--. --. --  
2009. 04. 03  
今日もレイ吉は遊ぶ気満々でした

4月3日1


…。

レイ吉は



4月3日2



ダァ~ッ


と、カーテンに隠れて獲物を襲ってました



4月3日3



隠れて、狙うのが結構好きで、


何回も、同じことをさせられました



4月3日4



暴れすぎて、首輪もズレズレです



【さくら】

仕事中(移動中)に、太宰府天満宮の近くを通った時に携帯カメラで撮りました

こちら福岡の桜は、散り始めており楽しめるのは今週いっぱいぐらいかな



SBSH0052.jpg





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★寒い!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Entry TAG
レイママ   レイパパ   レイ吉   レイ   ロシアンブルー   ネコ   仔猫   遊び   ネズミ  
Comment
はじめまして~!
ブログに遊びにきてくださってありがとうございました(*´ω`)ノ
こちらこそ、レイパパさんのお名前どころかブログも時折覗いてました(エヘ)
うちのリッヒと違って、ほんとに男らしくて素敵なレイ君を見てました~♪
FC2にお引越しされてきたんですね!

このカーテン越しの遊びは好きですよね~
獲物が見えて遊ぶよりも俄然燃えるらしいです(* ̄m ̄) ププッ
レイ君、首輪が回ってるよ☆

また遊びにこさせてくださいね~♪
こちらこそよろしくお願いします~(´ー`)ノ”
猫って隠れて遊ぶの好きですよね。
レイ吉くんもとっても楽しそう^^ 
首輪までずれちゃいましたか(笑)

愛媛のさくらも散り始めております・・・
こんにちは!!
隠れながら遊ぶの 猫は好きですよね!!
あと隠れているおもちゃも うちの子は好きみたいです☆
このタイプのネズさんなら 一晩で破壊されるかも・・・i-229

わぁー 桜綺麗ですね~
こちらはまだ満開にもなっていませんが そちらは既に散り始めてますか・・・
携帯カメラとは思えないほど 素敵な写真i-189

↓ レイ吉くん かなり激しく遊んでますね~♪
廊下を走る姿が なんともカッコイイですi-233
爪とぎ・・・ ちゃんとしてくれていいなぁー
うちも 一応は麻縄でしてくれるんですが いまだにたまに壁でやることもi-181
レイ吉くん、上手に隠れてますね~♪
きっと狩りの名手ですね♪
おぉ!かっこいい首輪が回っちゃってますね!
このねずーはうちでも大人気ですよ!
すぐによだれまみれにされてしまいますw
大宰府の桜キレイですね♪
この雨でだいぶ散ってしまいそうですね♪
もう少し暖かくなるといいんだけど・・・
こんにちは☆
レイ吉君上手に隠れてますね(^^)チロルは必ず尻尾が外に出てます。
何度も同じ事するのはどこの猫ちゃんも一緒ですね。。こっちは疲れているのにオモチャをくわえて持ってくるんですよね(笑)
もっぱら主人が遊び担当ですけどね(^^)
楽しそうですね~!
カーテンに隠れて気配を気づかれないように・・・
なんてシミュレーションしながら遊んでいるんでしょう!
そちらの桜はそろそろ見納めですか・・・
こちらは来週末くらいまでかな?
お揃いだ!
レイ吉君の首輪、うちの仔も持ってますよ~
うちのはヨレヨレになってますが・・・

ねずみさん遊び楽しそうですね!
レイ吉君はカーテンに隠れて狙うんですね。
狩りの気分を味わってるんでしょうね☆
コメントありがとうございます。
★もこりんさん★
お越し頂きありがとうございます。
男らしいですか?…ありがとうございます!
カーテンに隠れて攻撃が大式です!
かなり燃えてました!
ぜひまた、おこしくださいませ!

★雅まるさん★
首輪ズレズレハッスルでした!
愛媛も桜終わりですか?
こちら福岡も(マンションの敷地)は殆ど葉桜です。

★m+yさん★
レイ吉も、隠れて攻撃も好きですが、
この逆で、カーテンに隠れている獲物を狙うのも好きです!
ここの桜はすごく綺麗でした!
爪とぎですが、レイ吉カーペットでするときがあります(><)

★みぃママ♪さん★
みぃ君も好きなんですね!
うちは最近このねず~を買いましたが、
大ヒットです!
大宰府の桜はホント綺麗でした!

★だまさん★
今日は、レイ吉綺麗にカーテンの中に納まってますが、
もちろん、シッポが見えてることがあります(笑)
真剣に隠れてるのに、尻尾が出てるとかなり笑えます。
繰り返し尾根事故とするのも大好きです。

★やらいちょうさん★
そうなんです。
かなりのためがあって、裏からダ~ッってでてきます!
桜は、もう葉桜です(><)

★とらこみにさん★
うに君とおそろいなんですね~!
元気いっぱい、メタボハンター吉です!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

