--. --. --  
2009. 04. 05  
以前にも書いたかも知れませんが、

九州=暖かい と、思われている方が、殆どだと思いますが、

こちら福岡は、まだ、寒いです

(北海道、東北に比べると当然暖かいのですが、関東よりは寒いです)


ですので、まだまだ‘アンモニャイト‘が見れます


4月5日1
(この写真はアンモニャイトではありませんが)


夕方から夜中まで、たっぷり寝てました
(最近、寝ている写真ばかりだ


4月5日2


夜は照明が眩しいのか、手で顔を覆って寝ます


今週は、暖かくなるようですので、

今週末は、レイ吉の大嫌いなシャンプーを決行します




【おまけ】

昨日は、久しぶりの土曜日休みでしたので、

お風呂に行きました!


4月5日3

福岡ぽかぽか温泉です

こちらのお風呂は、温泉(科学的に有名温泉の成分を…)作るところで、

昨日は、雲仙でした!

やっぱり、広いお風呂は良いですね~



【今日のレイ吉】


4月5日4


朝からしっかり遊んで、カリカリを食べ、

ロシアンスマイルで‘寛ぎ吉‘です




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★カーテン!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
ロシアンブルー   レイ   レイ吉   レイパパ   レイママ   仔猫   ネコ   温泉      ロシアンスマイル  
Comment
この季節、家でもにゃんも私も眠ってばかりです( ̄∇ ̄;)

最後のレイ吉君のお写真とっても素敵でハンサムですね(。v_v。)ポッ
私も九州=暖かいと思っている一人(●´艸`)
そうですか!福岡はまだ寒いんですね。
眩しくて顔を覆っちゃうレイ吉くんか~わいい♪
アンモニャイト
ウチの仔殆どしないから、羨ましい~
くるんと丸くなる姿、ホント可愛いですよね!
レイ吉君は良く寝てるんですね☆
最近うちの仔は昼間は飼い主について全開で遊ぶのでお昼寝時間が短くなっているようです。
そのぶん平日に寝溜めしているみたいですが・・・

温泉、いいですね!
やっぱり広いお風呂は爽快ですよね♪
うちの近所の温泉施設は休日は人が多くて、とても休まらないので行かなくなりました。
手で顔覆って寝てる姿、可愛いですよね~
大好きです♪

そういえば、私もそろそろシャンプーしようかと思いつつ、
やってないです。

科学的に温泉作るんですかー?すごーい!
全国のいろんな温泉になるんですか?
こんにちは!
「Happy Cat 2nd」のmalunarです。
コメントありがとうございました。
レイ吉くんのお守り、うちにもお揃いのがありますよ。
寝顔がとっても可愛いですね。
うちはとても寒がりなんで、まだ当分は
ゆたんぽから離れないと思います。
これからも遊びに来させていただきますね。
ぷ~なんか年中寝たきりですよ。
ん?寝たきり老婆?

お風呂良いですねぇ。
近くのスーパー銭湯すらいけなくて・・・
そっかぁ~(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜
そちらもまだ寒いのですねー!!
レイ吉くん、見事なアンモニャイトだぁ♪
うふふ、シャンプー頑張ってくださいねー☆☆
えっ!福岡って関東より寒いんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
それは意外です~~~もうすっかりポカポカなのかと思ってた(笑)
そうですか~だからレイ吉君も丸くなってるんだ(*^m^*) ウフフ
お顔かくして寝てるなんて・・・寝顔は見られたくないのかしら~~可愛い♪
うちではまーーだまだまだ寒いので、縮こまって寝てますww

温泉、やっぱり広いお風呂はいいですよね~~大好き温泉!
今日うちでも温泉ネタなんですが、いい温泉ネタではありません(; ´_ゝ`)

リンクありがとうございます!
コチラからもリンクさせてくださいね~~(*´ω`)ノ
福岡って、意外と寒いんですよ。
よく、間違えられるんですよね。
九州だから・・・。
九州って、みんな宮崎、鹿児島ぐらい
暖かいとおもわれがちなんですよね。
福岡は、風が冷たいんですよね。。。
レイ吉くん、ちんまりとお手手しまってますね。
ふふふっ。かわいい~。
九州のイメージ
全地域暖かいのかと思っちゃいますよ☆
関東圏より今の時期は肌寒いんですね。そうなんだぁ。
でも、でも~~
桜の開花早いじゃないですかっ
だからやっぱり私の中では、九州=暖かいって図式になりますw

