--. --. --  
2010. 06. 30  
昨日は残念でしたが、

久しぶりに、心臓がドキドキしているのがわかりました

サッカーは、Jリーグが始まる前から、

好きでした

悔しいけど、なんかスッキリした気持ちです


レイ吉も、応援してましたよ~




(携帯百景でも使った画像でスミマセン

胸張って帰って来て欲しいと思います



【ご報告】

福岡に来て、2年半になりますが、

ここ福岡での生活もお別れが近づいて来ました

自分自身初めて新規出店の立ち上げで来ましたので、

色々な思い出があり少し寂しいです

しかも、福岡にはお会いした事はありませんが、

たくさんのブログ友達がいるので・・・。


父が大変な時ですので、長男の私は、

本来やらなくてはならない事がたくさんあると思うのですが、

不景気な世の中で、一生懸命仕事をして頑張るのが、

私が今出来る親孝行だと思うので、

しっかり走り続けたいと思います

正確な時期は決まってませんが、

おそらく7月か8月に引越しすると思います


次のステージは・・・





Image300.jpg
(先日、新しい事務所の下見に行った人が撮ってきた写真です)



このお城がある所です

どこかわかりますか~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 29  
プレゼントいただきました

Happy Cat 2nd

の、プレゼント企画に応募させて頂き、

な・なんと応募者全員に頂けると言う

なんとも太っ腹な企画でした

頂いたのはこちら




IMG_8834.jpg

IMG_8835.jpg

IMG_8838.jpg

IMG_8844.jpg

いかがですか~

ネコ好きには堪らない物ばかりです

カワイイ ルナ君のポストカードも頂きました

そして、写真を撮っていると・・・




IMG_8829.jpg


もちろん‘レイ吉チェック‘にやって来ました

早速、キラキラボールで激しく遊ばせて頂きました




SBSH1318.jpg



malunarさん ルナ君 

たくさんのプレゼント有難う御座いました


malunarさん ルナ君のブログはこちらから


Happy Cat 2nd


キラキラお目目のルナ君に、

癒されますよ~

ルナ君は、

自宅で毎日一回‘皮下輸液‘頑張っています。

応援もよろしくお願いしますね~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 27  
今日のレイ吉地方天気良くありません

天気が悪いとよく寝るレイ吉です







こんな感じで、クークー寝てます

‘へそ天開き吉‘でした



【おまけ】


新しい仲間の‘傘わる猫‘です


IMG_8702.jpg


これまた、カワイイでしょ


【おまけ②】

最近、twitterに登録したのですが、

思っていたより楽しいですよ

最近の話題は、サッカー日本代表の岡田監督にお詫びするタグがあったり、

こちらokachan_sorry

開幕前のメンバー&システム変更。

カメルーンに負けていたら、これも批判されていたと思う。

けど、勝ったから、凄い手腕と言う事になる。

厳しい世界です。

まぁ~色々仕方ないですよね

けど、ここまで来たら次も頑張って欲しいです





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 25  
追記:里親さん見つかりました

   ご協力有難う御座いました

   よかったよかった

   (ご報告が遅くなりスミマセンでした)



ご協力をお願いいたします

for My Soul Love Russianblues! vol.2

BlueStarさんの記事を転載させて頂きました。




里親さん募集

6月末までに引っ越しをしなければいけません
次に引っ越すところは生活保護者への適応物件で
ペットが飼えません
もしも最悪里親さんが見つからなかった場合は
責任を持って安楽死の選択を余儀なくされてしまいます
私が一度助けた命です
なんとかヘザーを私から引き継いで
愛情をかけて下さる方へ託したい
そう心から願っております
どうぞ、、どなたかヘザーの里親さんになって下さい
宜しくお願い致します

ヘザーちゃんの飼い主さんから上記の様なお電話を再度頂き
胸がつぶれる思いです
どう転んでも猫大大家族の我が家では迎えられません
苦しいです


E381B8E38196E383BCE9878CE8A6AAEFBC92.jpg

本当に可愛い子です
この毛色の猫ちゃんは可愛くお写真に撮るのが難しいのですが
現在の飼い主さんの愛情の眼差しで撮影されたお写真
大切に可愛がられていた証拠である穏やかかな表情
ぽっちゃり~とした彼女がなんて愛らしい

ヘザーちゃんを安楽死にはさせたくない
天命を全うして欲しい!
どうか~お力をお貸し下さい
あと5日しかありません
宜しくお願い致します



お問い合わせは
猫コチラから

いつでも里親募集中


最後まで希望を持って
里親さんご希望のお問い合わせ
お待ちしております揺れるハート


E38398E382B6E383BCE9878CE8A6AA2.jpg


これは昨日電話でお話している時に
撮影して送ってもらったお写真です
もしかしたら。。。。。
成猫になったヘザーちゃんの感じ改めて観ると
ロシアンのミックスかもしれません



