--. --. --  
2011. 04. 30  
それでは答えです





答え



手術後、エリカラが取れ嬉しくて、

カキカキし過ぎて、ハゲてしまった後です

これでもだいぶ毛が生えてきてるんです


今回のクイズは簡単でしたね




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します
2011. 04. 29  
ハートを探せ



IMG_4718.jpg



わかりましたか~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 04. 24  
先日は、レイパパ&レイママの結婚記念日の

お祝いの言葉をたくさん頂き有難うございました

ケーキとか、プレゼントとかは特に何もしてません。

ワインで乾杯しただけですよ

まぁ~レイ吉が元気でいてくれることが最高のプレゼントです

10年目の時は・・・(☆をクリックしてください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(☆が10子と言うことは・・・
(過去記事に飛びます



それでは、本日のレイ吉です


IMG_4678.jpg

IMG_4691.jpg

IMG_4695_20110424104711.jpg

外の鳥さんを見たり、

走り回って、今日も元気いっぱいです

今週もレイ吉とゆっくり過ごしたいと思います




【おまけ】


昨日夜は、あの方と、久しぶりに飲吉会を開催しました

行ったお店は・・・名前ちゃんと覚えてなかった


と言うことで、早速ウマウマ写真をど~ぞ


SBSH1869.jpg

まずは、生で乾杯



SBSH1871.jpg

お刺身の盛り合わせ
(サヨリ・アナゴ・焼きしめ鯖)



SBSH1873.jpg

そして、宮城のお酒で復興支援



SBSH1874.jpg

ごぼうのから揚げ(ごぼうチップス)


SBSH1876_20110424104753.jpg

焼きなす



SBSH1877_20110424104753.jpg

つくね軟骨



SBSH1878.jpg

桜海老と新たまねぎのかき揚げ


SBSH1879.jpg

福島のお酒


お酒も料理もお店の対応もよく楽しい時間を過ごす事が出来ました

他にも食べてみたい物がたくさんありましたのでまた是非行きたいと思います



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します



2011. 04. 22  
今テレビで、Ohどや顔サミット・・・

という番組を見ておりますが、

レイ吉のどや顔を・・・






どや吉‘でした
(少し真央ちゃんにもみえたw)




レイ吉が手術してから一ヶ月になりました



IMG_4662_20110422212934.jpg


「みなさんのおうえんのおかげで、げんきになりました

「たくさんのおうえん、ありがとうございました



最近は、かなり食欲も戻り、と言いますか食べすぎでは

と、思うぐらいもりもり食べてます

水もたくさん飲んで、チッコも順調です

あらためまして、たくさん応援頂き有難うございました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


2011. 04. 21  
今日は、レイパパ&レイママの14回目の結婚記念日


IMG_4652.jpg



特別なことは何もしませんが、

今年も、ワインで乾杯です

猫ラベルワイン

レイ吉が元気な状態で迎えられて本当に良かった


レイママと結婚したこと、

そして、レイ吉と生活するようになったおかげで、

毎日充実してます

感謝の気持ちを忘れずにこの一年も

楽しくすごしたいと思います



IMG_8298.jpg

※以前旅行に言ったときの写真です






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


2011. 04. 19  
IMG_4626.jpg

レイ吉何かに反応してます
(やっぱりちょっとほっぺがスッキリしたかもw)


それは・・・




SBSH1850_20110419211039.jpg

ブログのカウンターが、55555でした

ゾロ目でした

いつもご覧頂き本当に有難うございます

そうそうゾロといえば、最近になって私ワンピースを読み始めました

今、35巻です

ワンピースみんな見てるのかなぁ~






【おまけ】

久々のおまけです

今日はこちら





IMG_4632.jpg

ジャジャ~ン

これが、おにゅうのパソコンです

パソコンショップで、店員さんにイメージを伝え作って頂きました

全てにおいて、サクサク君です


※モニター・キーボード・マウスは前の物を使ってます。








☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 04. 17  
こんな感じに、




IMG_4588.jpg


今日は、ぼ~っと過ごそうと思います






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 04. 13  
レイ吉、日曜日にエリカラ取ったのですが、

