
実感できることも多いですよ。

病気の話に向き合って、素直に居てくれないと困ると、言えるのが何よりだと思います。
電話やお手紙や、そしてまた是非逢いに行ってあげてください。
ご家族の存在と応援がほんとぅに何よりなのだと思います。
実際思われることも大変ですけれど。
がんばってくださいね。



大変な事になっていたのですね。。。
お父様、なんとか治療頑張ってもらって、それが効くことを心から祈っています。

妹さんの赤ちゃん、とっても可愛いですね♪
お父様も会われているのでしょうか?
純真無垢な赤ちゃんの笑顔は何よりの癒しです☆
そうだったのですか。
お父様のご病気は心配ですね。
治療がうまく効くといいですね。
妹さんのお子さん可愛いですね!

レイ吉君も暖かい窓辺で日向ぼっこしてお昼寝して、パパさんに遊んでもらって楽しい一日を満喫できてよかったね。
お父様、治療が効きますように・・・
病気と向き合う、お父様が一番辛いんでしょうね。
周りのご家族の方々も大変でしょうけど
頑張ってください。

レイ吉君は、ママさんといい子で
お留守番だったのね。
そうだったのですか・・
お父さまの治療が良い方向に向かうと
いいですね。心よりお祈り申し上げます。

レイ吉くん、日向ぼっこして
たくさん、パパさんに遊んでもらったのね~。

そうでしたか・・・
お父様 痛みを感じる所もあるなんてお辛いでしょうね>_<
治療の効果が出てくれること 祈ってます!!
先週はバタバタの一週間だったんですね・・・
可愛い赤ちゃんに会って レイ吉くんのこと思い出されたのでは!?^^

じゃがりこのお好み焼きバージョン かなり気になりますね~♫
そう言えばレイパパさん 関西のご出身でしたもんね!!
お父様が近くに住んでいれば、頻繁に顔をみることができるに。
こんな時、離れて生活していると切なくなってしまいますよね。

一日も早く自宅療養ができる状態まで回復してもらえることをお祈りします。
お父様、闘っておられるのですね。
私の父も同じく末期なのですが、進行が遅いので
今のうちに父と同じ趣味のカメラを持って
一緒に出かけたいと思っています。
直面したお父様もお辛いでしょうが、
レイパパさんのショックも大きいものだと思います。
どうお声をかけていいものか分かりませんが、
きっとレイパパさんやお孫さんの顔を見るだけでも
お父様は楽しい気分になった事でしょう!

レイパパさんもお忙しいので、
お体を大事になさって下さいね。
更新されてなかったので、どうされたかと・・・
そうでしたか・・・
大変でしたね。
痛みはないようにして差し上げたいですね。
お薬が利く事祈ってます。
レイパパさんは大丈夫ですか?

レイ君はお利口にお留守番してたのね!
レイ君がいつもどうりだとパパさんも
少しホッとしますね。
大変ですね。
お父様のご病気は大変な病気ですものね。
我が家のお爺ちゃんは大腸癌でした。
延命しない書類にサインして、手術をしました。
医師からはもう駄目と言われたのに復活しました。
昨年は肺気腫と緑膿菌炎でやはり駄目と言われました。
最後に自宅で食事をと思い無理に退院させましたが、今復活しています。
お父様の病状とは違うと思いますが、人間の自己治癒力は素晴らしいです。
少しでも痛みが無く快適に過ごせることをお祈りします。
レイパパさんも無理をしないでくださいね。
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

暖かなお言葉を頂戴し感謝しております。
そもそも良性であったはずなのに、次に不調を覚えて受診したときには既に転移していると聞き、
訳がわからなく、大きなショックを受けました。
遠くにいて何もできず、ただ願うばかりの毎日なので、
本人のこともまかせっきりの母のことも心配でたまらないのですが、
あせらず見守りながら、自分たちにできることすべきことも考えていきたいと思っています。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

