--. --. --  
2009. 12. 14  
レイ吉に、新しいお友達が出来ました


こちら




グレーのコート、
(写真は少し黒っぽく写ってますが)

そして、グリーンの目をした、

わるねこ君‘です





どうやら、コンビを結成したようです





IMG_4397_edited-1.jpg

わる吉‘&‘わるねこ‘で、


わるわるコンビ♪



そのコンビの目的は




IMG_4391_edited-1.jpg

宝くじを、当ててくれるようです

二人ともがんばってくれよぉ~



※初予約投稿です

 こういう記事はお昼間の方が縁起がいいと思って

 ちゃんとアップされますよ~に


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★サッカー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
いいですね~。
わる吉&わるねこ コンビ!
二人で力をあわせて、
当ててくれるのかな?
ふふふっ。
当たったら、
なに買ってもらおうかなぁ~
なんて、思ってる?
ふふふっ。
夢が詰まっているコンビですね。ふふふっ。
あぁーーー 宝くじ買い忘れてるぅーーー!!!
まだ間に合いますかね>_<

この招き猫さん 確かにちょっと悪顔だ^^フフッ
レイ吉くんも負けじと(!?) ちょっぴり悪顔してますね~
2ショット 決まってますよぉー^^/
グレーのボディにグリーンのおめめ まさにロシアンブルーですよね☆
これは確実に当たるな!! 宝くじ^^v

↓ とっても豪華な素敵なツリー!!!
うちのとは 比べ物になりませんね~^^;
オーナメント 色々買ってきて我が家のツリーも もう少し派手にしようかな・・・
そして レイ吉くんとツリーのショット ばっちり撮れましたね^^v
わわ~。わる猫ちゃん可愛い!!
この子お友達の所でも見て気になってるんです。
オーダーメードも受けてるんですね。
レイ吉君にそっくりですよ。可愛い♪
すごく好みです(*´ω`*)
レイ吉君可愛いお友達が出来て良かったね。
でもこの顔のお二人、悪い事しそうだわ~(*≧m≦*)ププッ
宝くじ当たったら是非ディナーに誘ってください(笑)
我が家も買いましたが当たるかな~?
我が家のワル吉にお願いして見ます(笑)
これは利きそう!
当たったら何割か持って行かれそうww
目の色が同じですね!
びっくりした。テンプレートがかわってる。
おお。宝くじ。コンビで福を招いてくれるといいですね。
我が家も買おうかな、どうしようかな。
おぉ、「鎌倉ねこや」のわるねこじゃぁないですか。
オーダーメイド出来るんですか?なんか欲しくなって来ました。

わるねことレイ吉くん、良いコンビですね。(笑)
それにしても二枚目のレイ吉くんは悪い目付きしてますねぇ。家なんか何時もこんな目付きしてますよ。(爆)

私も仕事場にまねき猫飾ってます。和歌山電鉄のたま駅長のです。こちらも左手を上げてるから本来はお客さんを呼ぶと言われてますが、幸運も呼び込んで欲しいものですね。
果たして、我が家はまねき猫?それともただの悪猫?年末ジャンボに期待しましょう。
「わるねこ」来ましたね!
グレーの光沢のある色と、グリーンの目は
ロシアンブルーですね!
わるわるコンビパワーで
宝くじ、あててくれる事に期待しましょう
オハヨー!
レイパパさんに幸運が舞い込みますように。
はんぺん様の力も借りましょう!
わるねこ君とのコンビ結成で悪い物追い払いましょう!ね、レイ吉くん。
テンプレ変わりましたね。
レイ吉くん、弟が出来たんだ~。良かったね~!
宝くじ、自分では買った事ないです。
母はご近所さんを仕切って、いつも大量に買ってますが、未だに当たったためしがありません。
それをずっと見てきたから、なかなか手が出せないんですよね。
あ~わる猫ちゃんだぁ~
この子達可愛いですよね!
一升瓶持ってる子もいてメチャメチャ
可愛い!
レイ吉君の弟?子分かなぁ?
ナイスな2ショットですぅ。
宝くじ当ててくれるんだぁ~スゴイ!
そうと聞けば欲しくなるぅ
わぁ~!この『わるねこ』さんすっごい可愛い~♪
本当ロシアン仕様なんですね!!
わるわるコンビ良いですね~!
強そうですよ!
早速レイママさんの棚にイタズラ!?な~んて思ったら(笑)
宝くじ当ててくれるんですね!!
なんと親孝行な子たちなんでしょう♪
テンプレも冬らしくされたんですね♪
今日からまた寒くなりますね~!
早起きがんばりましょうね!(涙)

レイママさんへ!
例のもの今日発送しました!
お持ちしたほうが早い気もするのですが・・・(笑)
全然たいしたものではありませんが受け取ってください!
テンプレ変わったんですね!
前より見やすくなりました^^

わるわるコンビのご利益でで宝くじ当たるといいですね!
3億円あったら何しますか!?
うちにもいます~。
わるねこさんが~~~!
宝くじ当たるといいですね!!
ささっ、レイ吉くんも福を
招いて下さいね(´艸`o)
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★

わるわるコンビ、ほんとワルそうな顔してますねー。
一体どんな悪だくみをしているのやらと思ったら、宝くじを当てるというのでズッコケですが、
本当に叶えばありがたい話です(笑)
あ~でも左手を上げているので、金運招き猫じゃないなァ~。
しかも踏んでるし・・・(^0^;

この「わるねこ」くんは、ちょっぴりロシアンっぽくて
レイ吉と共通点があるので、購入を決めました。
ショップを覗いて出会ったコなので、
オーダーを受け付けてくれるのかどうかは、ちょっとわかりません。
ごめんなさい。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

