--. --. --  
2009. 12. 04  
先日は、ジオマロ君にたくさんの応援を頂き有難う御座いました。

カピバラ丼さんから、みなさんに感謝のコメントを頂きました。

少し時間は掛かるかもしれませんが、

いつもの二人に戻ってくれることを

お祈り致します。



そして、迷子猫ちゃんも、早く帰れますよ~に






気づけば今年もあとわずか

もうすぐ‘クリスマス‘です
(一年過ぎるのが早すぎる

そこで、レイ吉にクリスマス仕様の首輪を付けました











天使の羽が付いてます

カワイイと親バカなレイパパでした






【おまけ】



SBSH0525.jpg

SBSH0526.jpg


さぁ~て、今回はどこのラーメンでしょうか


白菜がいっぱいで、すごく美味しかったです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★しゅっ!?
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
きゃわいいー!天使の羽が今にも動きそう。ロシアンブルーのグレーってどんな色もはえますね。
ラーメンマニアで~す!
でもどこのラーメンか分かりません!
でも旨いということだけは分かります!
白菜とネギがてんこ盛りww
いいなぁ~、旨そうだなぁ~。
あ、明日明後日と京都~奈良に行ってきます。
一食はラーメンにするつもりです。
ジオ君、マロ君が一日も早く
元のように仲良くなりますように!
レイパパさん!レイママさん!

ブログにコメントしていただいて
ありがとうございます(^^)
レイ吉君の天使の羽!?かわいいですね。
うふふ。親バカいいじゃないですか~♪

ネギがッ・・・ハンパないですね(* *)
スープも美味しそうです
ブログネタでラーメンのスープ全部飲む?
っていうのがありましたよ(笑)
レイパパさんは、どっちかな??

いや~、レイ吉くんは衣装?(首輪)持ちですねぇ。(笑)
黒い毛皮(ロシアンの冬毛ってホントに黒いですね!)に白い首輪だから天使の羽根が映えますねぇ。

ジオマロ君も早く元に戻って、また楽しいブログが復活する事を願ってます。

夜に脱走されるとネコさんも飼い主もパニクっちゃいますよね。
ましゃが一度脱走しまして(人の側に落ち度が有ったんですが。)庭に置いてる不要品の下に潜り込んでしまい、暗い場所で音だけを頼りに確保しましたが、ホントに焦りました。(大汗)
ブルー君も、本格的に寒くなる前に見つかると良いんですが。


ラーメン何味ベースの醤油味なんですかね。
主人がとんこつ背油ドロドロが好きで、
よく近くの花月に食べに行きますよ。

でも私はさっぱり塩味がいいですね。
名前忘れましたが、1杯290円で食べれるお店。値段の割にすごく美味しいです。

でも現在ダイエット中だからラーメンおあずけ。
レイ吉くん、天使の羽かわいいですね!
猫を飼っているすべての人は親ばかですよ☆
私もそうです!

うちは首輪が苦手なのでレイ吉くんがうらやましいです。
レイ吉首輪ショーいつも楽しみにしてます
レイ吉くん、かわいい!
妖精さんみたいですね。
よく似合ってますよ。
サンタさんのお手伝いするのかな?
ふふふっ。
フィンランドでは、
12月は、サンタさんのお手伝いで、
妖精が、子どもの様子を観察している
って言われているらしいですよ。
ふふふっ。
(だから、12月は、言うことを聞いてくれる子がいっぱいらしいです。ぷぷぷっ。)
レイ吉くん天使のチビ羽すごい可愛い!
どこで見つけてくるんですかぁ~尊敬(^_^)
親バカ結構!大賛成!
我が家も夫婦揃ってバカです^_^;

ラーメンめっちゃ美味しそうですぅ。
ねぎたっぷりで煮玉子最高ですね~
ぽちっ!
天使の羽つき首輪、すごく可愛い~♪
クリスマスにぴったりですね^^

冬はラーメン美味しいですよね~
あ~。。。ラーメン食べたくなっちゃった^^;
明日のお昼はラ~メンかな。。。
白い羽ヾ(@°▽°@)ノ
すご~く可愛い♪
私的にも超☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよ~♪
わあ、この首輪、可愛いっ!買うっ!!
何処のですか??

