--. --. --  
2010. 01. 31  
ビニール袋を相手に遊んでいる、

レイ吉の邪魔をしました





結果・・・



SBSH0635.jpg


手を攻撃され、傷だらけになりました~


気が済んだ後は・・・



IMG_6356.jpg


コロンと寝転がって、

気持ち良さそうにしてました



そういえば先日、献血をしましたが、

献血の針より、レイ吉のカミカミの方が、

痛いです


SBSH0636.jpg
SBSH0637.jpg


猫を飼っている皆さんは、

献血針は、平気だと思います
(貧血の問題がある方は平気ではないと思います



bnr_200x50.gif




【おまけ】


昨日は仕事でしたので、ランチに、ラーメンを食べに行きました


めんくいやです



SBSH0632.jpg
SBSH0630.jpg
SBSH0629.jpg


ラーメンとチャーシュー丼

もちろん、美味しく頂きました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 29  
先程、レイ吉は、

猫って いいともから、帰って来ました

お土産に、花束を頂いてきました




どうですか

嬉しそうな顔をしてますよね~

それともう一つ

とてもすばらしいものを頂きました



IMG_6280_20100129221647.jpg




それはこちらで、ご覧くださいね~


昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の伍




家に帰ってからは・・・



IMG_6286_20100129221644.jpg


ぐうぐう寝ながらも、

その余韻に浸っていました


やらいちょうさん みどりちゃん あかねちゃん

楽しく、すばらしい思い出を、有難う御座いました

本当に、‘大満足吉‘です





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 28  
昨日の謎掛(クイズ)わかりましたか~

今日、みどりちゃんによって、パーツが全部揃いました

もうわかりますよね

(私は何とかギリギリにわかりました




今日の様子はこちら

昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の四


楽しかった出演も、いよいよ明日が‘ふぁいなる‘です

是非、ご覧くださいね~



IMG_6265.jpg





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 27  
今日も、やらいちょうさん任せの記事になってます

今日は恒例のあのコーナーです




それと合わせてクイズが開催されてます

皆さんも是非、今後の展開を予想してみてくださいね~

こちらから、ど~ぞ



昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の参




IMG_6264.jpg

さすがのレイ吉も、みどりちゃんのペースに、

ついて行けなくなって来てる

みどりちゃんて、何でも出来てホント凄いんですよ~







【おまけ】


仕事で、よく高速道路(九州道)を使うのですが、

ふと気づいた事がありましたので、

写真を撮りました



SBSH0625.jpg

何処にでもある、食事処



SBSH0624.jpg

そして、券売機

いたって普通なのですが、

よ~く見ると・・・


SBSH0623.jpg

パーキングの食事処なのに、

ラーメン替玉券‘がありました
(お子様ブーブーランチも、かなり気になりますが

これは、福岡九州道だけ

よく、名神・東名も走りましたが、

あまり覚えがありません

っと、どうでもいいことですが、

報告でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 26  
と、

言う事で早速、冬バージョンをアップさせて頂きます

何の事かわからない方は、まずはこちらへ



20080424232540.jpg


猫って いいとも!
(昼長寿番組猫 ロシアンブルーのレイ吉篇 其の壱にリンクしてます。其の弐が本題です)


そして、おさらいはこちら


夏バージョン
(ここではアップ出来ませんでしたが、北海道と宮城バージョンが存在しています
(夏バージョンのコメント欄の最後にURLを貼ってくださった方がいますので、気になる方はチェックを



実は、冬もチェックはしていたのですが、

以前、冬福岡バージョンを見かけたときは、

かなり普通なのが付いていたので、

冬バージョンは無いと思っていました

冬福岡普通バージョン



SBSH0620.jpg
(これは、東京バージョンかなぁ~

ですので、冬はつまらないと思っていました

ですが、今日のいいともで、やらいちょうさんに、

冬バージョンもあることを教えていただいたので、

調査しました

すると・・・

ありました





冬福岡バージョンをど~ぞ





Image206~00


あったかいけん 飲んでいきんしゃい!

