--. --. --  
2010. 02. 28  
今日は、暖かいですね~

レイ吉は・・・



(平行のとれていない写真でスミマセン

お日様の当たるいつもの場所で、

お手入れしていました

お腹の辺りが‘もこもこ吉‘になってました

ほんと、いい天気です




【おまけ】


先日の桜の盆栽です


IMG_7064.jpg
IMG_7063.jpg


蕾が、目に見えて変化してきました

前回の様子はこちら

★さくら!?★

この桜は、4月中旬過ぎに咲くみたいです

また、途中経過をお伝えしますね~





※先日より、父への応援を頂きありがとうございます。

 また、励ましもありがとうございます。

 たくさんの方からの応援にに感謝しております。

 色々バタバタしており、個別で御礼が出来ておらず申し訳ありません。

 不義理をお許しください。




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 22  
昨日の夜の写真です





ホットカーペットの上で寝ていたので、

毛布を掛けていたのですが、

寝返りを打った時に見事な、


レイ吉ロール‘が完成しました


その後も、


IMG_7012.jpg


こんな顔で、グ~グ~と気持ち良さそうに、

爆睡吉‘でした




昨日は、たくさんの方に、応援と励ましのお言葉を頂戴し、

有難う御座いました

きっと頑張ってくれると思います




【おまけ】


バンクーバーから素敵な絵葉書を頂きました


IMG_7031.jpg


人生初の海外からの手紙

送っていただいたのは、

招き猫「ぷ~」のひとりごと

hittyさんと店長さんからです

すばらしい記念になりました

本当にありがとうございます



【おまけ その②】


昨日言っていた‘じゃがりこ‘の写真です


IMG_7028.jpg
IMG_7037.jpg


もちろん美味しく食べました



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 21  
先週は、急遽実家に帰ってました

少し、重い内容ですので、興味の無い方は、スルーしてくださいね。

(レイ吉は、下のほうに出てきますよ~)





ベランダから、阪神競馬場が見えます

2月12日に、父の肺ガンであることがわかりました。

全身にも転移しておりまた、脳にもありました。

先週、入院する事が決まり、私が何か出来る事があればと思い帰りました。

身体は痛い所が有るみたいですが、普通にしていたら、

とても、悪い感じに見えません。

ただ、もう手術は出来ないようで、放射線治療と

抗ガン剤による治療になります。

こんな状態ですので、私自身何も出来ないのですが、

頑張れと応援する事と、

薬が効いてくれる事を祈るばかりです。



と、先週更新していない言い訳でした。





福岡には、昨日の夜に戻りました

途中何度か休憩したのですが、宮島SAに、

交通安全の鳥居がありました


IMG_6949.jpg


そこは展望台になっており、瀬戸内の島々も見れました

IMG_6947.jpg


今回は、レイママとレイ吉はお留守番でしたので、

ここで、じゃがりこのお好み焼きバージョンをお土産に買いました
(写真撮るの忘れた


実家に帰っているときに、妹も来てくれ、

去年12月に生まれた赤ちゃんを見せてくれました


IMG_6911.jpg

カメラを向けると笑顔でこたえてくれました

ぽっぺが、パンパンで可愛かったです



なんか、まとまりの無い内容ですが、

今日のレイ吉


IMG_6966.jpg
IMG_6968.jpg


日差しが気持ちよく、外を見たり、

昼寝したりして、過ごしてました

もちろん、数日遊べなかった分たっぷり遊びました




バレンタインデー


レイパパ レイママ レイ吉にチョコが届きました

IMG_6586.jpg
IMG_6590.jpg


可愛くて、食べれません

凄く嬉しかったです

有難う御座いました

(紹介が遅くなりスミマセン)



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 14  
バレンタインデーと言う事で、

レイママの妹から、

クッキーとレイ吉のおもちゃももらいました





甘いのも、辛いのも、大好きですので、

もちろん美味しく頂きました




IMG_6554.jpg


もう仲良しです



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 10  
もうすぐ、バレンタインデーと言う事で、

それを言い訳にして・・・



IMG_6503.jpg


買い物をしました

こちらです




IMG_6523.jpg


楽天のポイントもありましたので、

思い切って買いました

桜盆栽です



IMG_6521.jpg


レビューを書くと言う事で、

を、おまけしてくれました





IMG_6510.jpg

もちろん‘レイ吉チェック‘が入ります


その後は、ボ~ッと眺めてました



IMG_6536.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6541.jpg


春になる楽しみが増えました

ちゃんと咲いてくれるかなぁ~

(オッサンくさ~とか言わないように



欲しくなった方はこちらへ


遊恵盆栽 楽天市場店




※昨日は、疲れ気味とか言ってましたが、

 桜が届き元気になったレイパパでした
 (単純

 ご心配頂き有難う御座いました




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 09  
1265722631f6_20100210070412.jpg
今日も、携帯からです!

なんか最近ちょっと疲れ気味(>_<)かなぁ。

パソコンに向かっても、目がすぐに疲れて、

みなさんの所へ、伺っても、

コメントを書く余裕がありません。
(読み&ポチ逃げです)

今日の福岡は、22℃まで気温が上がりました。

今日の変化に身体がついて行けてないのかなぁ?

まぁ、こんな時は、

レイ吉と遊んで、早めに寝る事にします!

(写真は、数日前に撮った物です。ホカペでネボ吉)
2010. 02. 07  
SBSH06131.JPG
初めて、携帯からアップしてみました〓

ちゃんと、アップ出来てるかな~〓



20:20追記

アップできていた!

けど、写真や絵文字やランキングポチボタンが~



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 05  
スミマセン忙しくて・・・

ネタが全く思いつきません

いまテレビで、‘崖の上のポニョ‘をやってますね

そこで、レイ吉が以前、歌った替え歌を、ご覧ください


★棚の上の…!?★


・・・

楽しんで頂けましたか

ちょー手抜きでスミマセン





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 03  
節分と言う事で、

‘福は内シーバ‘をテーブルの上に撒きました






その様子を見ていた、レイ吉は、

ちゃんと、‘福は内シーバ‘を、たいらげました

もちろんこれだけでは、満足できず、



IMG_6465.jpg

目を輝かせて、

次のおやつを見上げてます




IMG_6457.jpg

かなり必死です




IMG_6467.jpg


満足した後は、べろんべろんと、

口のまわりを、舐めまわしていました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 02. 01  
IMG_6392.jpg
IMG_6438.jpg
(こちらは、レイママ撮影


久しぶりに、タワーのBOXで‘寛ぎ吉‘です

と、

なんの落ちも無い写真でした



【おまけ】


もうすぐ節分ですね
(私は、明日から一泊東京出張雪大丈夫かなぁ~

我が家に、カワイイ鬼さんがやってきました



IMG_6417.jpg


頑張って、悪い鬼を退治してね~

ご褒美に、

カリカリ&シーバ&ジャーキーを

たくさん用意しとくからね~


こちらのカワイイ鬼さんは、

モモふじランド

の、モモちゃんと富士丸君です

まちゃももさん かわいいポストカード

有難う御座いました

モモちゃんと富士丸君は、次回‘猫っていいとも‘のゲストです

皆さん応援よろしくお願いしますね~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

