--. --. --  
2010. 01. 06  
今年は、1月5日が初出勤でした

しかもその日が、いきなりの東京出張でした

ですので、レイ吉の写真が撮れてませんので、

ネタが・・・

さっき、帰ってきたときに撮った写真です




IMG_5612.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~

って、感じでした

勿論この後は、しっかり遊びましたよ~







【おまけ】
(おまけの写真はすべて、携帯カメラです)(平行がいつもとれてません(><))

今年の会社の初詣は・・・

何故か、靖国神社でした

その様子は、こんな感じです




SBSH0560.jpg
SBSH0562.jpg
SBSH0563.jpg
SBSH0567.jpg
SBSH0569.jpg
SBSH0565.jpg

・・・。

普通と言えば普通の神社かもしれませんが、

でも、普通の神社に、

ゼロ戦は、置いてないですね

ゼロ戦を見た感想は、

「これでは、勝てない」

です。(深い意味は何もありません)

まぁ、一度は見る価値はあると思います。

って、商売繁盛は





【おまけ その②】


レイパパ飛行機での出張が多いので、

持っているマイレージカードがランクアップして、

専用ラウンジに入ることが出来るようになりました

こんな感じ




SBSH0573.jpg


静かで、ソフトドリンク・ビール・ウィスキー等が飲み放題
(けど、ミネラルウォーターを頂きました 福岡空港までは車なんです。)

勿論、全部無料です

少しだけ、エリートになった気分を味わえました
(気分だけですけどね





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★玄関!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
お仕事始めから出張ですか~
大変ですね。
レイくんいっぱい遊んでもらって
良かったねぇ~

靖国神社って行った事無いんですが、
こんな展示もされてるんですね~
ゼロ戦を見ての感想は同感です^_^;
いきなりの東京出張、お疲れ様でした!
おぉ~、靖国ではないですか。
うちの父は毎年初詣に参ってます。
自分も東京に行ったときは必ず立ち寄りますよ。
携帯にしては素晴らしくクリアな写真ですね!
へえ~靖国神社ってゼロ戦とかが展示されてるんですね
初めて知りました!
機会があったらいって見たいな~
うん!勝てそうもありませんね・・・
仕事始めでいきなりの東京出張とは、レイパパさんお疲れさまでした。
東京へは年に1,2回は行きますが、これまでに靖国神社へは行った事は無いですねぇ。

私は来週、長野へ出張です。1泊2日程度で、ましゃは普段と変わらなかったけど、今回は4泊5日なので、家に帰った時にどんな反応するのか?イマイチ不安です。
仕事始めから出張なんてたいへんですね
お疲れ様です。
会社で初詣にいくんですか!?
うちは中小零細企業なんで会社の行事が少ないので驚きです!
靖国にいろいろ置いてあるんですね。

専用ラウンジ!なんかVIPな響き☆
出張中はレイ吉くんと会えなくてさびしいですね
いきなりの出張でしたかっ!
長旅おつかれさまでした。
(専用ラウンジ・・・VIPな響きですね~(=´▽`)

靖国神社って、、、あぁ。例の。
だから零戦飾ってあるんですねぇ。
勉強になりましたよ☆

レイ君睡眠邪魔されてニラミきかせてますねw
あららら、初出勤で出張とは!
お疲れ様でございました・・・!
レイ吉君は寝ながら待っていたのね~(*`艸´)ウシシシ
モフモフのベッドがお布団みたいで
なんて暖かそうなんでしょう~幸せ者~~(*´∀`*)
思わずモアァァァ~ッと暖かさが伝わってくるよう(笑)

ゼロ戦への感想に思わずふいてしまった=3
そうですか、そんな感じなんですねぇ。。。
戦争のことを語りたいわけではないですけれど、
あの当時、勝てると信じて戦って亡くなった方たち。。なんとも悲しいです。
大陣営の方々はある程度予想できたろうに(´・ω・`)
出張お疲れ様です。
靖国って昔桜の季節に行ったけど、ゼロ戦あるの知らなかった。
でも、初詣に靖国とは・・・・
商売繁盛なら豊川稲荷か神田明神なのにねぇ。

専用ラウンジいいなぁ~~~。
エグゼクティブって感じだぁ。
起こされて?ちょっと不機嫌そうな
お顔のレイ吉君も、クールな
ハンサム顔で素敵です(///∇//)

ゼロ戦、、、見ると辛いかも、、、
特攻隊で散って行った青年たちの悲しい犠牲の短い一生を
意識して人生を生きたいと改めて思いますね。。。

あ、専用ラウンジに入れるようになって素敵ですね♪
これから飛行機の出張が少しは楽になりますね!
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

しばらくベッタリ過ごしたあとのパパ不在でしたが、
レイ吉は寝まくって退屈を凌いでくれたので助かりました。
でも起きてるときは、いつも以上に甘えっこだったかな?(^^)
そういえば、写真は一枚も撮ってなかったです。
今年も役立たずで終わりそうな予感!?(^0^;

戦争の遺物を見ながら商売繁盛もないだろうというカンジですが、
たぶんただ毎年違うところでお参りしているだけなのだろうと思います。
わたしも、このような展示がされていることは知りませんでした。

旅行なんてほとんどしたことないのに、航空会社のお得意様!?(笑)
出張のご褒美ですね(^^)
靖国神社にゼロ戦!?
確かにあってもおかしくないような・・・
一度も行ったことがないので近くへ行ったらお参りしてみようかな。

すごーい!
専用ラウンジなんて♪入ってみたいわぁ。
静かってところが最高ですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