月曜日の朝に再装着しておりました

理由は、顔をかきすぎて目の上がハゲてしまいました

念のため病院で見ていただきましたが、

大きな問題は無く、火曜日(昨日)の夕方に、再びエリカラを外しました




IMG_4528_20110412205810.jpg


やはり嬉しそうでした
(この写真は嬉しそうな顔には見えませんがw)


もうすぐ4歳の誕生日。

これ以上何も無く元気に迎えれるといいなぁ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 04. 10  
今日、レイ吉のエリカラが外れました

そして、シャンプーしました
(もちろん先生の許可が出てます)


シャンプー後はいつもの・・・


IMG_4439.jpg


ハリネズミ吉‘です



IMG_4492.jpg


なぜかトイレの上で、濡れたコートをお手入れしようとします

ですので新聞を敷きその上で

この後は、疲れたのか寝てますので、

動きのある写真は取れてませんが、

寝相ひとつとっても快適そうです


まだまだ検査とか色々ありますが、

また、ひとつストレスが減るので、

いい方向に向かってくれると思います


いつも暖かい応援有難うございます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

2011. 04. 04  
レイ吉、手術を乗り越え・・・


スーパーロシアン1

ハァ~~~



スーパーロシアン2

ボァ




スーパーロシアン3

シュ~




スーパーロシアン4

ヒュィ~ン




青く輝く伝説の戦士スーパーロシアンになりました




catnapさんから、

「手術が終わればパワーアップして帰ってくるよ」と言って頂いていたのですが(笑)



とにかく手術した後元気だったので、

みなさんにそれを伝えたくて、やらいちょうさんに、無理言って作って頂きました


おかげさまで本日、抜糸します。

そして数日後には、エリカラも取れる予定です

いつも応援ありがとうございます

感謝しております。



やらいちょうさん またまた凄いのありがとうございました



追記:動きをつけました

スーパーロシアンレイgif





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

2011. 04. 03  
今日は、私が休みということで、

エリカラを外して、お手入れタイムをあげました







うまくいけば、今週末にはエリカラを外せそうです

大きいのをつけてますので、そこらじゅうにぶつかってますが、

根性で通過して行ってます

チッコもちゃんと出てます

もう少し、みんなで頑張ります




またまたプレゼント頂きました


IMG_4313.jpg

Twitterで、仲良くさせて頂いているキクミンさんから頂きました

もちろん、ネコさんと生活されてる方です。
(ブログもされてます。)

レイ吉の退院祝いということで頂きました

日本酒・お醤油そして、H4O等、たくさん本当に有難うございました

早速お酒は頂きましたが、最高に美味しかったです

・・・。


なぜ、ワンちゃんの写真家って

あの当日、キクミンさんの友達のこのワンちゃんが、

一人でお留守番してるときに、地震が発生し大津波警報が

交通が麻痺していたのですぐに帰れない状況。

お宅は海に近い所にあり津波が来ていないか心配されていたのですが、

たまたま私の勤める会社の支店がそのお宅と同じ町内にあり、

津波が来ていない事をお伝えすることが出来たのです。

その情報に感謝され、カワイイたろうちゃんの写真を頂きました

キクミンさん本当に有難うございました



Twitterは、結構いろいろな情報が入りますよ

今回のレイ吉手術の時もたくさんの方にお声がけ頂き励まして頂きました。

地震のときの安否確認や避難場所等の情報にも役立ったみたいです。

登録だけでもされることをお勧めします


Twitter


それと結構楽しいですよ




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 04. 02  
またまた頂きました

あまえんぼ ましゃ!の、ましゃ治さんから、

たくさん頂いてしまいました


IMG_4306.jpg

おもちゃや、ご当地うまかっちゃん、そして、

レイ吉の為に、ヘルスウォーターを送ってくださいました

先日のましゃ治さんの記事で、ましゃくんのは割ってしまったという事でしたので、

なんか申し訳ない・・・

ですが、しっかり使わせていただきます


そして、応援も


IMG_4311.jpg


ましゃ君 お~ちゃん 本当に有難う

ましゃ治さん 本当に有難うございました




レイ吉順調です


IMG_4323.jpg




4月4日に抜糸する事に決まりました。

その数日後に、エリカラが外せるみたいです

ほんと激動の年度末でしたが、やっと落ち着いてきそうです






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