あ、ラーメン美味しそう!
何処のですか(笑)
ジオくんとマロくん 本当に・・・
1日も早く元の生活に戻れるといいですよね>_<

レイ吉くんは オシャレさんだなぁ~
うちは一度付けたら ずっとそのまま・・・^^;
もう少し太い物も付けさせてくれると 色々楽しめるんですけどね~
今度うちも レイ吉くんを見習って 可愛い首輪買ってチャレンジしてみようかな☆
グレー+シロが またいい感じですよね^^v

ラーメンにたっぷりの白菜!?@_@
始めて見ました!!!
どこのラーメンだろう・・・ かなり気になります^^/
天使が・・・天使がおる・・・(・:゚д゚:・)
レイ吉君、とっても素敵な天使さん~♪
こんな風に羽根がチョコン☆って♪
すっごく可愛いよ~似合ってる(*´艸`)
純白で、とっても神聖な感じがするね♪

ラーメン美味しそうですねぇ・・・・
何が気になったって、白菜も気になりますが、
玉子もひんじょーーに気になります!!!
やっぱり中はトロリと半熟・・・(´ρ`*)ジュルルー
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
あ、レイ吉の後ろ頭毛がちょっとツリーっぽい!?
(誰も書いてないってー)
ま、それはともかく、クリスマスシーズンですね☆
レイ吉2年連続同じクリスマス柄首輪をしていましたので、
今年は新調いたしました。サイズも小さくなってましたしねー。
なかなかご好評いただいた天使の羽首輪ですが、
実は元々この形で売られていたものではありません。
クリスマスっぽいけどクリスマスでなくてもできるものをという、せこいコンセプトを元に、
レイママが白のベルベット素材の首輪に、
羽のモチーフとチャーム(↑の記事の写真参照)をくっつけたものなんです。
チャームはご存知の方も多いと思いますが、
元はシェイクのネックレスについていたもの。
皮ひもが緩みやすいのでしなくなっていたこのネックレスのチャームを、
活用しようと思い立ちアレンジしてみました。
糸でちょちょっと縫いつけ、チャームを付け替えておしまい~(^0^)
天使の羽はそもそも大好きなモチーフなので、
いずれ春夏バージョンも作ってみようかなーと思っています。
皆さんにかわいいと言っていただけてとても嬉しいです♪

ラーメンおいしそうですかねぇー?
レイママは最初見たとき、正直あまりそうは見えないと思ったのですが(笑)、
見た目の色合いよりしっかりしたお味で、とてもおいしいそうです。
で、どこのお店ですか、レイパパさん?(^0^;
すみません。質問しておきながら、更新記事に書き加えるのを忘れたらしいです。
なのでいずれまた紹介があると思います。

◆引き続き、ジオくんマロくん及び迷子猫ちゃんに関するコメントをくださった皆さま、
どうもありがとうございました。
ご無沙汰してます~(・・A;)
最近すっかりブログも放置状態ですが・・・
レイ吉くんは相変わらず元気そうで何よりです♪
天子の羽首輪、すごいかわいくて、私もココに!って思ったけど、既製品じゃないんですね~
レイママさん、すごいです!!

ところで、おいしそうなラーメン、神座ですか~?実は私大好きで、池袋店によく食べに行きます。
食べたことのない味のラーメンて感じですが、癖になりますよね!
半熟煮玉子もいいけど、温玉をスープに崩しながら食べるのも最高に美味しいです♪
★naokokoさん★
お久しぶりです~♪ コメントありがとうございました。
お忙しいんでしょうねー。
ブログは再開されたら、また絶対遊びにいきますからね!(^^)v
ココちゃん・美々ちゃんも変わりなく?
先日小麦粉をこぼしたとき、ココちゃんのいたずらを思い出してました(^0^)

首輪は寄せ集めを合わせただけで、褒めていただけるようなものではないんですが、
これくらいのサイズのモチーフだと猫の負担にならないし、
飼い主も楽しめるのでよかったかなーと思っています。

ラーメン屋さん、大当たりでしたねー。
やっぱりおいしいんだ~!
naokokoさんもファンと知り、俄然興味が湧いてきました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

