--. --. --  
2009. 12. 09  
夏場よく上がっていた、

こちらの、場所ですが、

寒くなっても、心地良いようです




レイママコレクションの上で、

‘寛ぎ吉‘です

もちろん乗るときに‘ガチャッ‘と、

豪快に乗ります


IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg

‘ウトウト吉‘で寝そうになったので、

強制退去していただきました

床に近い所より、少しでも高い所の方が、

暖かいのですかね~



【おまけ】


レイパパの最近のお気に入り、

朝のパン編です



SBSH0537.jpg


キャラメルの風味がいい感じで、

‘しっとり‘していて、

もちろん美味しかったです

ローソンで売ってます
(福岡はやたらローソンが多い気がします)





最近、IE8から、

Lunascape に変えてみました

ハッキリ言って、かなり快適です

回し者ではありませんが、試してみる価値はあると思います

こちらからど~ぞ

(もちろん無料)

Lunascape


不具合が出ても、レイパパにクレーム付けないで下さいね

会社のパソコン・自宅のパソコンともに、

何の異常もありません





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★クリスマスツリー!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くんのおかげで
レイママさんはしょっちゅうコレクションに触れるわけですねww
ローソンが多いのはダイエーの関係でしょうか?
このパン、旨そうですね!
明日ローソンを覗いてみますww
レイパパさん、かなりの甘いもの好きですね。
最近はダイエットを始めてから、甘いものを口にするのが怖くなってしまいました。
食べるだけで太るのでは、と過剰反応です。

レイ吉くん、そんな不安定な場所では寝ても落ちてしまいそうですね。
よく我が家の猫も熟睡してうっかり高い場所から落下することありますよ。
レイママさんのコレクション、楽しそうな物が、イッパイですねぇ
w(゚o゚)w オオー!
冬場は、高い所、ぬくぬくが溜まってますからね。レイ吉君、暖かいし、みんなも見れるし、注目も浴びるし、打って付けの寛ぎポイントですね。
パパさん、甘党??
レイ吉くん、その場所がホントにお気に入りみたいですね。実際、もっと上の方が暖かいはずですけどね?
家ではテレビの上でまったりしてます。(笑)
ブラウン管なので広いし、少し暖かい感じも?

同じ福岡でも東の我が家の周りにはローソンは余り無いですね。有っても車が止め難いとか、帰るのに遠回りになるとか。(爆)
レイ吉くん、レイママコレクションの上は、ちょっと狭そうな・・・
お肉がはみ出て・・・(笑)
そんな、狭そうな場所でも眠れちゃうんですね!

茨城には、セイコーマートという「北海道・茨城・埼玉」にしかない微妙なコンビにがあります(笑)
私はすきですけど

オハヨーございます。

レイママさん気が気じゃないですね。
大切なコレクションの上に乗っかられるのは。
なぜに、そんな狭い所に。っておもいますよね。

我が家は神戸屋の豆パンにはまってます。
なかなか売ってないんですが、見つけたら
是非試してください。
1個130円です。

福岡はローソンですかぁ・・・
台湾ではファミマが異常に多かったです。
全家商店っていってました。
夏も冬も乗るってことは やっぱり相当好きなんですね~^^
ママさんもドキドキすね^^;
この幅がレイ吉くんにとって ツボなのかなぁー
もしくは エアコンの風が当たって快適な場所とか!?
どんな風に乗るんでしょう・・・ その瞬間をちょっと見てみたい気も♫

福岡にはローソンが多い!?@_@
こちらはセブンイレブンですかね~
レイ吉くんはママのコレクションが好きなんだね~
見てる方はヒヤヒヤですけど・・・
パパさんのマイブーム美味しそう!
蒸しパンって、あっ、ケーキ?何か懐かしい
味なんですよね~
あっ、歳がバレますね^_^;
あらまっ!またあの場所!
レイママさん、ヒヤヒヤだったりしてーー(´▽`;)エヘヘ
レイ吉君よほど気に入ってるのね~その場所♪
広いとはいえないその細さの空間で
よくウットリと寛げることができる・・・・のはニャンコだからかしら(*`艸´)ウシシシ

キャラメル蒸しパン、美味しそう~♪
コンビニの方が探しやすいかな!?見つけてみますっ(*`ω´*)ノ
レイ吉くん本当にこの場所が好きなんですね~♪
不安定な感じが良いのかしら??
棚の中には繊細そうな可愛いガラス細工がたっくさん並んでいるようですが・・・
レイママさん複雑な心境!?(笑)
そうそう、私も福岡に来てそう思いました!
ローソン多いですよね~!
レイパパさんおすすめのおやつ美味しそう♪
今度食べてみよぉ~っと!
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
このコレクションケースはラックの天板に置いているのですが、
ケースを置いたことで天板の空きスペース自体あまりないのです。
にもかかわらず、隣のラックから、手前の座卓から、
時には狭いテレビの上から、上手に飛び移ります。
なぜわざわざこんな狭い場所でくつろぐのかは、
猫でなければわからないことなのかもしれませんね。
ケースは転倒防止マットで固定してあるので、
多少揺れはしても倒れることはありません。
安全な足場であるということを覚えられてしまいました・・。

レイパパはお酒も飲めますし、家ではあまり甘いモノを食べないほうですが、
会社では甘いおやつを食べたりするようです。
わたしが甘すぎて無理だと思うものをおいしいと言うこともあるので、
両党なのかもしれませんねー。
ヒッキーなレイママには、ローソンが多いという実感はありません(^^;
家からチャリ圏内にあるのは、デイリーヤマザキとセブンイレブン。

Lunascape、動きが早いです。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

