--. --. --  
2009. 12. 29  
年末と言うのに、いつまでもクリスマスネタですみません

今日は、クリスマスプレゼントその③(ラスト)の

紹介です

こちら




IMG_5092.jpg

マフラーと、首輪です
(首輪はちゃんと見えてない

どうですか

似合ってますか

と、質問していますが、

とても気に入ってます

ショップはこちら

coussinetさんです

ご存知の方も多いと思いますが、

furaha journalの、yunkさんがされているショップです


かなり競争率が高かったと思いますが、

運よく購入する事ができました

有難う御座いました


その後、レイ吉は包装に使われていた、

リボンで、大ハッスルでした



IMG_5044.jpg
IMG_5040.jpg
IMG_5050.jpg

ブレブレの写真でその様子が伝わりましたか


furaha journalyunkさんのところには、

とても綺麗なロシアンのフラハ君がいます。

ぜひ会いに行ってくださいね~





【おまけ】


今年最後の‘おまけ‘です

レイパパは明日30日の午前中まで仕事なのですが、

ランチは今日が今年最後と言う事で、

5人で‘王将‘に行きました

(最後に王将とは・・・




SBSH0550.jpg


気合の餃子縛りです

5人で35人前を完食です

餃子縛りの予定でしたが、

かなり飽きてきて、餃子以外のものも注文してしまいました

お腹は、パンパンでした

一人2,110円です

そんだけ払うなら、来年はもっと美味しいものの方が・・・。

と、みんなで後悔してました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆おめでとう♪☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こんばんは(*´∇`*)
さっそくオジャマしちゃいました♪
すご~い♪レイ吉くんはやっぱりカッコイイ!
とっても似合ってますよ♥よかったぁ^^

お店やブログまでご紹介いただいてありがとうございます。
とっても綺麗・・・いやチビというか(^▽^;)

このリボン、フラハも梱包のときに
お尻フリフリしながら狙ってきてドキドキでした( ´艸`)

王将で5人で35人前!・・・王将の餃子って
1個がかなりボリュームあるのに・・・^^
食べ納め、気持ちいいくらい食べましたね♪

家族みんなで楽しく新年をお迎えくださいね。
よいお年を♪♪
神戸にて
こんばんは。旅行で、神戸にきています。今年はあんまりいい年でなく、最後にゆっくりとしたいと思い、北野ホテルでくつろいでいます。うちの娘はお留守番。かしこくしているだろうか?心配ですが、明日帰ります。赤のマフラー最高!やっぱりロシアンブルーには赤が似合う。
こんばんは!
早速ブログのリンクありがとうございます(^ー^)やっぱりレイ吉君は凛々しいですね~!!うちの子にもマフラーしてあげたいな~・・・食べちゃうかも?!
レイ吉くん、今度はマフラーなの。はたして首輪は何個持ってるんでしょう?
でも、ホントにお似合いですねぇ。ポーズも決まってるし。やっぱりおとニャンですねぇ。

レイパパさん王将の餃子一人頭7人前・・・(@_@)
もうそんな無茶は出来ません。
ちなみに、昨日のお昼は吉牛でした。当然、大盛りです。(笑)
餃子だけならいけるが、他も食べて・・・しかもランチ!午後から働きたくねぇ~~状態じゃなかったですか??(笑)
ギリギリまで、お仕事お疲れさまです。

レイ吉君、素敵プレゼントですね。ええ、似合ってますよ^^v
マフラー、小粋でいいわ~
レイ吉君似合ってるよぉ~
カッコイイ!

王将で10000万超えとは凄いですぅ~
やりますね!
当分餃子の顔見たくないのでは・・・i-278

今年もあとちょっとですね!
楽しいブログありがとうございました。
来年もカッコイイレイ吉くん!
楽しみにしてます。
ちょっとバタバタで、しばらくコメ出来ないと思いますが
見ポチさせていただきますね!

では、良いお年をお迎えください。

マフラーかわいい!
本当、レイ吉くんは何個首輪を持ってるのかな?
今度コレクションを見せてください!

お仕事お疲れました!
ブログいつも楽しみしています☆
良いお年をお迎えください
とっても似合ってますし、マジで可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
マフラーも可愛いし、ブルーがレイ吉くんには似合いますね♪

餃子、私は二人前が限界ですよ~\(◎o◎)/

良いお年をヾ(@^▽^@)ノ
今年一年有り難う御座いました。
レイ吉君・レイパパさん・レイママさんにとって
2010年が素晴らしい年になりますように。
早めですが、ご挨拶に。
明日はお節作りで一日中台所ですので。

レイ吉君素敵だね♪
マフラー、首輪も、似合ってますね。
レイ吉くん。
楽しそうだね。ふふっ。
 餃子すごい~!!!
値段も、いい値段になりましたね。
あはは。
 今年も、カッコイイきれいなレイ吉くんの姿を見れて、楽しかったです。
来年も、遊びにうかがわせていただきますね。
 お正月はゆっくりされるのでしょうか?
 よいお年をお迎えくださいませ。
レイ吉くん可愛いです☆
とってもよく似合ってますよ♪
このお店私も気になってたんです~!

餃子の王将で一万円オーバーとはっ!?
すごいですね!
でも美味しいですよね~!
たまに無性に食べたくなります!
ええー餃子35人前!!
すごい食欲ですね。

でも私一度も王将行った事ないんです。
そんなに食べてしまう程美味しいのかな。
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

いやぁ~、2年越しのお返事で申しわけありません(--;
年末のご挨拶をくださった皆さま、ご丁寧にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

レイパパからのクリスマスプレゼントは、coussinetさんのKnittyでした。
写真はマフラーカバーと首輪&チャームのみですが、
他にキャットニップ入りクッション、そうしたものやカイロのカバーになるネコブクロ、
フクロウの編みぐるみおもちゃがセットになっていました。
レイ吉はマフラーとして使用していますが、
このニットは首輪に装着して、もっと首にフィットしたつけ方もできます。
皆さんに似合ってるよと言っていただけて嬉しいです。

餃子縛り、記事になったのは初めてかもしれませんが、
以前もトライしてたことがあって、そのときは本当に餃子オンリーでした(笑)
一年の最後ぐらい、互いを労いながらゆったり食事を楽しんでも良さそうなものですが、
根性食いで締めるのもまた頼もしいということにしておきましょう(^0^)

◆yunkさん>(ブログでは)はじめまして♪
 とてもかわいい作品をありがとうございました。
◆いせさん>神戸いいですねー。楽しめましたか?
 零ちゃんはいいコでお留守番できたかな。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

