--. --. --  
2009. 12. 21  
いや~

今日は、何にも思いつきません

そこで、考えた結果、

昔の写真を使う事にしました

2007年11月下旬に撮った写真です

レイ吉は、2007年5月生まれなので、

約6ヶ月の時の写真です

(去勢前)



このときにおもちゃは、電気コードなどを束ねる物を、

紐の先に付けて遊ぶのが大好きでした




IMG_0447.jpg

ジャンプもしてます
(けど、低っ

そして、



IMG_0456.jpg

この寄り目気味の写真が個人的には

気に入ってます

手も、パ~全開





IMG_4818.jpg

今でも、遊ぶのは大好きなんですが、

家の間取りの都合上、

ジャンプしにくいのかも

(レイ吉が大きくなったせいもある

以前使った写真を使うと言う、セコイ手を使いましたが、

この頃は、見ていただく方も少なかったので・・・。

うちに来た頃の写真は殆ど使ってませんので、

また、ネタ切れ時にアップしますね

今日は、こんな感じで失礼します




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆嬉しい報告☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、小さいですー!(笑)
「ニャっほ~♪」な感じのお顔が最高です^^
元気一杯で、やんちゃ盛りのようなお写真ですね~♪

最後は大人になった感じで落ち着いたレイ吉君でしょうか?(笑)
またチビニャン時代のお写真を見せて下さいね!
昔の写真を掘り起こしてみるのって
面白いですよねぇ~!
パーの写真最高です!
手と足の位置関係が
しばらく理解出来ませんでしたww
こんばんは。はじめまして。

このころのレイ吉君が
ちょうどうちのたーにゃと同じくらいです。
猫って近くのものを見るとき寄り目になりますね。ナイスショットなかわいい写真です。私もがんばっていますがこういった写真はなかなか撮れません。

私はまだ始めたばかりなので、ネタには困っていませんが、すぐに資源は尽きてしまうことは目に見えています。
大切なのは続けることだと思っています(自信ありません)。

今後ともよろしくお願いいたします。
レイ君ちっちゃーーい♪
ほっそーーい♪
月齢6ヶ月はまだまだ子猫ちゃんですよね☆
かわいい盛り(´∀`)


確かにネタ切れ、、、ありますよw
忙しいと写真を撮ってなかったりねぇ。
でも、こんな風に、おじゃまする前の写真を見せてもらえるのって
楽しめるし、嬉しいですよん♪
やはり若いって躍動感に満ち溢れているんですね。
なんかすっごく顔が生き生きしてます。
勿論、今のレイ吉くんも素敵ですけど。
じゃあじゃあ、リクエスト~♪
もっとちびっこいレイ吉君見たい!!!
オハヨー!
レイ吉君の子供時代なのねぇ。
小さいからジャンプなんかも可愛かっただろうなぁ。
ぷ~の子猫時代知らないから羨ましいです。
育っていく過程がいいなぁ・・・
冬は寝てる写真が多くてネタ切れになりますよね!

ちびっ子レイ吉くんかわいいですね。
なんかスリム!!
レイ吉くん立派に成長したんだね^^
ネタ切れでしたか^^
そういうこと 確かにありますもんね~
私も以前 昔の写真使って更新したことありましたよぉー^^;

レイ吉くん まだまだ顔が幼いですね!!@_@
体も小さい♪
もちろん今とっても可愛いんだけど 仔猫の時の可愛さはまた格別ですね☆
レイ吉くん可愛いe-266
お手てパァ~ってなってるの
メチャメチャいいお顔してる~
この頃ってあっという間に過ぎちゃう
違う可愛さのある時ですよね~
私も綺麗な画像でたくさん残しておかなかった事凄い後悔してますぅ。
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

今ごろですので、一言お礼のみで登場しております。

ちびレイ、まだスリムですね。
でもこのころからしょぼジャンプ・・i-229

◆たにゃぱぱさん、はじめまして♪
  レイの母のレイママです。今後ともよろしくお願いいたします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

