--. --. --  
2010. 02. 03  
節分と言う事で、

‘福は内シーバ‘をテーブルの上に撒きました






その様子を見ていた、レイ吉は、

ちゃんと、‘福は内シーバ‘を、たいらげました

もちろんこれだけでは、満足できず、



IMG_6465.jpg

目を輝かせて、

次のおやつを見上げてます




IMG_6457.jpg

かなり必死です




IMG_6467.jpg


満足した後は、べろんべろんと、

口のまわりを、舐めまわしていました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ちょー手抜き!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
やはりカリカリを撒きましたねww
レイ吉くん、「今日はいい日だなぁ~」
って思ったでしょうね!
満足そうな舌なめずりの表情が素敵!
毎日が節分だったらいいねww
なるほどぉ~
これならどんなに撒いても片付けてくれる・・・^^フフッ
うちも来年はカリカリ撒いてみようかしらぁ~♪
おやつたっぷりで レイ吉くん喜んだでしょうね!!
私も 豆食べすぎました^^;
おぉ~レイ君用のシ―バまきですね!
思いがけずおやつゲット出来ちゃったね(^_^)
ぺろ~んのお顔可愛過ぎますよぉ~
満足のお顔も可愛いe-266
わ~ヾ(@^▽^@)ノ
家もシーバも投げればよかった(#^.^#)
レイ吉君にも福は内ですね♪

ご心配頂いておりましたがマリアの目ですが、お蔭様で眼球は無事でした!
ありがとうございました(ぺこり)
なるほど、シーバをまけば掃除しなくても、「お掃除隊」がキレイニしてくれますね^^
来年の節分が待ち遠しいかな?
毎日節分だったらいいのにね~。
おいしそうなお顔ですね。
うちは、昨日帰りが遅すぎて
豆まきしませんでした。
おぉ~!
『シーバまき』されたんですね!
これはレイ吉くんも大喜びですね♪
そしてジャーキーも!!
必死なお顔が良いですね~!(笑)
歳の数しか食べられないんじゃ、ちょこっとになっちゃいますもんね~!
レイパパさん&レイママさんは関西の方だから恵方巻きは食べられたのかしら?
暦の上ではもう春ですね!
少し暖かくなると良いですね~!
いいですねぇーー福は内シーバ(笑)
ニャン世界での節分はカリカリで決まり☆ですねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でももったいなくて外にはまけないっ=3

必死なお顔のレイ吉君!
見開いたお目目と食いついてるお口に
なんだか心意気を感じます(笑)
レイ吉くん♪うまうま大満足♪の
お顔ですね(*^_^*)

うちに来た子はMIXでしたけど、これからもレイ吉くんを拝見して、思い出してはにやにやしようと思っています(*^_^*)
福はうちシーバ!
うちも同じでした(^^ゞ

こんなに満足げな表情だから、
いっぱい福を招き入れてくれそうですね♪
カリカリまき!
それ良いアイデアですね~
来年はうちもカリカリまきやります!!
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

年々やらなくなってしまってた豆まきですが、
今年はレイのぶんの「福は内」だけ唱えて、福シーバを撒きました。
数は適当です(^^;
ちゃっかりいつものおやつも食べて満足吉♪
欲張りませんので厄難は逃れさせてください、とお願いしました(^^

◆みぃママ♪さん>パパが出張帰りで、夕食を済ませての帰宅でしたので、
今年は丸かぶりナシでした(;;)
わたしにとっては幼いころからの慣例なので、
来年はまた復活させたいと思っています(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

