--. --. --  
2009. 12. 12  
頭痛のご心配を頂き、有難う御座いました

おかげさまで復活です

肩こりだけでなく、目も疲れていたようです

今日も仕事でしたが、いつもより速く帰れて、

少し寝ましたので、元気になりました




今日も、レイ吉の開きが見れます

去年は何時出したか覚えていませんが、
(先日のクリスマスツリーの様に、最近記憶力が・・・

今年はまだコタツを出してません。

ですので、ホカペで、この開きがよく見れるのかも




IMG_4076.jpg

IMG_4084.jpg

ホントと気持ちよさそうにしてました


が、

‘いじわる‘をして、レイ吉の身体を触りまくると・・・






IMG_4202.jpg

‘カミカミ~‘っと、

かなり手を攻撃されてしまいました



IMG_4204.jpg

IMG_4207.jpg

写真のブレ具合と、

この‘白目むき出し吉‘の様子で、

激しさが伝わると思います



IMG_4214.jpg


‘カミカミ~‘に、満足したのか、

最後は、こんな感じで収まってました

けど、ちょっと‘ブヒ吉‘





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★クリスマスツリーⅡ!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
おっぴろげのレイ吉くん、その手はズルイよ~。
ぼく可愛い?ってアピールしてるよね。
ホント、可愛いなぁ~。

すみません…。先日、プレゼント届きました。
お気遣い頂きありがとうございます。
それから、昨日はにこにおめでとうのコメントも、ありがとうございました。
う~ん♪美味しそうなひらきだわ(*^_^*)
是非是非モフらせて頂きたい♪

そうなんですよね!
にゃんこが寝ている時に手を出しすぎるとカミカミされますよね!
うちの仔はケリケリもしてきます(T_T)
でも最後は抱っこでいいですね~~
開吉くん、すごく安定感がありますね(笑)その手が、なんともはや。。ツボです。
ブヒ吉くんの「むん」とした口元もかなりキマスね~^^v
レイパパさま、やはり目も疲れてたんですね。と言うよりは目の疲れ⇔肩こりでしょうね。肩こりは筋肉の緊張から来てますから、目と肩を温めてあげると楽になりますよ~。

それにしてもレイ吉くん、模範的な開きですね。(笑)家はホカペの上では香箱座りばっかです。
気が向くとヒザの上に来てアンモニャイトになってます。(爆)
寒くなって肩がこりやすいので、ゆっくり休んでくださいね☆

「開吉」かわいいです!
手がかわいいですよね
”いったんもめん”のようにも見えます(笑)

レイパパさん、レイ吉くんが気持ちよさそうにしてるところいじわるしちゃだめですよ!
カミカミ~~!
骨をゴリゴリ噛んできませんか?
モモが本気出すと本当に痛いヾ(*´Д`*)ノ
↓ツリーすごく綺麗ですね!
レイ吉くんいい子だな~。
うちなら間違いなく登ろうとするな~w
コメント有難うございます。
★スージーさん★
レイ吉は、仰向けになるときは、この手で
バランスをとっているのか、いつもこうです!
お化けお手手!

いえいえこちらこそ!

★とらこみにさん★
モフモフ是非ど~ぞ!
プニョプニュしてますよ~(笑)
もちろんレイ吉もキック連発でした(><)

★ほんなあほなさん★
はい。最近、開き吉が板についてきました(笑)
抱っこされながら、ブヒってました!

★ましゃ治さん★
有難うございます。
昨日は、昼で帰れたので、13:00~20:00と0:00から9:00まで、たっぷり寝ましたので、
だいぶ復活です!(寝すぎ)

そろそろ、ましゃ治さんのURLが、入ると思っているのですが・・・。
楽しみにしてます♪

★ライラさん★
有難うございます。
はい。お化けお手手吉です!
気持ち良さそうにしてるので・・・けd、触りたくなるんです(笑)

★まちゃももさん★
確かに!
このときも同じところをゴリゴリ攻撃されました!
さすが、フットワークの軽いモモちゃんですね!
うちは、鈍くさいので無理だと思います(涙)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

