--. --. --  
2010. 01. 13  
レイ吉、ぼ~っとしてます


IMG_5702.jpg
(かなりモコモコ吉)

そして

IMG_5724.jpg
IMG_5725.jpg
IMG_5726.jpg
IMG_5727.jpg

大あくび

IMG_5731.jpg

お手入れペロペロ



そして

IMG_5732.jpg
IMG_5733.jpg
IMG_5734.jpg
IMG_5735.jpg
IMG_5736.jpg

またまた、あくびです


そのまま、遊びもこの場所で

じ~っと狙いを定めて

IMG_5759.jpg

IMG_5753.jpg
IMG_5756.jpg

以前、みぃママ♪さんに頂いたおもちゃで遊びました
(本物のエノコロはダメでしたが、こちらは大丈夫でした


何故ココから動かないのかと言うと

IMG_5694.jpg

暖かい風が来るエアコンの下でした




【おまけ】


南国九州福岡の今朝の様子です



SBSH0582.jpg
SBSH0583.jpg


今日も寒かった~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★今日は!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今日の福岡は雪積もった様ですね。って、他人事みたいですが。ハイ、今長野に来てます。
周りは真っ白です。時々吹雪いてます。一日中氷点下です。(>_<)

土曜日に帰るまでレイ吉くんのほのぼの写真に癒してもらいますわ。(笑)
レイ吉君、どこが暖かいかちゃんとわかってますね!
大きなあくびで気持ちよさそう♪
もちろんそこでお昼寝もしちゃったんですよね?
レイ吉くん、暖かそうです~^^
ウチではニャンズがヒーターの上や前を陣取ってます^^;

朝の吹雪はすごかったですよね~><

早速リンク貼って頂いてありがとうございます~☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
私もリンク貼っちゃいますね~
レイ吉くん。あくびする写真みてたら、
私も大あくびをしてしまいました。

ひぇー、写真みるだけで寒々しいですね。一歩も外であるきたくないです。
v-276NEWSで見ましたが、それにしても大雪ですね。これはサムイ

レイ吉くんは暖かい場所でかなりリラックス吉ですネ!!
レイ君豪快なあくびだぁ~
でも、美形ニャンコはあくびしても
崩れないのがスゴイ!

九州大変な事になってますね!大丈夫ですか?
こちらよりスゴイ雪でびっくりです。
レイ君もエアコン下から動けないよねぇ~
レイ吉くん、あくびが終わったと思ったらもういっちょ大あくびw
写真なのにつられそうです~(笑)
でも暖かい風がピューピュー来る場所だと、あくびの一つや二つも出ちゃうよねぇ。
キャットタワーが特等席に設置してありますね~。フフフwうちも一緒です~(笑)

九州は記録的な大雪だったそうですね。どうか、スッテンコロリンしないように気を付けてくださいね♪

※リンクのお申し出ありがとうございました★私もリンクさせていただきました♪これからも宜しくお願いします(^^)
レイ吉くん、気持ちまでの大あくび☆
ピコと一緒で下半身安定しますね^^;
レイ吉くん、暖かいところをちゃんと知ってるんですね。

凄い雪!ニュースでもやってましたね
通勤等お気をつけ下さい!
はじめまして。

レイ吉くん、おおあくび、かわいいですね。

発声練習でもしてるみたい。
ああぁあぁ~~~~、なんてね。

おおあくびにポチっとしておきますね。
やっぱり夏と比べるともふってますよね~♪
それにしても豪快なあくびを2連発!
可愛いです~♪
思わず指を突っ込んでしまいそうなあくびです・・・笑

すっごい雪ですね~
静岡は雪は殆どといって降らないです
でも風が凄く強かったので風花が舞ってました~
風花って知ってます?
遠くの方から風に乗って雪が舞ってくるんですよ~♪
同僚が京都出身で風花知らない!初めて知ったって言ってました!
さすがレイ吉くん絵になるわぁ♪
と言うよりあくび開始から終了まで・・・
うにゅぅってお口開いて行くのも、
がぉぉぉで全開も、
芸能人は歯が命ぐらい綺麗で芸術ですわ(*^_^*)

ちっちぇ上の前歯が可愛いんですよね。
それ、要るんかなぁ? っていつも思うんです(^^ゞ
あくびのお顔って、お歌を歌ってるみたいにも見えて可愛いですよね♪
にゃんは何事も無かったような澄ましたお顔で終わるのも面白いですねw

さすがレイ吉くん!
ちゃんと暖かい場所を知っていますね。
あくびも遊ぶのもぬくぬくとww
しかし凄い雪ですねぇ~。
広島よりも積もっていますよww
雪 凄く降ってますね~@_@
東京は 先日降ったらしいですけどね・・・
気付かない程度でしたから^^;
通勤時など 気を付けて下さいね!!

レイ吉くん 相当眠かったのかなぁー
連続であくびとは!!
人間のあくびはもちろんなんですが 猫さんのあくびもつられますよね!?
私だけかしら・・・

ブログはお互いマイペースで 楽しみましょう♪
おぉ~!
気持ちの良いあくびショットですね♪
見てるとうつっちゃいそう♪
あっ!このじゃらしで遊んでくれてる~♪
以前、レイママさんからちょこっとお話伺って喜んでいたのですが、遊んでる姿を見せて頂けて嬉しいです♪
うちでもエアコンの下は人気ですよ!

雪すごかったですね~!
寒かった~!
明日からは少しやわらぐみたいですね♪
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

今週は全国的に随分と冷え込みましたよねー。
特に豪雪地方にお住まいの皆さま、屋外でのお仕事や移動の多い皆さまには、
大変なご苦労がおありだろうとお察しいたします。
雪に不慣れな方もどうぞお気をつけて。

のんきな猫は、あったまりながらあくびを連発!!
ブサイクな顔してますね(^^;
これぐらいお口を開けて歯磨きさせてくれるといいんですけどねぇー・・。
あくびの後の寄り目がちなほげ~っとした表情が結構笑えるのですが、
こうした一瞬見せる表情は、写真を撮ってみないと気づかないことも多いです。
このミニタワーの天板は、レイ吉サイズが転がるには狭すぎるのに、
おかまいなしなおバカさんは、よく姿勢を崩してはずり落ちそうになってます。
飼い主にはみ出た部分を支えさせてくつろいでることも・・・i-202

◆カゲツナさん>はじめまして♪ レイの母のレイママです。
 お越しくださいましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(^^)m
◆ぶっくん 802さん>風花知ってますよ~名前だけ!(笑)
 静岡は比較的温暖ですけど風が強いですよねー。
◆みぃママ♪さん>チョイチョイもやりますがガブガブがハンパないです(^0^)
もぐらたたき風に遊ぶのも大好き♪ ありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