ちょこ襟首輪のレイ君がバーテンさんに見えます。
かっこいいな♪

-------------------------------------
お久しぶりです(´Д`)
バナー見てビックリしましたよぉ~(照)
イラスト気に入っていただいて本当に嬉しいです☆
こちらはもう暖かいですよ!
仕事中は半そでですから~!
九州のイメージは寒暖の差が激しそう!です
だって暖かいのに雪降るんですよね~?
コチラは雪なんて降らないですもん

レイ吉君は寝る時間長いんですね~
家はワタシが仕事行ってる夕方から夕食の時間くらいまでお昼ね”午前中は日光浴”
その分、夕食後寝ちゃいますけど・・・
あっ夜もグッスリです♪
そうなんですか!?
私もてっきり そちらの方が暖かいのだとばかり・・・
関東の方が暖かいんですね~
と言っても うちの子もまだアンモニャイトで寝ていますよ!!
レイ吉くんも 気持ち良さそうに寝てますね♪

温泉 いいですね~i-237
広いお風呂は ホント気持ちがいいですもんね☆
レイ吉くんも もうすぐお風呂だってよぉー!!
頑張ってねi-277
うちも そろそろ考えなくっちゃ・・・ 
私の友人も、こちらに遊びに来たときにあまりの寒さに驚いてましたよ!(2月でしたがw)
うちも寒い日はレイ吉くんのように丸くなってますよ♪
今日は暖かかったようですが、私が外に出る朝晩はまだ寒いので、日向ぼっこはできませんでした!(涙)
広いお風呂って良いですよね~!
温泉だとお肌もつるつるになるし☆
私も関東から引っ越してくる前は
九州=南国でしたよ~。
見事に裏切られましたが。。。夏は暑い。
けど、冬は寒いのですよね。(´;ω;`)
まだウチの子達も丸くなって寝ています。
お布団も入ってくるし。
レイ吉君のスマイルは本当に可愛い♪
お手手を隠してマルッとしてて可愛いですね。

ハウステンボス、一度はいいかもです^^
また危ないって噂もあるようなのでお早めに^^;
ま、今年は大丈夫とは思いますが・・・。
★kittenさん★
ロンちゃん、マリアちゃんもこの時期は良く寝るのですね!
ハンサムですか?ありがとうございます。

★まちゃももさん★
九州=暖かいは普通だと思います!
私もそうでした!
レイ吉良くこの格好で寝ます!

★とらこみにさん★
うに君は丸くならないのですね!
レイ吉の今のベッドは丸いので、そのせいかもしれません。

温泉に限らず、空いているのが良いですね!

★naokokoさん★
naokokoさんの所もそろそろシャンプーですか?
けどココちゃんは確かいい子にシャンプーでしたよね!
レイ吉は…(><)

★malunarさん★
お越し頂きありがとうございます!
ルナ君とおそろいのお守り嬉しいです!
まだ、朝晩は寒いですね!
ゆたぽんまだまだ活躍ですね!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

★ぷ~さん★
ぷ~ちゃんはたくさん寝るのですね!
レイ吉は、寝るより食べる事、遊ぶ事が好きな感じです!
けど最近は結構寝るようになったかな?

温泉気持ちよかったです!

★とっちーさん★
そちらよりは絶対に寒くないと思いますが、
暖かいと思ってこられると結構大変です!
シャンプー頑張ります!

★もこりんさん★
とっちーさんと同じでそちらよりは…。
けど、朝晩はまだまだ寒いので、丸くなって寝ています!
温泉ねた見ましたよ!
マナーって!
飛行機でも種類は違いますが、ストレスを感じることがあります!
マナーは大切です。

★しばシマイさん★
そうです。寒いです。
福岡って日本海側ですもんね!
風がホント冷たいです!

★アキスケさん★
そちらよりはかなり暖かいと思います!
そうなんです!私も不思議なんですが、
桜は早く咲きます!
けど、桜の咲くイメージの気温には程遠い感じでした!

イラスト著作権を無視してかなり活用させていただいてます!
更に一つ使わせていただこうと考え中です!
可愛いイラストありがとうございます!

★ぶっくん 802さん★
えぇ!
もう半そでですか!
それは早すぎるような!
けど、静岡はホント気候がいいところですよね!
最近レイ吉良く寝ますzzz!

★m+yさん★
皆さんが思われている気温でない事は確かだと思います!
ですのでアンモニャイト吉です。
温泉は良いですよね~!
ある君もシャンプーなんですね!
頑張ろう!!!

★みぃママ♪さん★
やっぱりそうですよね!
寒い!です!!
温泉は、トロトロ感の雲仙でした!
ツルツルになり気持ちよかったです!

★はなまるさん★
ほんと、夏は暑く、冬は寒いですよね!
大ちゃんも、凛君もまだまだ一緒に寝るのですね!

ハウステンボス今度チャレンジしてみます!
つぶれないうちに!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

