--. --. --  
2009. 11. 25  
今日は、全部携帯カメラなので、画像がイマイチです


‘もみじ‘と‘レイ吉‘です




携帯カメラのフラッシュ(ほどの威力はない)で、目が光ってます

ここに乗るなというほうが無理があると思いますが、

レイママコレクションのフィギアが、

全部倒れています

・・・。

またまた、落ち無しです





【おまけ】


こちらの写真は、数日前の朝に会社で撮った写真です


SBSH0487.jpg

いつもはこんな感じで、いい眺めなんです





こちらは、今朝の写真です


SBSH0508.jpg


今日は、すごい霧でした


SBSH0510.jpg


お日様も、こんな感じで、ぼやけてました


ですが、お昼前には・・・


SBSH0512.jpg



すっきり晴れて暖かく、気持ちのいい天気でした




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★Photoshop Elements 8で・・・!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
そうそう、今日お昼前から急に日差しが復活してきましたよね^^
それにしても霧すごいですね~。

もみじとレイ吉くん、季節感がありますね♪
一瞬合成のようにも見えました!
昨日のptotoshopの記事見ていたからかな(笑)

ご心配、ありがとうございました。
書き込みの件は気にしないで下さいね。
こちらは少し時間を要しそうですが、週末には
いい方向に向かってればと願ってます。
それにしても猫さんは、デリケートですね(泣)

今日は朝から霧がすごかったですね。
ビックリしちゃいました。
お昼過ぎには暑いくらいでしたね~。
もみじとレイ吉君、季節感があっていいな~。
フォトショ買ったんですね!いいな~。

それからご連絡が大変遅くなりましたが
素敵なプレゼントが届きました!
後日ブログでも紹介したいと思います
ありがとうございました!!
すっごい目ん玉だ^^。
レーザービームでてきそうです!
近未来猫型ロボット?
レイ吉かっこいい!
いやぁ~ホントに凄い霧でした。病院へ行くのに8:30頃家を出たら視界30mって感じでした。思わずフォグライト点けましたよ。

タイトルからは、何処かへお出掛け?と思ったんですが。
携帯のライト程度であれだけ目が光っちゃうんですねぇ。以外と侮れませんね。
今夜のましゃはレイ吉くんに対抗して、座椅子の背もたれの上に乗ってました。半分はしがみついてるって感じでしたが。(爆)
おお!凄い光ようですね~!
なんか寒くって私の中では秋よりもう冬です!
もみじさんはずいぶん前に散っています・・・

そういえばレイパパはお仕事凄く早くに行くんでしたよね~?
今日の霧は真冬の北海道の朝って感じの写真ですね
見ているだけで寒いです・・・
お風邪などひきませぬように♪
レイパパさんは朝日とともに出勤ですか!?
すごいです、尊敬します。

レイ吉くん、ママのコレクションの上に乗っちゃだめよぉ
触ってほしくないものって、逆に興味を持ってちょっかい出してきたりしますよね、猫って

レイママさんのフィギアコレクション一度見てみたいです。
えぇ!?携帯写真ですか??(〃・д・)
奇麗だなぁ~~確かにフラッシュで目ピカーン☆ではございますが、
なんていうか・・・鮮明で奇麗な写真ですよー
レイ吉君、そこはママさんの大切なコレクションなんだって~~
間違っても蹴って降りて飛ばさないようにね~~(^ω^;)

霧って不思議ですよね!
うちでもすごい霧でベランダから何も見えなかった日があったんですけれど、
10時頃にはすっかり快晴ってときがありましたよー(*^m^*) ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉 いい色してますね~♪
って・・・ レイ吉くん とうとうママのコレクション倒しちゃったんだ^^;
レイママさんは優しいから きっと怒られなかったでしょうね~^^v
うちだったら ご飯抜きです!! いや・・・ それは無理かな>_<
結局 何やられても許しちゃうんですよね~♫

霧!? 確かに午前中まではお天気が微妙でしたが
こんなに霧が出ていたんですね!!@_@
普段の眺めと全く違う・・・^^;

2周年記念のお祝いコメント そしてプレゼント企画に
ご応募ありがとうございました^^/
おかげ様でたくさんの方にご応募いただいたので 抽選になってしまいますが
発表まで楽しみに待っていて下さいね~♫
凄い霧ですねぇ。
しかし、眺めのいいオフィスですねぇ。
羨ましい!!
我社は窓を開けると隣の家しか見えません。

レイママのフィギュア・・・
レイ吉君には理解不能なんでしょうね。
はじめましてです。
アメショーのうに君のブログから遊びに来ました。
レイ君ママのコレクション倒しちゃったんだ~
でも・・・本気で怒れないレイママさんの気持ちが分かるような・・・
あんな眼で見つめられたら 許す!って感じ
ですよね(^_^)


レイ吉君も紅葉狩りですね(#^.^#)
家も何を倒されても落とされても
文句も言わずに耐えています!
て言うか、腹は立ちませんよね(#^.^#)

見晴らしがいいと気持ちが良いですよね~
遠くに山が見えるだけで景色がぐっと違いますよね♪
フィギアが・・・倒れますよね。。。
がんばれ!根性だ! フィギアちゃん!
ぷぷぷっ。
 レイ吉くん、ないか見つけたのかしら?
ぷぷぷっ。(ピッカーン!)
 そう、霧が深かったですね~。
でも、いい天気になって、気持ちがいいですよね。ふふふっ。
★☆皆さまコメントありがとうございました☆★
完全室内飼い猫なので、造花のモミジとのショットです。
それにしてもイマイチ(笑)
レイ吉、顔まんまるですね(^0^)
ワル吉が乗っかってるケースの中身はエヴァフィギアです(^^;
ガラス細工同様、こちらも倒れまくり。
ガラス細工はお見せしたかったのですが、すでにかなり破損が出てしまったので片付けてしまう予定です。
最近簡単には壊れないクリスタルガラス製のものを購入しましたが、
やっぱりコワくて出してはおけない・・。

ヒッキーなので、霧には気づいていませんでした。
ここまで視界が悪いと危ないですよね。
皆さんもこういうときや雪道での車の運転等には、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

◆引き続き、メールやコメント等でお礼品到着をお知らせくださった方、ご丁寧にありがとうございます。
↓の記事のお返事に書かせていただきましたが、
簡素な送り方で失礼いたしました。

◇haromamaさん>はじめまして♪ ブログ拝見していますよ~。
 またそのうち(^^;)コメントも書かせてもらいますね。
◇キャロルさん>キャロルさんとこもロムだけで挨拶もなく失礼してます。
 お許しを~。いずれまた m(--)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

