--. --. --  
2009. 12. 23  
久しぶりに、寝ていない写真

真剣吉‘な表情で何かを見ています






・・・







IMG_4217.jpg




おやつ‘でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆メリ~クリスマス☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おやつを見つめるお目々は真剣になりますよね!
うちの仔もおやつの棚を開ける音、袋を触る音でどこからでも走ってきます。

↓仲良くなったんですね~
私は多頭飼いも猫を飼うのもうにが初めてなので全く理由も分からなかったので、良かったです♪
それに迷子猫ちゃんも見つかってホッとしました。
12月で寒さも厳しくなってきていたし・・・
本当によかったですね★
おやつは何をもらったのでしょう?
いずれにしても満足そうな舌なめずりですね!
にゃんこが本気の目になるのは
おやつとか、ごはんとか、虫を見つけたときとかですよね。
いい瞳をしてます
ペロンとしてるお顔もカワイイ♪
レイ吉くん、いい顔してますね。
ふふふっ。
おやつの威力はすごいですね。
美味しかったようだね。
レイ吉くん。
ふふふっ。
やっぱりおやつの時のお顔は違いますねぇ~
良いお顔してるぅ!

Merry Christmas
素敵なイヴをお過ごしくださいe-266
ごはんにオヤツ。キラリ~ン目の輝きが違いますよね。
鳴き声までも変わっちゃってるし。(笑)
だからと言ってあげすぎはダメですよね。
ましゃは去勢手術後ひと月で約500g増えて4kg台に突入した模様です。
我が家の目標は、『目指せレイ吉くん』ですが、体重だけはご勘弁を~~~(爆)
ホントだぁ!!
レイ吉くん キリリとしていつになくいい男ですね~
真剣なお顔して ばっちりカメラ目線♫
モデルニャンだぁー^^/

この「きりっ!!」はもしかして 〝おやつ〟の言葉に反応してるのかしら・・・^^;
うちも ご飯だと分かると目がキラキラしてますから^^
おやつ たくさん貰えたかなぁー☆
オヤツでしたかー!
それはそれは、眼が輝いちゃいますよね^^
ベロン!のお顔、とっても満足そうですね~♪

この首輪、とっても可愛いです!
ほーんとレイ吉君はオシャレさんですよね~^^



カピバラ丼さんもBluestarさんも、
本当に良かったです!
サンタさんは本当に居るのかも知れませんよね?^^
んふふ♪
真剣な眼差しのワケはおやつでしたかぁー( ´艸`)

それにしてもブルーグレーのコート。
本当にキレイ。
でも以前仰っていた様に「寒色系」だから冬は寒そうねw

↓じおまろ君のコトはカピバラ丼さんブログで読みました。
 嬉しくてちょっと涙ぐみました。

 迷子だったロシアンブルーちゃん、無事見つかって
 本当に本当に良かったです。
 飼い主様も安心されたことでしょう。


※いつもお気遣いありがとうございます☆
 去年の今頃は体調くずしてましたねぇ。。。
 レイパパさんもお忙しいとは思いますが、あと一息!
 頑張ってくださいね♪
 因みに・・・「今」は二日酔いで具合悪いですw
いい表情です!
やはり猫さんにとって
食べ物が一番嬉しいんでしょうね。
幸せそうな舌なめずりww
さすがレイ吉君!!
ハンサムだわぁ。
キリッとしていて、う~~ん。
カッコいい!!
メリークリスマスi-103
おやつは寝てる子もキリッと
目が覚めますからね~(´艸`o)
レイ吉くんおいしかったか~い?

今宵素敵な一日をお過ごし下さい☆
メリークリスマス☆
3人で良いクリスマスをお過ごしかな?
パパさん忙しいから後日かな?
レイ吉君にサンタさんは来たカナ?
質問ばかりですね~^^;
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

真剣吉君、キリッとカッコイイ♪
けど・・・オヤツなのね(笑)
うちの子達と一緒だわ。
オヤツの時が一番真剣かも(笑)
おやつだから、キリリ顔だったんですね(笑)
まん丸お目めレイ吉くん今日もかわいい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマスです、レイ吉くん!
そりゃ、美味しいおやつだもんヽ(^◇^*)/ ワーイキリッとするよね~(笑)
メリークリスマス☆
レイ吉くんの表情良いですね~♪
キリリと男前です♪
おやつとかごはん待ってる時ってお目目がキラキラして可愛い表情になりますよね~!
あげまいと思ってもこんな可愛い顔されちゃうと弱いんですよね~!
んまぁーんまぁーずいぶんと美味しそうなお顔ですこと(*´艸`)
真剣なお顔だから何かしら~と思いきや、美味しいペロリの前だったのね!
うちでもペロリ☆の前は真剣なキリリ顔してるか、見てみなくっちゃ(笑)

レイパパさん、レイママさん、
シェリーおじさんのことでは、優しいお言葉、ありがとうございました。
それこそ応援してくださったことで頑張れたし、
励ましてくださったおかげで悲しい気分も
楽しい思い出を思いだしてあげる!というふうに切り替えることができました。
悲しい別れは絶対あるけれど、それを乗り越えるだけの楽しい思い出があるはずですよね!
また虹の橋で会えることを願って、悲しみも何かの力に変えていこうと思います~!
ありがとうございました!!
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

今ごろのお返事になってしまいましたので、ひとことお礼のみで失礼いたします。

ベッドでほげほげしてたのに、突然シャキッi-190
おやつ効果は絶大です。
レイ吉のデイリーおやつは、ササミマグロソーメンとまたたび入りジャーキー。
ちっとも待てを覚えてくれないおばかさんですi-181

クリスマスもちっともコメント残せず申しわけありませんでした。
イブにトリとケーキを用意し、ワインで乾杯しておしまいでした。
たくさんのメリクリありがとうございました♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

