--. --. --  
2009. 12. 20  
今日も、ダラダラ過ごす予定です

レイ吉、昨日は早起きだったのに、

今日は・・・






まだ一回もおきずに、ず~っと‘爆睡吉‘です

ホント、マイペースです

まぁ、前にも書きましたが、ストレス無く元気にしててくれれば、

それだけでOKです




IMG_4695.jpg


昨日の夜の写真ですが、
(寝てばっかり

ただ寝てるだけでも、面白い事いっぱいしてくれます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します





※今日は、今から高校駅伝を観戦です

 野球・サッカー・ハンドボール等は、全国でも有名なんですけど、
 (野球は甲子園準優勝、サッカー・ハンドは、全国優勝している)

 陸上の駅伝は、初出場

 上位争いは、全く無理ですが、悔いのないように走ってほしいです

 がんばれ~ 関大北陽高校(旧 北陽高校)

 
NEXT Entry
★ネタ切れ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
オハヨーございます。
仕事をしている悲しい自営業です・・・

レイ吉君も朝寝坊した?
ぷ~も10時まで起きてこず、おきたと思ったらエアコンの下で又寝ておりました。

寝姿も色んなポーズしてくれますよね。



万葉の湯知ってます!
車で走ってて見ます。残念、我が家の近くには無い。
今日の夜にでも亀有温泉行こうかなぁ。
温泉最高ですよね。
ホカペは気持ちいいよね。
レイ吉くん。ふふふっ。
寒いですもんね~。
暖かいところは、気持ちよく
眠れるもんね。
かわいいですね~。
なんの夢みてるのかな?
ふふふっ。
レイ吉君気持ちよさそうに寝てますね

お手手広げて安心しきってるんですね
最近寒いですもんね

ホカぺばんざ~いww
そっちも、寒いでしょう??雪は??

ん~、外がすごく寒くても、ヌクヌク寝ているレイ吉君を見てたら、ほのぼの暖かくなりますね~♪
今日のお休みは、駅伝観戦と、レイ吉君観察ですね(笑)

ふふ、プラス、温泉もっ!^^v
レイ吉くん気持ちよさそう~。
暖かいんですね~。
ばんにゃい姿もナイスです。
ホカペばんざ~いですね。
その寝顔を見てると、こちらまで眠くなっちゃいます~(笑)
ホカペでバンニャイ!には、やられましたー!!
素晴らしいロシアンスマイルで、ホカペの伝道師のようですよー☆
おお~♪
バンザイ吉?笑
やっぱりお部屋はエアコンが付いてるんですよね?
だってホッカペだけじゃあこんな姿、誰もしないし・・・
毛布を掛けないと寒いって言うし・・・
毛布の中でぬくぬくしてます♪
ホットカーペットいいですよね。
我が家はありませんけど、実家にあります。横になってひざ掛けかけたら、すぐに転寝してしまいます。。

レイ吉くんもあまりの気持ちよさにバンザーイですね。
ご無沙汰してます。
レイ吉君気持良さそう~♪
バンザイスマイルも何ともいえない癒されます。チロルもコタツの中で爆睡してます(笑)そして時々忘れた頃にお水を思いっきりガブガブ飲んで又寝るの生活です(爆)


万葉の湯の横浜は行った事があります。人が多すぎてゆっくりは出来ませんでした(涙)
ホカペばんざぁ~い♪
なんとも癒される寝姿ですね~♪
きっと暖かくて気持ち良いんだろうなぁ♪
猫さんと一緒にゴロゴロしちゃうっていう休日の過ごし方もなかなか幸せですね♪
年末まであと少し頑張りましょー!
寝ててもこんなにおもろいポーズがとれるとは!
レイ吉くん、恐れ入りました。(笑)

家は暑い頃はベッドで変身ポーズしてましたが、今はアンモニャイになってます。なぜかホカペでは伸びてるだけです。
レイ吉くんかわいいーーー☆
バンニャイ吉くん本当にキュートです

今日はポチ逃げです
すいません
ホカペ、バンニャイのレイ吉くん
かわいすぎます~♪
↓寒くなると、やっぱり温泉とか
入りたくなりますよね。
湯布院とか、行った事がないので
一度は行ってみたいものです。
レイ吉君、毛布でちゃんと寝てますね~
人と一緒だぁ(*^_^*)
こんなに気持ちよさそうに寝ていると起こせないですよね~
可愛い寝姿につられて私も眠たくなってきちゃいましたZzzz
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

今ごろですので、一言お礼のみで登場しております。

バンニャイ姿「さぁ、この胸に飛びこんでおいで」ってカンジにも見えます。
あ、胸じゃなくて腹ですかね?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