いや~いいですね~

またまた、皆さんチェックお願いしますね

アサヒ カルピスの自販機です

レイパパは、関西人ですので、

是非、関西バージョンを見てみたいと思います




・・・。


レイ吉は



IMG_6263.jpg

少々‘スネ吉‘になってました


おかげさまで、


SBSH0619.jpg
(ちょっと見づらくてスミマセン)

20,000アクセス突破しました

いつも本当にありがとうございます



只今、いいともに出演中のレイ吉に応援のポチをお願いします


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 25  
年末にお知らせしておりました、

矢来町アワー 猫って いいとも!‘が、

今日から始まりました





この企画は、猫と車と落とし噺でおなじみの、

やらいちょうさんの企画で、

今日から、レイ吉が出演しております

あかねちゃん みどりちゃんレイ吉をよろしくね~

いや~

誰もが憧れる、‘いいとも‘への出演

凄く嬉しいです


では、その様子はこちらからど~ぞ


猫って いいとも!


※本日の記事は、サボらせていただきます

 ‘いいとも‘でお楽しみいただけると嬉しいです




めじゃーでびゅーを果したレイ吉にポチをお願いします


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 23  
朝から、元気いっぱいのレイ吉です

今日は、会社も休みでしたので、

しっかり遊びました





途中、箱の中に入りました


IMG_6023.jpg

その後しばらく、この中から攻撃を繰り返していました

寒いけど、元気いっぱいで何よりです!




【おまけ①】


今日は休みでしたが、会社に少し用事があり、

寄った時に、ちょうど昼で上がる者がいたので、

一緒にランチに行きました

こちらのお店



SBSH0600.jpg

割烹 よし田です

こちらのお店で有名なのが、

鯛茶漬けです

SBSH0596.jpg

こんな感じです



SBSH0597.jpg

一杯目は、お刺身感覚で頂きます



SBSH0598.jpg

そして、二杯目は、お出汁をかけて頂きます

ランチにしては少し高めの、1,050円

ですが、ご飯は食べ放題ですのでお腹は一杯になります

凄くおいしいのでオススメですよ~
(おまけの写真は携帯カメラなので、おいしそうに見えなかったらスミマセン)


なぜ、急に鯛を食べに行ったかと言うと、一緒に行った者に、

最近、子供が生まれましたので、お祝いを兼ねて、

メデタイという事で、ココに行きました

ココで少し、その一緒に行った者のブログの紹介を


やや悪オヤジの親バカ道


こちらの管理人は、こ~えん さん。

時間がありましたら覗いてやってください
(ネコは出てきません

カワイイ女の子の双子ちゃんがいます
(始めたばかりで、まだ、写真はUPされてません)

と、中途半端な紹介をそこそこに、

食べた後、こ~えんさんは、奥さんと双子ちゃんがいる病院へ、

私は、天神のキャナルシティーに行きました



【ココから、おまけ②】

その目的は・・・


SBSH0601.jpg

献血です

先日、命を大切にと言いながら、自分自身何もしていないと思い

以前から興味のあった献血に行きました

400mlを、採って頂きましたが、思っていた以上にすぐに終わりました。

採った後はすぐに帰してもらえず、休憩を取らされます。

休憩室



SBSH0602.jpg

ドリンクと、お菓子が用意されてました。


IMG_6037.jpg

こちらは、帰りに粗品と言う事で頂きました

また、行きますよ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 22  
先程、東京から帰ってきました

