--. --. --  
2010. 01. 25  
年末にお知らせしておりました、

矢来町アワー 猫って いいとも!‘が、

今日から始まりました





この企画は、猫と車と落とし噺でおなじみの、

やらいちょうさんの企画で、

今日から、レイ吉が出演しております

あかねちゃん みどりちゃんレイ吉をよろしくね~

いや~

誰もが憧れる、‘いいとも‘への出演

凄く嬉しいです


では、その様子はこちらからど~ぞ


猫って いいとも!


※本日の記事は、サボらせていただきます

 ‘いいとも‘でお楽しみいただけると嬉しいです




めじゃーでびゅーを果したレイ吉にポチをお願いします


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★冬バージョン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
早速のご紹介ありがとうございます!
レイ吉くんもいささか緊張気味の登場でした。
今回はみどりがいつも以上に
仕込みを入念にしていたようですから、
どんなことが起こるか楽しみです。
金曜日まで目が離せませんよ~!
猫っていいとも、覗いてきましたよ~
面白いですね!
このさきどんな風にお話が展開していくのかと~っても楽しみです♪
やらいちょうさんのところで
拝見しましたよ~。
ロシアン3匹で楽しそうな雰囲気
ですね。
これから楽しみです。
わたしもやらいちょうさんのところで
拝見しました☆
どんな話になるか気になりますね!

うちもあこがれの『ねこっていいとも』 出演したいわ^^
お!
とうとう出演日ですね♪
待ちに待った猫っていいとも!
目が離せません♪
本家「いいとも」と言えばこれでしょ!


『祝電』
「いいとも」ご出演オメデトウございますニャ~。
どんな展開になるのか楽しみにしてますニャ。
あかねさん、みどりさんレイ吉くんをよろしくお願いしますニャ。

ましゃ


レイ吉くんメジャーデビューおめでとうございます。お昼の更新が楽しみです。
ぐっふっふ~楽しみですねぇ~♪
みどりちゃんも張り切っていたようだし、
レイ吉君とのやりとりが楽しみっ(*`艸´)ウシシシ
やらいちょうさんにはほんと夢をもらってます(笑)
レイ吉君と並んでの、男女の差も楽しみー!!
私もお邪魔していいとも、観覧してきましたよ~(笑)
レイ吉君のガボーン顔に大爆笑してしまいましたw

次も楽しみですね♪
おふたりとも、更新を手ぐすね引いて待ってるのではないですか~?(^^)
私も楽しみにしています!
いいな~いいな~やらいちょうさんのところの「猫っていいとも」前から出てる方を羨ましいなって見てたんです♪

レイ吉君表情豊かなお写真の数々可愛いです!
それにどのお写真もハンサムです~(///∇//)
やらいちょうさんの所お邪魔しました。
これでレイ吉君もスターですね。
いやぁ、サイン貰わなきゃ!!

羨ましいなぁ。
こんな素敵なのに出演できて。
猫っていいとも!
見てきましたよ。

レイ吉くん、緊張したのかな?
みどりさんってにゃんこもいいですね。

面白かったです。
見ましたよぉ~
レイ君いい仕事してますね~
巻き舌可愛かったです!
きょうもこれから見に行きますよぉ
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
猫っていいとも見ました~!!
続きが早くみたいですな~~
レイ吉君タレントさんですから、色紙にサイン書く練習しなくっちゃ!!
すでにかけてたりしてΣ(゚д゚ノ)ノ
あかねちゃんの司会にちゃんと
返答できて、えらいわぁ~
レイ吉くん。ふふふっ。
みどりちゃん、いいキャラですね。
ぷぷぷっ。
まさか、冬バージョンまで存在しているなんて!!!
あはは!!
 メジャーデビューおめでとう。
レイ吉くん。ふふふっ。
いいとも出演おめでとうございま~す♪
レイ吉くんも一流有名人の仲間入りですね~!
昨日も今日も見てますよ~!
どんなお話になるのか・・・
レイ吉くんの活躍楽しみですね♪
猫っていいとも~♪
拝見してきました☆
すごいですね~レイ吉君。有名な番組に出れてスター☆ですね。
これからも続きを楽しみだー(^-^)
★☆皆さまご訪問&コメントありがとうございました☆★

始まりました~の記事に、大団円を迎えてからお返事しているレイママです(^0^;

この番組、ほんっとすごいでしょう?
常にうならせてくれるやらいちょうさんブログの、ファン参加型プログラムです。
レイ吉は、m+yさんちのあるクンにご紹介いただき、
このたび晴れてスタジオに呼んでいただけることになりました(^^)
多くの方にご覧いただき、こちらにもコメいただけてとても嬉しいです。
このあとも便乗記事が続いていますので、続きはまたそちらに(^^)

◆ましゃちゃん>祝電ありがとう♪ レイ吉、スター気取りで喜んでますよ~(^0^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

