--. --. --  
2009. 11. 29  
今日は、あまりいい天気ではありません

気温も少し低めです

ですが、レイ吉は、寒い窓辺にいます

(隙間風が入って寒い場所なんです)



8階なので特に何も見え無いのですが、

外を眺めるのが好きです

写真では、上手く写らないのですが、

目の色が、薄い青色に見えてました

エメラルドグリーンも好きなんですが、

たまに見えるこの色も大好きです


外を見ていたその後は・・・



IMG_3931.jpg

お約束通り、クークーと言いながら、

寝てしまいました





紹介&お礼が遅くなってしまいましたが、

頂き物がありました

こちら



IMG_3942.jpg

オリジナルのメモ帳です

なんと参加者が70名の凄いプレ企画でした

もっと凄いのが、70名全員にプレゼントがあったことです

スージーさん、カワイイメモ帳有難う御座いました
(お礼遅くなり申し訳ありません


IMG_3922.jpg


にこくん ありちゃん しあちゃんが、

表情豊かに活躍するブログ‘にこあり通信‘は、


から、ど~ぞ


にこあり通信



実は今回リンクさせていただいたページは、

なんと、しあちゃんが、テレビCMで活躍している所にリンクしました

ものすごくカワイイので、絶対に一度見てくださいね




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
☆お願い&ねがい☆
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
レイ吉くん、何を見てるのかな?
猫さんが外を見ている表情を眺めるのが好きです。
あの遠い目がいいんですよね~。
70人!!!
そりゃ凄い!
で全員にプレゼントですか~?!
発送するだけでも大仕事ですね!
頭が下がりますww
リンク貼っていただき有難うございます。
ロシアンのお友達が二人目です。
しかもとってもお若さみなぎっているレイ吉くん。
毛並みもつややかで、目もきりりとしてて、ぜひとも撫でなでしてみたいです。

レイ吉君、お外を見るのが好きなんですね~
うちの仔もよくお外見てますが、何も見えないんですよね。
風の匂いや音を楽しんでいるのでしょうかね?

にこあり通信のしあちゃんのCM見ました~
可愛いですね♪
人前OKなにゃんこって羨ましいです。
レイ吉くんのキラキラの瞳も素敵ですが
後頭部にも萌えです♪
しあちゃん、可愛いですね。
CMも堂々と出演してますね。
レイ吉くんには何が見えてるのでしょう?8階から近くの公園は・・・見える訳無いか。

家も良く遠くを見てます。そんな時の眼を見てるの好きです。透き通った綺麗な眼をしてますよねぇ。

レイ吉くんは眼の色も、ホントに綺麗な色をしてますもんねぇ。
目の色のブルーはお空の色が映ってるのかなぁ~?
綺麗な目の色♪

しあちゃん見ましたよ~♪
ホント、ブログとは違って目がしょぼしょぼでしたねぇ~
でもそこがまた可愛く映ってました!
凄いな~CM出演なんて
レイ吉君も何かに応募してみたら採用されるかもよ~♪
ホントのホントの残念賞で申し訳なかったのに、ご丁寧に紹介下さってありがとうございました。
どこのお宅も、窓辺は人気ですね。
うちも猫タワーの1番いい場所が取り合いになるので、大型に買い替え時かなぁ~と思っています。
何も見えなくても、でもなんとなく眺めたいのでしょうね~(*´艸`)
聞いてみたいですよね、何見てたの??って♪
うちでもたまーに青く見えるときがあるんですよ、お目目!
不思議ですよね~ロシアンの瞳って。
緑にも、深いブルーのようにも、いろんな色に変化して(*´∀`*)

可愛いプレゼント頂いたんですね~♪
オリジナルってところが素晴らしいです!
それに70名様皆さんにもプレゼントがあったなんて~!!!
あぁ、うちはもこりんのいい加減な性格だから
たった3名という企画になってしまったんだわ・・・反省(/||| ̄▽)/
しあちゃんのCM可愛いですね~コックリコックリしてて♪
ちょうどおねむの時間だったのでしょうかね(*^m^*) ウフフ
レイ吉君の後頭部可愛い(^_^)
お外見てるの大好きなんですね!
家もマンション6Fなので見えるのは・・・鳥
それでも じーっと見てますよ^_^;