帰ってきた瞬間、

押入で、グウグウ寝ていたのに出迎えてくれました

レイパパは、家に帰ったら基本すぐにお風呂に入りたいタイプなので、

お風呂に入ろうとしましたが・・・








こんな感じで、こちらを見つめ、

遊んでビ~ムを出してきました

もちろんお風呂は後回しになり、




IMG_5962.jpg

たっぷり遊びました


その後は、



IMG_5964.jpg

大好きなシーバのおやつタイムです


そして、お手入れ


IMG_5965_edited-1.jpg
IMG_5978.jpg
IMG_5991.jpg

ベッドに移り、お手入れ終了した瞬間



IMG_5992.jpg


‘おやすみ~‘と、

寝てしまいました


我が家は、完全レイ吉のリズムで動いています





※重い会議は何とか終了しました

 みなさん 応援ありがとうございました

 更新していないにも拘らず、たくさんコメントを頂き感謝しております




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 20  
昨日、レイ吉ブログのFC2サーバーの緊急メンテナンスで、

何も出来ませんでした

まぁ~仕方無いですね

(無料で使わせて頂いてるので


昨日の写真です




シャッターを押しながら、頭の中に記事が出来上がっていたのですが、

管理画面が開かず、書こうとしていた内容は、

忘れてしまいました

それにしても見事なブレブレ写真でスミマセン

レイ吉実は、手足長いんですよ~


って、いう写真でした
(ロシアンスマイルのおまけ付き)


明日から一泊で東京出張です

重い会議ですので今日は早めに休ませて頂きます




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 18  
寒いけど相変わらず‘元気吉‘です

その様子は、激しすぎて写真撮れませんでした

遊んだ後は・・・









ネコらしい寝方ではありませんが、

‘爆睡吉‘でした

最近、ネコらしくいっぱい寝るレイ吉です




※昨日の震災の記事ですが、私の体験を書くつもりにしていましたが、

 途中気づいたら30行位になっていて、最後まで書いたらどうなっていたか(笑)

 と言うか、「誰が読むねん」と自分でツッコミ変更しました。

 けど、初めから書こうと思っていた着地は変ってません。

 明日、1月19日は‘家庭消火器点検の日‘みたいです。
 (11月9日が‘119の日‘みたいです)

 災害等に備え準備も必要ですよ~


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 17  
先週の寒さから一転、

今日は、いい天気でした





IMG_5878.jpg

日向で気持ち良さそうにしてます
(おっさん座り




IMG_5894.jpg

お手入れも欠かしません



IMG_5908.jpg

指の間も丁寧にお手入れです




IMG_5923.jpg

ピカピカになった後は、気持ち良さそうに、

うたた寝吉でした






☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 16  
レイ吉が、じ~っと構えてます

次の瞬間


IMG_5838.jpg

「ダァ~ッ」


IMG_5816.jpg

IMG_5848.jpg
IMG_5851.jpg
IMG_5864.jpg

っと、

こんな感じで戦ってました


今日の相手(おもちゃ)は、

こちら



IMG_5825.jpg


肩こり防止の為に使用している、

‘phiten‘でした

‘ビビリ吉‘でしたが、

結構楽しんで遊んでました





※phitenは、数年前から使ってますが、いいですよ~

 これをする様になってから、肩こりがだいぶマシになった気がします





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 15  
最近、毎日同じネタでスミマセン

今日も、レイ吉が好きな場所です

今日の場所は・・・



IMG_5781.jpg

オイルヒーターの上です

しかも‘悪吉顔

レイ吉が、家に来てはじめての冬を迎えるにあたり、

乾燥が少なく部屋を暖かく保てる安全な暖房と言う事で、

購入しましたが、暖かいところを見つける我が家の天才は、

冬はよくココに上がって、肉球とお腹とお尻を暖めます
(今日は電源off)

賢いのかそうでないのかは、よくわかりませんが、

熱くなってきたら、自分でちゃんと降ります

‘あちち‘って感じで、降りた後に肉球をペロペロする事もありますが、

火傷はした事ありません

初めての冬支度の様子はこちら


寒さ対策
(旧ブログの記事です)


その後は

IMG_5786.jpg
IMG_5787.jpg
IMG_5788.jpg
IMG_5789.jpg
IMG_5790.jpg

今日も、大あくびを連発してました





※最近、少々忙しくて皆さんのところにコメントできてなくてスミマセン。
 (読み&ポチだけになってます)
 
 にも拘らずいつもたくさんのコメントを頂きありがとうございます。

 凄く嬉しいです♪

 いつもパワーに変えてます!