お問い合わせは
猫コチラから

いつでも里親募集中


時間がありません。

ご協力をお願いいたします。
2010. 06. 21  
IMG_8735.jpg

IMG_8738.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8741.jpg

IMG_8744.jpg

IMG_8750.jpg

IMG_8762.jpg

IMG_8774.jpg

IMG_8771.jpg


‘ゴロンゴロン吉‘でした





【おまけ】


土曜日はもちろん出勤でした

ゆっくりランチが土曜日の楽しみです


SBSH1231.jpg

SBSH1232.jpg

SBSH1233.jpg

SBSH1234.jpg


美味しかった




>かおりんさん

ブラックモンブランあの後は、食べてませんよ~


レイ吉を応援してくださいね~


ねこのしあわせショット

あんしん♪ で、エントリー


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 20  


こんな感じで、お留守番してもらいました


今日は、こちらへ行って来ました


SBSH1271.jpg

福岡市博物館です



SBSH1272.jpg

だいぶ前に、券を頂いたのですが、

最終日に何とか行けました


古代文明ってホント凄い

展示されていた黄金の仮面は見ごたえがありました


そして、戦利品


SBSH12800.jpg


シカンキティちゃん

ピカピカです




※携帯百景とかぶっててスミマセン。



【お願い】

フォトコンテストに初参加です

こちら


ねこのしあわせショット



レイ吉は「あんしん♪」のタイトルで参戦してます

投票よろしくお願いします

レイ吉 幸せそうな顔をしてますよ~


【おまけ】


その①

SBSH1221.jpg


実力発揮




その②

博物館に展示されていた‘山笠‘の模型


SBSH1274.jpg

まだ、一度も見たことが無い

今年は絶対に見ておかなくては・・・



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 16  
かなりサボってました

レイ吉元気です

例のおもちゃを見上げてます







そして・・・




IMG_8663.jpg

タプタプのお腹を見せながら、

元気に走り回ってます


遊んだ後は、おやつを食べて、



IMG_8667.jpg

この姿勢で、リラックスしてます
(関口宏スタイル


更新が無いにも拘らず、

毎日覗いて頂いた方もいらっしゃったみたいで、

スミマセンでした



週末は、父の所へ見舞いに行っていたりして、

バタバタしてました。
(レイ吉も一緒に帰りました!良い子でしたよ~♪)


頑張って、戦ってくれてますが、

だいぶ痩せてました。

何も出来ないのが悔しいけど、

良くなる事を祈り、応援するしかありません。


頑張れ~



※いつも不定期な更新なんですが、これまで以上に間隔が開くかもしれません。

 けど、辞めるつもりはありませんので、見捨てないでくださいね~

 サイドの右上の‘携帯百景‘に、レイ吉の様子も載せてますのでご覧ください!




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 05  
今日も、携帯カメラです

よく撮れるんですよ

最近は、この水色ベッドで、よく寝ます


SBSH1005.jpg

そして、この体勢で寝ることが多いんです

‘あご乗せヒトコブ吉‘です

そして、またまた・・・





SBSH1045.jpg

‘ネボ吉‘‘どあっぷ‘でした

ちょっと‘わんこ‘みたい



【おまけ】


このアイスが、

安くて美味い



SBSH1028.jpg

そして・・・

ぬ・ぬわ~んと、

あたりが出ました

けど・・・



SBSH0818.jpg

10点

なんか、びみょ~



SBSH1031.jpg

‘90点‘必要みたいです



※先日は、たくさんのお祝いのお言葉を頂き有難う御座いました

 かなりたくさん頂けて嬉しかったです
 (って、書いてってお願いしてましたけど

 ホント、皆さんに支えてもらってるんだなぁ~と改めて実感しました

 そして、なんとこのブログを楽しみにして頂き、

 元気をもらっていると言うお言葉も頂きました

 不定期な更新で、しかも頂いたコメントも放置気味で、

 失礼なブログですが、そう言って頂ける方がいる限り、

 頑張って続けたいと思います

 今後ともど~ぞよろしくお願い致します

 ↓久々にコメントのお礼を書きました
  (時間がございましたら見てくださいね~
  (最近は、なかなか出ないプレミアです(笑))





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 06. 02  
R35・・・

GT-Rではありませんよ
(スカイライン)

今日で、35歳になりました

去年は、ワインでしたが、

今年は、冷酒で乾杯しました







・・・。

‘おめでとう‘と、言って貰いたいだけでした~


けど、最近は本当にいろいろな方に支えて頂きながら、

生きているのだと実感してます。

みなさま、いつも本当にありがとうございます





レイ吉にプレゼントを頂きました

IMG_8653.jpg


今回は、ブログにアップしないでと言う事でしたので、

雰囲気だけアップさせていただきますが、

大喜びで、早速おもちゃで遊ばせて頂きました


本当にありがとうございます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

