--. --. --  
2009. 12. 17  
嬉しいプレゼントが届きました

いつも仲良くさせていただいている、

mie's lifeの、


『みぃ5歳誕生日記念』のプレゼント企画に、

みごと、レイママが当選しました

みぃ君が自ら抽選し選んでくれました

みぃ君 選んでくれてありがと~


その、全貌です






たくさんのおもちゃ、おやつ、カワイイみぃ君のポストカード、

そして、お手紙まで頂きました

写真を撮っていると、

当然・・・






IMG_4502.jpg

レイ吉チェックが入ります


チェックの筈が、いきなり・・・




IMG_4509.jpg

こちらの‘あめちゃん‘が、かなり気に入ったようです



IMG_4514.jpg

ペロペロ舐めまわし、




IMG_4528.jpg

カミカミし、




IMG_4531.jpg

そして、抱きしめていました

レイ吉は、かなり気に入ったようです



ちょっと、酔っ払い気味ですが、

レイ吉より、お礼です




IMG_4533.jpg

みぃママ♪さん みぃ君 たくさんのプレゼント有難うございました

まだ、じゃらし使ってませんが、後日その反応を、

アップさせていただきますね


カワイイみぃ君が活躍するブログは、

こちらから、ど~ぞ



mie's life




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★スポットライト!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
他の方のブログでも拝見しました。
そして、キャットニップ入りのあめ玉
で、その猫ちゃんも大はしゃぎして
ましたよ~。
私は外れてしまいましたが、こうやって
頂いた方のブログを読むと自分でも
もらった気になります。
素敵なプレゼントでしたね。
当選おめでとーございまーす(´∀`)
レイ君「あめちゃん」の魔力魅力に酔いしれてますねw
でも、ちゃーんと最後にはお礼言えたからエライエライw

↓ボールを見つめる真剣な表情。
 イイですね!

テンプレ雪だるまがいっぱいーカワイイ~♪
でも、なんとなく室温下がった気になりますw

※レイ君の「お出迎え」かわいいですね♪
出張だったんで、ちょっと久しぶりの訪問。。テンプレ、素敵です。見やすいし^^v雪だるまも可愛い♪

レイ吉くん、好い物、いっぱい貰って、よかったねっ!
アメちゃん、蕩ける様に、美味しかったのね(笑)
当選おめでとうございます☆
盛りだくさんのプレゼントですね

レイ吉くんは飴玉がお気に入りなのね
もしかて、その飴玉は手作り?
私の持っている猫雑貨の本に作り方が載っていました
鳥の音がするじゃらしうちにもあります!
みんな大好きでおおはしゃぎしてましたが、アズラにパタパタ部分を食いちぎられ(汗)もう鳥の音はしません・・・
わぁ~おめでとうございまーす!
レイ君のお気に入りがあったようですね(^_^)
抱きしめちゃってるぅ 可愛いe-266
でも、ほんと酔っ払ってます?
中身はまたたびかな?
オハヨー!
当選おめでとうございます!!
レイ吉君余程気に入ったんですねぇ。
こんなに気に入ってもらえたら、送った甲斐があったんじゃないのかしら?
こんな姿可愛いなぁ~~。
当選おめでとう~♪
一杯素敵なものもらってレイ吉君もウキウキだね!!!
特にあめちゃん
やっぱり誘惑には勝てないのね~
スイーツ男子レイ吉君♪
まぁ~ なんと豪華なプレゼント☆
これは嬉しいですね~^^v
あっ 一番左に写っている猫じゃらし・・・
我が家にもあったんですが 猫じゃらしに飽きた頃
これを紐に付けて 我が家のいつものネズーさんのように遊んだら
めちゃめちゃ食い付きましたよぉ^^/

そして このアメはもしかしてキャットニップが入っているのかしら!?
マタタビかな?
ほろ酔い気分のレイ吉くん なんだかとってもセクスィ~♪
レイ吉くん たくさんおもちゃ貰って良かったね☆
初めまして。 一年前からの新米猫オーナーです。 我が家はラグドール(♂)ですが、子供が居ない夫婦で子供のように可愛がっています。 レイ君の猫チェック見ると「そうそう」って頷いてしまいます。 2匹めはロシアンブルーと決めています。 今後も楽しみにしていますね。
キャットニップ入りですか?
可愛いアメ玉ですねww
両手で抱える姿が可愛いです!
こんな風に気に入ってくれると
本当に嬉しくなりますね。
うちもレイパパさんから頂いた
ピンクのキリンのキッカーが
みどりもあかねも大のお気に入りで
しょっちゅうキックしたり
枕にしたりして楽しんでいます。
ありがとうございました!
コメント有難うございます。
★みなさまへ★
あめちゃんは、多分マタタビが入っていると思います!
レイ吉は、またたび派なので(笑)
キャットニップにも、もちろん反応するのですが、
この暴れ方・興奮度は、間違いないと思います!
みぃママ♪さん有難う御座いました!
嬉しいクリスマスプレゼントになりました!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

