--. --. --  
2011. 02. 27  
前回のブレブレはこちら




IMG_4207_20110227110456.jpg

IMG_4212.jpg

IMG_4205.jpg

IMG_4196.jpg

IMG_4195.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4190.jpg

IMG_4189.jpg

最後は疲れて、ゴロンとなってました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します



2011. 02. 25  
広島といえば・・・

はい、これです


※本日の記事の写真は全部携帯撮影のため画像がいまいちです。



SBSH1935.jpg

ちょっと、怖い感じですが・・・



殻を開けると・・・



SBSH1938.jpg

こんな感じになります




もちろん、そのまま食べても美味しいのですが、


SBSH1941.jpg

醤油大好きレイパパは、

レモン&醤油で頂きます

感想は、もちろん美味しかったです

スーパーのとはやっぱり違います。

変な臭みがまったく無く、濃厚で美味しかったです


その間レイ吉は・・・



SBSH1944.jpg


寝そうになりながら、おやつ待ちをしてました




【おまけ】

さらに、ウマウマ行きます



SBSH1848_20110225222049.jpg

SBSH1839_20110225222049.jpg

SBSH1860.jpg

SBSH1920.jpg

SBSH1861.jpg

SBSH1931_20110225222048.jpg


・・・。

説明はありません。

お楽しみ頂けましたか




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します



2011. 02. 24  
レイママが新聞を読んでいると・・・



IMG_4181.jpg

IMG_4183.jpg

・・・。


「あの~~」







IMG_4188.jpg





「何もありません





‘お約束吉‘でした




※久しぶりレイママ撮影でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

2011. 02. 22  
レイ吉久しぶりに、

掲載して頂きました

今回掲載していただいたのは、産経新聞の読者に配布されてる冊子の

‘くらしの百科‘です


まずは、記念撮影






そして、内容はこちらです

くらしの百科3月号_読者0118


猫の日に、冊子も届けて頂きとてもいい記念になりました


そして、レイ吉を紹介していただいたモモふじランドまちゃももさんにも感謝です


ありがとうございました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 02. 21  



寛ぎ関口宏吉でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 02. 15  
私レイパパも、いただきました

誰に頂いたかは、

ご紹介の許可を取っておりませんので、

ひ・み・つ

とさせて頂きます





会社で頂いたので、中身の写真は取れてませんが、
(携帯百景には、載ってます)

コーヒー豆を、チョコでコーティングした物で、

その香りを楽しむことが出来、

凄く美味しかったです

醤油好きのレイパパですので、

美味しいお醤油も送って下さいました


そして、こちら


IMG_4115.jpg

レイパパにチョコ&紅茶

レイ吉にも、おやつを頂きました




IMG_4129.jpg

パッケージを開けると、猫好きにはたまらないパッケージ



IMG_4127.jpg

中身は、こんな感じで食べるのにちょっと

躊躇しそうなカワイイデザインでした



そして、なんと

レイママにも、友チョコを頂きました

IMG_4108.jpg

かわいいわる猫さんのメモ帳や、靴下。


IMG_4130.jpg

中はこんな感じです

私も、食べさせて頂きましたが、

凄く美味しかったです



IMG_4154.jpg

レイ吉「ありがとうございました



本当にありがとうございました

心より感謝いたします




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 02. 14  
またまた、プレゼントが届きました

レイ吉に、バレンタインデーのプレゼントです

送ってくださったのは、


我が家の王子様とだまの独り言。の、

だまさん&チロル君です

頂いたのはこちら



IMG_4074.jpg

IMG_4075_20110213202025.jpg

ロシアンのぬいぐるみ



IMG_4076_20110213202025.jpg

だまさん手作りのコースター

そして、レイ吉の好きなウマウマおやつ


そして、お約束の・・・


IMG_4078.jpg


レイ吉チェック





IMG_4086_20110213202024.jpg

もう仲良しですよ~




IMG_4080.jpg

だまさん チロル君ありがとうございました



チロル君とレイ吉は、同級生なんです

そして、チロル君とレイ吉は、顔が似てるんですよ~

是非、見に行ってくださいね

こちらからど~ぞ


我が家の王子様とだまの独り言。






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 02. 13  
素敵なプレゼントが届きました

先日、参加させて頂いた

こちらの企画で

「じおまろ妖怪図鑑別冊 妖怪さん全員集合♪」

で、見事レイ吉が、初代チャンピオンとなり、

なんと、素敵なプレゼントを頂いてしまいました

じゃじゃ~ん

IMG_3983.jpg

こんなにたっぷり頂きました




写真を撮っていると・・・


IMG_3960.jpg

‘邪魔吉‘が、いつものようにやって来ました

次の大会は、‘妖怪邪魔吉‘で参加だ


IMG_3965.jpg

マロ君とジオ君のお顔をチェックしてます


IMG_3990.jpg

嬉しいオリジナルキットカット


そして、頂いたおもちゃで早速遊びました


IMG_4048.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4037.jpg

このブレ具合で、‘ハッスル吉‘だと言うのが、

おわかり頂けると思います



IMG_4054.jpg

こんな感じの表情で、

真剣に追い掛け回してました



IMG_3977_20110209223812.jpg

レイ吉「たのしいおもちゃ ありがとう


カピバラ丼さん、素敵なプレゼント有難う御座いました


おもしろいネタ満載の、

カピバラ丼さんのブログ是非覗いて見て下さいね

こちら

じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2011. 02. 12  
IMG_4004.jpg

耳折れロシアン
(ネボ吉)

・・・手抜き更新でした



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

2011. 02. 06  
IMG_3916.jpg

この後はもちろん気持ち良さそうに寝てました



【おにゅう首輪】


IMG_3904.jpg


赤色もなかなか似合うでしょ
(ワザとチャームを後ろに回してます!)


毛割れが~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します

2011. 02. 01  
先日、参加させて頂いた企画、

「じおまろ妖怪図鑑別冊 妖怪さん全員集合♪」で、

レイ吉がなんと・・・

結果はこちらへ


じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~


レイ吉に投票いただきました方、

有難う御座いました





第一回大会が終了したばかりですが、

なんと、第二回大会も開催されるみたいです

次回参加する為にも、是非覗いてみてくださいね~

カピバラ丼さんは、凄くいい方ですので、

仲良くしていただけますよ~
(しかも最高におもしろい


じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~


ほんと、おもしろいブログですよ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

