--. --. --  
2009. 12. 27  
今日はすごくいい天気で、

気持ち良さそうに、ぽかぽかのお日様の光をうけ、

寝ていました




IMG_49391.jpg
IMG_4941.jpg
IMG_4946.jpg
IMG_4938.jpg



と言った後も、また、

寝ています


気になるレイパパの有馬記念予想結果は

2-6-9の三連複でゲット


この調子で、宝くじも・・・




【ちょっとお願いです】

当ブログのサイドバーに‘お気に入りリンク‘があるのですが、

更新をして頂くと、ピンクの肉球マークが点灯するのですが、
(更新されてから6時間点灯するようになってます)

ブログによっては、何故か付きません。
(ドリコムRSSでは、更新されて点灯してた方もblogpeopleでは点灯しなくなっている)

調べた所

3.更新通知情報について
Q.何度ページを更新しても「更新通知情報」に自分の記事が掲載されません。なぜでしょうか?
A.以下の3つのケースが考えられます。それぞれの場合の対処方法でご確認ください。

1.Pingがされていない場合。
ご利用のBlog作成サービスの更新通知(Ping)設定をご確認ください。その際に送信先を指定できる場合は、
「http://www.blogpeople.net/ping/」または「http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates」を設定してください。
送信先が指定できない場合は、以下のサイトに更新PINGが送信されているか、ご利用のBlog作成サービスの資料やサポートなどに問い合わせてご確認ください。

http://www.weblogs.com/
http://ping.blogger.jp/

2.Ping送信されているが、登録URLが間違っている場合。
Ping送信は、http://www.****.**.jp/index.htmlで行われているのに、
BlogPeopleでの登録URLがhttp://www.****.**.jp/だった場合、
更新通知が行われません。この場合は、いずれかの登録情報を設定しなおしてください。

3.Ping送信先サーバーがダウンしている、処理速度が低下している場合。
Weblogs.comにしか更新PINGを送信していない場合、更新情報が伝わるのが遅くなる場合があります。時間を置いてお試しください。

のように書いてました


私には、あまりわからないんですけど、

更新通知(Ping)設定を、していただければ反映するんだと思います。

ですので、ご利用のBlog作成サービスの更新通知(Ping)設定に

http://www.blogpeople.net/ping/

http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates


を、設定していただければ更新の通知が出来ると思います。



なんとなく、下のほうにあるブログは、goo・livedoor・アメブロ(一部)を使用されている感じです。
(通知をあえてしていないと言う方もいらっしゃると思いますが!)

blogpeopleを使われている方って、結構いらっしゃるので、

設定できれば、ほかの方のところでも改善されるかもしれません。

もし、お時間があれば設定してみてくださいね
(いぢわるで、下のほうにしてるのではありません

けど、設定しても何も変化が無かったらスミマセン


追記:
マイページの「アメブロを書く」タブ→アメブロの設定→PINGの送信先設定で設定できました。(たにゃぱぱ さんより)



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★プレゼントⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おめでとうございます!
三連複は凄いですね!
宝くじも当てて有終の美を飾りましょう!
あれ?肉球がついていない!
後で調べてみますね!
有馬記念だったんですね!
しかも予想が当たるなんて~スゴイですね!!
宝くじも楽しみですね~♪

レイ吉君、クリスマスプレゼント喜んでいますね~
気持ちよさそうに寝ていて可愛いわ★
おめでとうございます!
おめでとうございます!すごいですね。
その間レイ吉君は寝ていたのですか(笑)。

私はアメブロですがpingの設定をしてみました。
更新したとき確認してみます。
ありがとうございました。
あぁ~レイ吉くんも気持ち良さそうに
寝てますね~(´艸`o)
ウチも私が必死で大掃除している中
天使の寝顔を見せていた坊やがいましたw
そうなんです!blogpeopleでは
そのままだと更新通知されないのがあるんですよね~。
レイ吉くん、気持ちよくお昼寝してたら寝過ごしちゃったみたいですね^^

