--. --. --  
2011. 12. 23  
今年初

殻付き牡蠣を仕入れました


今回は20コ

SBSH2014.jpg


まずは、ポン酢で

SBSH2015.jpg



自家製タルタルソース&醤油

SBSH2019.jpg



自家製トマトソース

SBSH2018.jpg



名古屋でお馴染み、つけてみそかけてみそ

SBSH2020.jpg



で、スペインのスパークリングワイン

SBSH2016_20111223212100.jpg

やっぱり新鮮なのは美味しいですね~

変な臭みが全く無く美味しかったです


・・・。

と、レイ吉の登場しないグルメ日記でした

ウチに遊びに来てくれたらご馳走しますよ~





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します







2011. 09. 30  
IMG_8332.jpg

今日で、

『ドリコムRSS Lite』 のサービス終了ですよ~

うちも長年お世話になりました

有難うございます



既に変更済みですが今は、

画RSS

を、使わせていただいてます

『ドリコムRSS Lite』のデータをそのまま移行出来るので、

なかなかいいですよ~

catnapさんに、教えて頂きました



それでは~・・・



IMG_8321.jpg


zzz



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します


モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキングさらにこちらもお願い致します

2011. 07. 11  
IMG_7190.jpg

IMG_7193.jpg



詳しくはかけませんが、

お友達が凄く苦しんでます。

病気とかではありません。

すぐには難しいと思うけど、

早く素敵な笑顔が戻りますように。

みんなで応援してます。

頑張れ~☆☆☆


2010. 07. 07  
本日、14:25に

父が天国へ旅立ちました。

たくさんの方に、応援して頂き、

励まして頂いた事を感謝致します。







今から、宝塚へ帰ります。

またまた、レイ吉一緒です。

いい子に出来るかなぁ~!?


2010. 06. 25  
追記:里親さん見つかりました

   ご協力有難う御座いました

   よかったよかった

   (ご報告が遅くなりスミマセンでした)



ご協力をお願いいたします

for My Soul Love Russianblues! vol.2

BlueStarさんの記事を転載させて頂きました。




里親さん募集

6月末までに引っ越しをしなければいけません
次に引っ越すところは生活保護者への適応物件で
ペットが飼えません
もしも最悪里親さんが見つからなかった場合は
責任を持って安楽死の選択を余儀なくされてしまいます
私が一度助けた命です
なんとかヘザーを私から引き継いで
愛情をかけて下さる方へ託したい
そう心から願っております
どうぞ、、どなたかヘザーの里親さんになって下さい
宜しくお願い致します

ヘザーちゃんの飼い主さんから上記の様なお電話を再度頂き
胸がつぶれる思いです
どう転んでも猫大大家族の我が家では迎えられません
苦しいです


E381B8E38196E383BCE9878CE8A6AAEFBC92.jpg

本当に可愛い子です
この毛色の猫ちゃんは可愛くお写真に撮るのが難しいのですが
現在の飼い主さんの愛情の眼差しで撮影されたお写真
大切に可愛がられていた証拠である穏やかかな表情
ぽっちゃり~とした彼女がなんて愛らしい

ヘザーちゃんを安楽死にはさせたくない
天命を全うして欲しい!
どうか~お力をお貸し下さい
あと5日しかありません
宜しくお願い致します



お問い合わせは
猫コチラから

いつでも里親募集中


最後まで希望を持って
里親さんご希望のお問い合わせ
お待ちしております揺れるハート


E38398E382B6E383BCE9878CE8A6AA2.jpg


これは昨日電話でお話している時に
撮影して送ってもらったお写真です
もしかしたら。。。。。
成猫になったヘザーちゃんの感じ改めて観ると
ロシアンのミックスかもしれません



お問い合わせは
猫コチラから

いつでも里親募集中


時間がありません。

ご協力をお願いいたします。
2010. 04. 28  
またまた、テンプレート変更です

季節に合わせて、作っておられて、

枠が大きく写真を大きくアップ出来るので、

とても気に入ってます

やる気こうちゃんさん 今回も使用させて頂きます

いつもありがとうございます


緑色に合わせて、その後の桜盆栽の写真です








花は散り、葉っぱが出てきました



IMG_8166.jpg

上から見るとこんな感じです




IMG_8170.jpg

まだまだ、寒い日が多くお日様が出ない日も多いので、

部分によっては、葉っぱが大きくなってません

しかも、茶色い所は枯れているかもしれないので少し心配です

購入したショップに問い合わせした所、たぶん大丈夫では!

と、いって頂き、また、状態の確認方法も丁寧に教えて頂きましたので、

今週末に試したいと思います



・・・。

今日は、レイ吉出てきませんでした~

スミマセン





☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2009. 12. 22  
先日、ジオマロ君のことを、

書かせて頂きましたが、

ジオくん マロくんが、いい感じになってきた様です

その様子を





o0240032010347284911.jpg
o0240040010347284914.jpg
(またまた、写真の無断使用スミマセン

ホントよかったです
(もう既に知っている方は多いと思いますが、書かせて頂きました)

ジオマロ君 がんばったね~

その様子は、こちらから



じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~



それともう一つ

先日の迷子ロシアンのブルーくんですが・・・



maigoblue.jpg



無事に見つかった様です

いあや~本当によかった


クリスマス前に、いい事が重なり、

嬉しい気持ちになりました



ジオマロ君の所に、コメントして頂いた方、

ブルーくんのことをリンクしていただいた方、

本当に有難う御座いました




IMG_4765.jpg



☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
2009. 12. 02  

(カピバラ丼さんスミマセン勝手にお借りしました)



こちらの写真は、

じおまろの野望

ジオ君とマロ君です

いつも、すごく仲良く笑いを届けてくれるにゃんずなんですが・・・。

ちょっとした事から、二人が威嚇するようになってしまったそうです。

もし、同じような経験をされたことがある方が、いらっしゃいましたら、

アドバイス・情報を教えていただければと思います。

大人気のブログですので、このことを知っている方は多いと思いますが、

よろしくお願い致します。



ジオ君マロ君がんばれ~


早く、この写真の様な二人が見れますように








for My Soul Love Russianblues! vol.2

BlueStarさんの所からの転載です。

maigoblue.jpg


沢山の方に見て頂きたいので
リンクのご協力をお願い致します

◆居なくなった状況◆

11月17日夜8時頃に茨城県小美玉市の自宅から
猫がいなくなってしまいました。

ロシアンブルーの雄で名前はブルーといいます。

白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、
数日間の屋外生活ではずれてしまっているかもしれません。

今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、
これまで見かけなかった猫がいる、
グレーの猫を見かけた・・・など些細な情報でもかまいません。
心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

お手数ですが、メールしてくださるときは、
件名に「迷い猫の件」と入れてください。

minmin-p-chan★galaxy.ocn.ne.jp
★の部分を@に変えてください。お願い申し上げます。

ご協力宜しくお願い致します
一日も早くブルーくんが
お家に帰れますように




2009. 03. 25  
だいぶ使い方がわかってきました!

今日は、写真のアップテストです!


3月25日1


成功!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


2009. 03. 22  
はじめまして!

今度、こちらのブログへ引越予定です。

今は、違うサイトでお世話になってます。

こちらロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)

fc2のシステムを勉強中のため、

スタートまで少々時間が掛かると思いますが宜しくお願い致します。
(かなり使いやすそう♪)



お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