 週末には、コメント残せると思います。

 こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。 
 


☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
 
2010. 01. 14  
今日の寛ぎポジションは・・・



テーブルの上です

この場所も、機能の写真に写っているエアコンの風が、

届く快適な場所です


気持ち良さそうにしていると思っていたら、

急に



IMG_5767.jpg

伸び吉‘になりました


こんな感じの動物を見たことがあるよ~な~・・・




IMG_5768.jpg


あっ


ヒトコブラクダ吉‘でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 13  
レイ吉、ぼ~っとしてます


IMG_5702.jpg
(かなりモコモコ吉)

そして

IMG_5724.jpg
IMG_5725.jpg
IMG_5726.jpg
IMG_5727.jpg

大あくび

IMG_5731.jpg

お手入れペロペロ



そして

IMG_5732.jpg
IMG_5733.jpg
IMG_5734.jpg
IMG_5735.jpg
IMG_5736.jpg

またまた、あくびです


そのまま、遊びもこの場所で

じ~っと狙いを定めて

IMG_5759.jpg

IMG_5753.jpg
IMG_5756.jpg

以前、みぃママ♪さんに頂いたおもちゃで遊びました
(本物のエノコロはダメでしたが、こちらは大丈夫でした


何故ココから動かないのかと言うと

IMG_5694.jpg

暖かい風が来るエアコンの下でした




【おまけ】


南国九州福岡の今朝の様子です



SBSH0582.jpg
SBSH0583.jpg


今日も寒かった~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 12  
またまた、寒波がやってくるみたいです

何度か書かせて頂きましたが、

福岡は、寒い

と、言っても北海道や東北地方よりはよりは、

全然寒くないと思いますが、

南国イメージの九州福岡ですので、

暖かいイメージをお持ちの方はすごく多いのですが、

東京よりは確実に寒いんです
(年初め東京に出張してましたが、福岡に帰って来たときのほうが寒かったです

ですので、今日は暖かそうな写真を
(忙しく写真が撮れてないだけ

1月9日の写真です





ちゃんとお日様が当たるように寝てます



IMG_5657.jpg

カシャカシャ撮っていると、迷惑そうに、

レイ吉「いま、きもちよくねてんねん
(ご存知の通り、レイパパ&レイママは関西人なので、レイ吉のしゃべりも関西弁)

と、睨み吉でした




IMG_5666.jpg

お日様が高い位置に行き、

顔まで光がさすと、

眩しさを避ける為に、両手で顔を隠してました




IMG_5651.jpg


お日様の光で、耳が透けてます


少しは温まりましたか



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 10  
今年も、たくさん頂きました




今年は、祖父が他界した為こちらからは、

控えさせて頂きましたが、

来年は送りますので、よろしくお願いします

みなさんのように、ちゃんと作れるかなぁ~





IMG_5176.jpg




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 09  
今日は、いいお天気でした

この方はもちろん・・・






日陽で、気持ち良さそうにお昼寝していました
(日陽と書いて、‘ひなた‘と読みます。甥っ子の名前でした。)