我が家は賭け事はしないので、競馬も宝くじも縁がないのですが、当たるといいですね
アメブロはOKですね。ありがとうございました。

マイページの「アメブロを書く」タブ→アメブロの設定→PINGの送信先設定で設定できました。
凄いですね~
有馬記念、当たったなんて。
レイ吉くんは、寝過ごしちゃったのね。
このままツキを宝くじに当たるといいですね。
スゴイですね!有馬記念テレビの
ニュースでやっていましたね。
このまま、年末ジャンボへGO!ですね。
てるに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
きっと宝くじもレイ吉くんが福を招いてくれますよ。ね。
ああ、パソコンのことはよくわかりません。私のは特別問題ないのかしら?
やったね!パパさん!
有馬記念だけは、毎年、名前だけで選んで買ってたのに・・・レイ吉くんと一緒で、「え?終わったの?!」です
><;;

あ、更新して6時間以上たってから、お邪魔するパターンなんで、マークが付いてるかどうかが解らないわ^^;
明日、更新して、早めに見に来て見ます。
凄~い!v-315
見たましたよ~
ブエナビスタに頑張って欲しかったぁ~
あっv-356私は買って無いですが馬が好きなんですよねぇ

レイ君のぺロ~ンのお顔がめっちゃ良いですぅ。
おぉ~~~~!!凄い!!
競馬はおじいちゃんが好きなんです。
今年も予想だけはしてたみたい。
当たったかどうかは不明ですが。

きっといい事続きますよ。
私も宝くじ買いました。
今、確認しました。
肉球付いてました^^v
(わからなかったので、Pingも追加したけど)
レイ吉君、終わっちゃってたの(笑)
あくびのωがいいですねぇーー
これでもか!ってくらいωになってる(≧∇≦)
しかしレイパパさん、当たったんだー!
この調子でほんとに年末ジャンボも当たっていれば、
レイ吉君御殿が作れるかもしれませぬ(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうそう、ブログによっては更新が表示されないんですよねぇー
なのでうちではブログぴーぽーさんとドリコムさんを使ってました(^ω^;)
あらあら・・・
レイ吉くん 寝てる間にレース終わっちゃったんだ^^;
残念>_<
でもでも その分パパさんが頑張ってくれましたね!!!
私 競馬は一度もやってことがないのですが
やり出したら ハマってしましそうですね~

肉球マーク 以前「付いてる!!」って思ったことがありました^^v
でも 特に設定とかはしてないんですよね~
どうしてだろう?_?

(以下 コピペで申し訳ないです)
年末年始 何かとバタバタだと思いますが
風邪などひかれませんよう 体にはお気を付け下さいませ♫ お互いに^^v
ゆっくりご訪問&コメント出来るのが 今年は今日で最後になるかと思われます・・・
今年はある&m+yと仲良くして下さって 本当にありがとうございました!!
また来年も よろしくお願いします❤
ではでは よいお年を^^/
昨夜ポチに来た時は読む気力が無かったので
今読もうと思ったんですが、疲れ過ぎてて
頭に入ってきません( ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し体長が回復してから読み直してみませんね~

今日も可愛いレイ吉くんのお顔には癒されて帰ります~♪

あ、私の彼も競馬とってました♪
レイパパさん、おめでとうです。
ふふふっ。
レイ吉くんは、ねちゃっていたんですね。ふふふっ。
キモチよさそうだね。ふふふっ。
お日様ポカポカで気持ち良さそうな
レイ吉君可愛い~♪
レイ吉君も予想したかったのね~。
きっと当たったのねぇ。
でもパパさん当たったのね!すごい!!
この勢いで宝くじも~♪
高島、高速とか使えば結構早いんで
いつか是非^^
レイ吉くん、有馬記念は終わっちゃったよ~。びっくりした顔が、おもしろい!!
新しいキャラが出てきたかも?
私、お馬さんにはあんまり縁がなく、
「すえあし」も、最近旦那に意味を教えてもらいました☆
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

当たったことは当たったけど、他の組み合わせもいくつか買ってるから、
稼ぎはほとんどなかったようですよi-278
レイ吉は‘まさかまさかの寝過ごし’ですね(笑)

リンクの件、常に下のほうに載っていて、マウスを合わせても記事タイトルの出ないブログは、
更新通知が反応していないものと思われます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

