--. --. --  
2009. 12. 31  
今年も、レイ吉は元気いっぱい過ごしてくれました

レイパパ&レイママとしては、これが一番の願いです

そして、今年の大晦日も、いつもどおり5時から起きてます







今年もお正月に向け気合十分のようです


それでは、レイ吉より一言




IMG_4488.jpg


今年も、レイ吉を可愛がって頂き本当にありがとうございました

不定期更新のブログなのに沢山の方に見て頂き、

また新しいお友達も増え、心より感謝しております

有難う御座いました

来年もど~ぞよろしくお願い致します

それでは、よいお年を




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆ご挨拶吉☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
今年はたくさんレイ吉くんに癒してもらいました!
ありがとう癒し吉くん!

来年もよろしくお願いします☆

レイママさん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!
今年一年、楽しいブログをありがとうございました!
また、毎回応援いただき感謝に堪えません。
来年はレイ吉くんとみどり、あかねの競演が楽しみです!
どうぞ良いお年をお迎えください!
遅れちゃいましたけど
レイママさん、お誕生日おめでとうございます!
レイ吉は今日も5時起きで、張り切ってますね。
来年も張り切って、楽しい姿を見せてください。
レイパパさんもレイママさんも
いつもこちらに心優しいコメントをいただいて
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ~、出会えて嬉しかったです☆
来年は、いいとももありますし、レイ吉くんも大活躍ですね~!!

今日から実家なので、2日ほどご訪問できませんが、来年もよろしくおねがいします~☆
今年レイ吉くんのブログに出会えて本当によかったです。

初めてロシアンを家族に迎えて、解らない事だらけの私達にはとっても参考になりました。ありがとうございました。

来年も楽しいブログを期待してます。ゆるゆる更新でもな~んも問題ないですヨ。

レイパパさんレイママさんレイ吉くん、新しい年が素晴らしい年になるようお祈りいたします。
来年はぜひナマのレイ吉くんに会ってみたいものです。来年もよろしくお願いします。
今年もお世話になりました
来年もよろしくです

レイママさん
お誕生日おめでとうございます
いい一年でありますように(*^_^*)
レイ吉くんは大晦日も元気いっぱいなんですね!
大好きなレイパパさんがお家に居るから嬉しいのでしょうね!
お休み中たっくさん遊んでねぇ~!
レイパパさん&レイママさん!
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが…レイママさんお誕生日おめでとうございます☆
今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
家の新人、十一の憧れ、レイ吉君の
楽しそうで、優美な姿を見れる事を、楽しみにしております。
また、素敵なプレゼントも頂いたり・・・感謝感謝です!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

2010はレイ吉君もチロルも3歳になりますね。。七五三です。

これからも健康で素晴らしい一年でありますように。

良いお年をお迎え下さい。
ママさんちょっと遅れちゃったけれど
お誕生日おめでとうございまーす!
可愛い息子さんに祝って貰えて幸せね♪
美味しいケーキは食べたカナ?

そして今年一年大変お世話になりました。
色々発見があってびっくりでした^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
そうですね!いつかお会いできたらと
思います♪レイ吉君にも^^
ではあと数時間ですが。良いお年を~・
今年1年、カワイイレイ吉君を見せていただいて、そして仲良くしていただいてありがとうございました
来年も楽しみにしてます

来年もよろしくお願いいたします
良いお年を~♪
新年おめでとうございます。

レイママさん、遅れてしまったけどお誕生日
おめでとうございます。

可愛いレイちゃんに会え、素敵なレイパパ、ママとお知り合いになれて嬉しかったです。

今年もよろしくお願い致します。
よいお年でありますように♪
あけまして、おめでとうございます。
レイパパさん、レイママさん、レイ吉くん、
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
レイ吉くん、いっぱい、遊んでもらってね。ふふふっ。

遅くなりましたが、レイママさん、
お誕生日おめでとうございます♪
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

いやぁ~、2年越しのお返事で申しわけありません(--;
皆さまご丁寧な年末(年始)のご挨拶をありがとうございました。
わたくしレイママは、まったくご挨拶に伺えずじまいでした。すみませんm(--)m
こんな調子ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き誕生祝いのお言葉を多数いただき、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪
クリスマスアフターなので、スティックケーキのかぶり食いでした(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