スージーさん家のしあちゃんが可愛くて・・・
家の子もPCじーと見つめてます・・・
レイ吉くん、何を見てるんでしょうね?
猫の遠くを見つめるアンニュイな表情好きです。

70人も応募がある企画って!
人気ブログなんですね。
かわいいメモ帳ステキです
お外は中から見ているのが一番だよ。
悪い子や意地悪な子もいるんだから。
怪我しちゃう事もあるのよ~~~ぉ!

先程見てきました。
可愛い子ですねぇ。
CMにでるなんて凄いですよね。
それに太っ腹プレゼント!
猫さんは 外見るのが日課というか好きなんでしょうね~
うちなんか 寒いのに窓を開けろと言ってきますもん>_< ←ホントですよぉー!!
レイ吉くんの目には 空の青が映ったのかなぁ~
光の加減で 目の色変わりますよね^^v
ブルーやグリーンや 時々ゴールドにもなります☆

プレゼント 70名全員にプレゼント!?@_@
凄過ぎる・・・
私には絶対真似出来ないです>_<
レイ吉くんの瞳キレイですね~♪
そうそう!ブルーだったりグリーンだったりしますね!
光の加減なのでしょうか?
猫さんの瞳は本当キレイで吸い込まれそうですね♪
8階なら景色良さそうですね♪

70名なんてすご過ぎる~!!
しかも可愛い~♪
うちのほうの発送は今しばらくお待ちくださいね!
レイ吉君には色々見えてるのかもしれませんね♪
本当に綺麗な瞳です。(〃∇〃)
大吉も黒目の周りがグリーンぽくて不思議です。
猫の目って本当に美しい!

スージーさんのプレゼントすごいですよね!
あまりに可愛くて使えませんよね~。
レイパパ&ママさんからのプレゼントも素敵でした!
本日やっと紹介させて頂きました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
外を見つめるレイ吉君には、
どんな景色で映ってるんでしょう?神秘的だわ。
レイ吉君の、後頭部に萌えっ!(^0^*
ぐにぐにって、おにぎり攻撃したいわ♪

先日頂いた、プレゼント、今日の記事で紹介させて頂きました。
ありがとうございました~^^v
にゃんこの目ってフシギですよねー。
横から見るとキレイなガラス玉の様で。
そしてレイ君の様に光の当たり具合で色も違って見えますもんね(´∀`)

※セブンイレブンさんではご当地企画色々やってるみたいですよぉー☆
レイママさんありがとうございました。
ご挨拶コメ頂いてありがとうございます。
最近はレイくん楽しみに見せて頂いてます。
うちのパパもレイ君見て、綺麗な猫だな~
こういうのを猫って言うんだ!って・・・
じゃぁうちにいるのは・・・?

こんなハロママ・パパですが・・・
これからも宜しくお願いします(^_^)
ぽちっ!
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
寒くなってあまり窓辺に行かなくなっていたレイ吉ですが、最近またよく座り込んでいます。
以前は開けていた二重サッシの内側を閉めたので、
すきま風や冷え方が違うからかもしれません。
視線の先はマンションの窓が並んでるだけ。
敷地にはたくさん木が植わっていますが、それらははるか下のほうです。
何を見るわけでもなく、ただ日を浴びながらぼぉ~っとしてるんでしょうね(^^)

にこあり通信のスージーさんからいただいたスタンドメモ、
実は2度も抽選にはずれた結果の賞品です。
すべてオリジナル品で空くじナシというすんごい企画でした。
1周年のときはまだしあちゃんが仲間入りしていなかったので、
3にゃん揃ったグッズをいただけて喜んでいます
◆スージーさんありがとうございました。おつかれさま~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