※私、新年いきなりの連休で喜んでおりました

 えっ

 世間は三連休

 私は月曜日仕事

 知らなければよかった連休初日でした




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 08  
きょうは、以前結成された、

‘わるきち‘&‘わるねこ君‘の

宝くじを当ててくれる

‘わるわるコンビ♪‘の、結果をお伝えします

‘わるわるコンビ♪‘結成の様子はこちら



★新加入!?★



そして、気になる結果は・・・

なんと・・・

当たりました



レイ吉「ぼくたちの、じつりょくわかってくれた

レイパパ「おそれいりました



レイパパ「あたたったんですけど、一等が良かったんですけど

レイ吉「えっ あたればよかったのでは

・・・。


確かに‘わるわるコンビ♪‘のおかげで、

当たったのですが、

3,000円でした


次回は、一等をたむよ~







わるわるコンビ♪「お~


次回に期待です







☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 07  
我が家の玄関は、

こんな感じです

IMG_5365.jpg

渡辺あきお先生の、絵が2枚飾られています


・・・。

以上、今日はおしまい

な~んにも、ネタが出てきませんでした







頂いちゃいました


IMG_5370.jpg



じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~の、カピバラ丼さんに、

頂きました

またたび粉配合のアロマです

大好きなラベンダーとの組み合わせです

まだ、使わせて頂いてないのですが、

大切に使わせて頂く予定です

お忙しい中、有難う御座いました





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 06  
今年は、1月5日が初出勤でした

しかもその日が、いきなりの東京出張でした

ですので、レイ吉の写真が撮れてませんので、

ネタが・・・

さっき、帰ってきたときに撮った写真です




IMG_5612.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~

って、感じでした

勿論この後は、しっかり遊びましたよ~







【おまけ】
(おまけの写真はすべて、携帯カメラです)(平行がいつもとれてません(><))

今年の会社の初詣は・・・

何故か、靖国神社でした

その様子は、こんな感じです




SBSH0560.jpg
SBSH0562.jpg
SBSH0563.jpg
SBSH0567.jpg
SBSH0569.jpg
SBSH0565.jpg

・・・。

普通と言えば普通の神社かもしれませんが、

でも、普通の神社に、

ゼロ戦は、置いてないですね

ゼロ戦を見た感想は、

「これでは、勝てない」

です。(深い意味は何もありません)

まぁ、一度は見る価値はあると思います。

って、商売繁盛は





【おまけ その②】


レイパパ飛行機での出張が多いので、

持っているマイレージカードがランクアップして、

専用ラウンジに入ることが出来るようになりました

こんな感じ




SBSH0573.jpg


静かで、ソフトドリンク・ビール・ウィスキー等が飲み放題
(けど、ミネラルウォーターを頂きました 福岡空港までは車なんです。)

勿論、全部無料です

少しだけ、エリートになった気分を味わえました
(気分だけですけどね





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 04  
レイ吉は、普段首輪をしているので、

ほっぺが、首輪の圧力で、ムニュッと膨れてるのですが、

首輪を取ったら、どんな感じなのか、

やってみました

おぉ~

いつもより・・・










って、

いつもどおりでした

首輪の圧力は関係ないようです




IMG_5604.jpg

少し上を向いたら、

少しだけ、‘スリム吉‘でした





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 03  
今日は、地元の筥崎宮に初詣に行きました




雲一つ無いすばらしい天気でした

そして、1月3日の今日は、玉取祭(玉せせり)が行われる日でした

詳しくは


筥崎宮 玉取祭(玉せせり)

福岡に来てから初めて見に行きました



IMG_5457.jpg

結構、出店もありました。



IMG_5458.jpg

歩きながらの撮影なので、傾いている




それでは、その様子を


IMG_5469.jpg
IMG_5471.jpg
IMG_5484.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5525.jpg


大きなかけ声を上げ、玉を取り合っていました

近くで見ることが出来たので、大迫力でした



レイ吉は、いい子で‘初留守番吉‘でした



IMG_5541.jpg



☆みなさまへ☆

 年末、年始に沢山のコメントを頂き有難う御座いました。

 また、年賀状もありがとうございます。

 こうして、沢山の方々と交流があることがとても嬉しいと感じました。

 今年も、みなさまと楽しい一年にしたいと思います。

 改めまして、今年もよろしくお願い致します。





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2010. 01. 01  
我が家を代表して、

レイ吉より一言





IMG_5207.jpg



今年も、よろしくお願い致します


レイ レイパパ レイママ





※去年、祖父が他界したため、みなさまへの年賀状は控えさせて頂きました。

 みなさまからの年賀状は楽しみにしております





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

