--. --. --  
2009. 12. 08  
リンクさせていただいている、 ぼんじゅーる シルブプレ!のキャロルさんに

教えて頂いた動画です



ぼんじゅーる シルブプレ!

こちらをクリック


可愛すぎますよ~


是非ご覧ください







先日ラーメン屋さんが、どこだったのか載せようと思って忘れてました

こちらです


神座(かむくら)

関西発のラーメン屋さんなのに、不覚ながらレイパパはこのとき初めて、

食べました

福岡に無いのが残念なぐらいクセになる味でした


是非、一度お試しください



今日は、何のブログ

と、ついでにもう一つ

最近のレイパパの‘おやつ‘のお気に入り


(↓携帯カメラです)
SBSH0536.jpg

SBSH0538.jpg


これは、かなり良いです

こちらも是非ど~ぞ







それとマラソン

少しでも、そのすごさが解って頂けて嬉しいです。

レイパパは、試合でマラソンは走った事ありません。

けど、高校の夏の合宿の最終日に長野県の薮原高原で、

45km走をした覚えが~

(確か、そのときのタイムは、3時間30分ぐらいだったはず)
(なので、ちゃんと調整して走らせてもらえれば、2時間後半のタイムで走れたはず)
(まぁ、陸上をしている人から見ればたいした事ないんですけど!)

思い出すだけでも、しんどくなる

すばらしい思い出です


私が通っていた頃は、近畿大会に出るのがやっとで、

あまり強くない学校でしたが、

今年の全国高校駅伝に大阪代表として出場が決まりました

初出場です

実は、レイパパはキャプテンをしていたので、

本当に嬉しいです

初出場ですが、悔いの無いように頑張ってほしいと思います





※次回記事からちゃんと更新する予定です


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★冬でも好きな場所!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイパパさん、イケメンだった(過去形に深い意味は無いですから・・ね!ね!)上にスポーツマンで、キャプテンオオーw(*゚o゚*)w
モテ男だった(上記同様^^;;)ん
ですねぇ。

あ、レンズのシュポシュポ買わなきゃ!
見習え、レイパパさんの写真でスモン♪
キャプテンだったんですか!?
レイパパさんはスポーツマンなんですね
文系の私はスポーツ苦手で、スポーツできる人あこがれます☆

マラソン、よく中学生とかが歩道を自転車で追いかけてる映像が映りこんでますが(笑)、追いついてないですよね。
だいたい途中であきらめちゃう。
そういうの見ると、「自転車より早く走ってるんだ」と思います。
すごいですよね、私の全速力50mより早く42.195kg走ってるんですもんね。
オハヨーございます。
動画可愛い~~~~。
子猫育てたい願望が・・・・・ダメダメ!

キャプテンでしたかぁ。
私も一応そうでしたが・・・ダメキャプテンでした。
北海道大会は常連だったんですが、全国は無理でした。
上には上が沢山いますからね。
メッチャ可愛い動画見ました~
あんな動作ってチビッコならではですね~
レイパパさんキャプテンされてたんですね!スゴイ~
長野でフルマラソンなんて・・・
考えただけで・・・i-230
動画見ました。
ひざで寝ていた、クーをやって見ましたが、
寝たままでした。。。
(起きてもくれません。。。とほほ。)
お菓子!美味しいですよね。ふふっ。
冬季限定!美味しいですよね。ふふふっ。
 レイパパさんは、キャプテンだったんですね。マラソン。。。学生のとき、寒くなると走らせられてましたね。。。
とても可愛い動画の紹介ありがとうございます。
もう可愛すぎて何回も見ちゃいました!!
パッてする瞬間が可愛すぎます~。
うちの子達にしたらガブられそうです・・・
今は二人共寝てるので後でやってみます。

マラソン、見に行かれたのですね!
高校時代の50mの自分のタイムを思い出して
マラソン選手のすごさを実感しました!
すごい!!!
一度生で見てみたいかも。

そう言えば夫が12日のシティマラソンに出るみたいです。
会社の人達と出るような事言っていました。
こっちは10人で走るので距離は短いみたいですが
普段運動してないので時々走ってます。
とは言え仕事もあるのでナカナカ出来ず
本番で怪我とかしないか心配です・・・。
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
動画かわいいですよね。
レイ吉は芸とか特技とか、そっち方面はからっきしですねぇ・・(^0^;

ラーメン店、以前の記事に、自分も好きとコメント寄せてくださった方がおられました。
わたしも食べてみたいです。
チョコ菓子は、ひとつつまんでみたけど・・普通!?(笑)
なんでも好き好きですからねー。

運動部のキャプテンに好反応いただきましてありがとうございます(笑)
レイパパは中学時代からそうだったようですよ。
「学校はクラブ活動をしに行くところ」だったそうです。
どう思われます、皆さん?(笑)
この年になると、もっと勉強しとけばよかったと思うことが多々ありますが、
反面、机上の勉強だけで、生き方まですべて学べるわけではないことも知っている。
レイパパがスポーツを通して得たものは、とても大きかったようですので、
まぁそれでもよかったんだろうと、帰宅部な上勉強もしなかったレイママは思っています。

◆はなまるさん>おお! ご主人も走られるんですね!
 確かに、やりたくてもなかなか時間が取れないのが実情。
 急に動くとかえって心配だというお気持ちはよくわかります。
 皆さん揃って無事な姿で完走し、おいしいお酒を飲みながら
 何してることやらと笑えるよう祈っております。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

