--. --. --  
2010. 01. 27  
今日も、やらいちょうさん任せの記事になってます

今日は恒例のあのコーナーです




それと合わせてクイズが開催されてます

皆さんも是非、今後の展開を予想してみてくださいね~

こちらから、ど~ぞ



昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の参




IMG_6264.jpg

さすがのレイ吉も、みどりちゃんのペースに、

ついて行けなくなって来てる

みどりちゃんて、何でも出来てホント凄いんですよ~







【おまけ】


仕事で、よく高速道路(九州道)を使うのですが、

ふと気づいた事がありましたので、

写真を撮りました



SBSH0625.jpg

何処にでもある、食事処



SBSH0624.jpg

そして、券売機

いたって普通なのですが、

よ~く見ると・・・


SBSH0623.jpg

パーキングの食事処なのに、

ラーメン替玉券‘がありました
(お子様ブーブーランチも、かなり気になりますが

これは、福岡九州道だけ

よく、名神・東名も走りましたが、

あまり覚えがありません

っと、どうでもいいことですが、

報告でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★せみふぁいなる!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
みどりの謎掛けはかなり皆さん苦労されているようですね。
ではここだけにヒントを出しておきます。
何も考えずにじーっと見てください。
これがヒントですww

替え玉、九州らしいですね。
でも最近は広島でも普通に替え玉を
メニューに入れているラーメン店が増えてきました。
あ、PAのレストランには無いですよww
レイパパさん答わかりました!
やらいちょうさん、ヒントありがとうございます!!

私も最初は花鳥風月と思ったんですが。

みどりちゃん、今日はいったい何をするんでしょうね?

お昼の更新が楽しみです。(笑)
わ!
やらいちょうさんからヒントが!!
また考えてみないと!!

ラーメン替え玉券!!
やっぱり替え玉と言えば九州福岡ですから、ご当地ものなのではないでしょうか~?面白いですね♪
食券機の上に書かれているのを見て、久々に鳥天とか食べたくなってきました。
私も花鳥風月だと思いました!
何だろう!???

ラーメン替え玉、関東の(常磐線)はないですね。やっぱり九州だから?

ブーブーランチ気になります!!!
豚のブーブーかと一瞬おもいましたが、
高速だけに車のブーブーかも!?
昨日、ウチのニャンズに誕生日メッセージありがとうございました^^
とっても嬉しかったです☆

レイ吉くんのあくびに指入れたくなっちゃいました~^^;

ヒント聞いても全然分かりませ~ん・・><
クイズ考えましたぁ~
ほんと普段頭使わないから
全然わからなかったですよぉ^_^;

ラーメン替え玉笑えました~
こんなのあるんですねぇ
今度注意してみてみます。
★☆やらいちょうさん・ましゃ治さん・かおりんさん・ライラさん・あかねこさん・haromamaさん、
 コメントありがとうございました☆★

いいとも便乗第3弾(^^;
みどりちゃんの謎かけには、皆さん大苦戦のようでしたね。
わたしもこのヒントをいただくまではさっぱりでした。

替え玉券イイですよね。
ブーブーランチは、車型の容器に入ってるのかな~?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

