--. --. --  
2009. 03. 30  
最近、パソコンをしていると必ず、

‘グルグル‘いいながら、レイ吉は寄ってきます


そして、



3月30日1


膝の上に上がり、寛ぎモードに入ります

この場所に来て、私の顔を見ながら‘フミフミ‘して、

(私が撮影しているので、レイ吉の手は見えてませんが)


3月30日2



‘ウトウト‘します


そしてお決まりの


3月30日3


‘ネボネボ吉‘になります


※最近寒いのでここで寝てくれるとかなり暖かいのですが、

 気持ち良さそうにしているので動けない




ランキングに参加中です
ブログ村.GIF ‘クリック‘よろしくお願いします
2009. 03. 29  
今日も、寒い一日でした

ですので、家でレイ吉と遊んだりして過ごしました

レイ吉は、夕方からベッドで爆睡しております


↓ 寒そうにしていたので‘レイ吉ロール‘にしてみました



3月29日1


ですが、暖まると自分でブランケットを蹴ります

3月29日2
3月29日3


寝ぼけながら、何回も体勢を変えてました
(寝相わる吉&キバ吉)



【初公開 レイ吉のイビキ

※音量にご注意ください




いつもは、ほとんど聞こえないのですが、

聞こえる時は、「クークー」言ってます。

が、今日は、「ミューピュー」言ってました




ランキングに参加中です
ブログ村.GIF ‘クリック‘よろしくお願いします
2009. 03. 28  
最近、レイ吉はこの場所が好きです


3月28日1


そして今日は


3月28日2


この場所で‘おやつ‘‘かつお‘を食べました
(この場所に置いたのは、私ですが




レイママ「コラ~ 下で食べなさい


3月28日3

レイ吉「べ~っだっ


と言って、食べ続けました


3月28日4


レイ吉「ペロッ あぁ~おいしかった

レイ吉「たまには、ちがうばしょでたべるのもいいなぁ~」    



と言って、完食した後は…



3月28日5

狭い場所で、体を縮めていたせいか、


ムギュ~っと‘伸び吉‘になってました



ランキングに参加中です
ブログ村.GIF ‘クリック‘よろしくお願いします

↑ これも皆さんみたいにカッコよく、リニューアルしたいのですが…技術が
2009. 03. 26  
本日より、こちらで更新しますので、皆様ど~ぞ宜しくお願い致します。

先ほどの、ネボネボモードから↓


3月26日4



今は、爆睡モードに入りました!

クークーと寝てます!
(目は少し開いてますが!)



【おまけ】

こちら福岡は、桜が満開です!


3月26日5



高速道路のパーキングで取った写真です!

少し肌寒い天気でしたが、青空と桜に癒されました!


3月26日6



可愛い仔猫もいました!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
2009. 03. 25  
だいぶ使い方がわかってきました!

今日は、写真のアップテストです!


3月25日1


成功!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


2009. 03. 22  
はじめまして!

今度、こちらのブログへ引越予定です。

今は、違うサイトでお世話になってます。

こちらロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)

fc2のシステムを勉強中のため、

スタートまで少々時間が掛かると思いますが宜しくお願い致します。
(かなり使いやすそう♪)



お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

