--. --. --  
2011. 04. 13  
レイ吉、日曜日にエリカラ取ったのですが、

月曜日の朝に再装着しておりました

理由は、顔をかきすぎて目の上がハゲてしまいました

念のため病院で見ていただきましたが、

大きな問題は無く、火曜日(昨日)の夕方に、再びエリカラを外しました




IMG_4528_20110412205810.jpg


やはり嬉しそうでした
(この写真は嬉しそうな顔には見えませんがw)


もうすぐ4歳の誕生日。

これ以上何も無く元気に迎えれるといいなぁ~




☆ランキングに参加しております  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ロシアンブルー
ブログ村ロシアンブルー


FC2 Blog Ranking
こちらも宜しくお願い致します
NEXT Entry
★ぼ~っと!?★
NEW Topics
☆あけましておめでとうございます2017☆
☆九周年☆
★定期検診吉!?★
★暑い?!★
☆2016.7.21☆
★あけましておめでとうございます★
☆八周年☆
☆8歳☆
★2014ラスト!?★
☆ねこ会(=^x^=)☆
Comment
こちらこそ!
さっきはコメントありがとうございましたi-179
レイくん カラー外れたんですね。
良かったよかった。
やっぱり付けてると動きづらそうですもんね。
3~5歳がストルバイトに気をつけないといけない時期なんですか!
ひゃ~~~。
一度サク おしっこでなくなったことがあってそれ以来 PHコントロールのごはんなんですが、やっぱり心配です。
ニャンコが体調悪い時って「今だけでも言葉が通じたら・・・」って思います。
体調が悪いのか、まったりしてるだけなのかわからないときがありますもんね。
レイくん 早く全快しますように!

レイ君
お目目が綺麗ですね
エリカラ
とれてうれしいね☆
あらら、ハンサムなレイ吉君のお顔が大変なことに\(◎o◎)/!

でも大したこと無くって良かったです( ̄▽ ̄;)
いつもの綺麗なお顔です\(@^0^@)/
レイ吉君おっとこまえ~♪

もうすぐ4歳なんですね^^
お誕生日前にエリカラ取れてよかった^^
レイ吉君エリカラすぐ取れて良かったね☆もうすぐお誕生日だね。チロルがチョッとだけ先にお兄ちゃんになるけどレイ吉君すぐ追いついちゃうね♪
元気な4歳のお誕生日迎えようね!!
ほんとにほんとにエリカラが取れてよかったですね。
きっと本ネコさんはいやでしょうし。
ず~っと元気でいて欲しいですよね。
せっかく外せたエリカラを再装着って聞いて心配でした。
何でもなくて良かったですね。
それにレイ吉君の表情が何より嬉しそう!!!
やっぱりあんなもの無い方がいいよね。
眉毛ぶぶんもともと毛が薄いから
余計ハゲやすいですよね^^;

これで本当にエリカラ取れたのね
よかったねレイ吉くん^^
元気に遊びまわってね☆
これで完全にエリカラとおさらばかしら~?
最初にエリカラとってもらって、うれしくってカキカキしすぎちゃったのかもしれませんね~
お顔のお手入れ出来ないもの。

このまま元気に過ごしてくれるといいですね!
そうだそうだ、レイぽんはうちの甥っ子1号と同じ誕生日だった(笑)
あともうちょっとだね~~♪
5月っていい月よね、なんだか(*´艸`)
すごいワクワクするシーズンだもの~♪

やっぱりエリカラ外すと嬉しいよね!
これだって嬉しそうにも見えないこともないよ(笑)
もうカイカイしないようにね(*´-ω・)b
ずっとお顔掻きたかったのかも。
で、頑張りすぎたのかな。
程々が良いよレイ吉君。
今日も良いお天気らしいから
日向ぼっこ日和ですよ。
エリカラとれましたか!
よかったです(^^)
仕方ないとはいえつらそうですもんね。

元気!な4歳を迎えましょう!
はじめまして^^
きくらげといいます。
レイ君めっちゃ男前ですね!
毛並気もちよさそう(*´∇`*)
さわりて~(笑)

実はレイパパさんとはtwitterのサイヤ猫(笑)?で興味深々だったのですがあし@のガンニゃムから来ました。
まさかの同一人物とはーー(爆)
趣味もろ被りです^^

twitterともどもよろしくお願いします^^

また遊びきます♪
応援ポチポチッ♪
レイ吉くん、エリカラが取れたんで嬉しくて思いっ切りカキカキしちゃったんだよね。(笑)
これからは何時でも好きなだけカキカキして良いけど、カキ過ぎはダメダメよ~。

そうそう家も誕生日まで2週間を切りました。
これ迄はルナさんの次にましゃでその次にレイ吉くんだけど、今年の春はルナさんが居なくてさみしいなぁ。
レイ吉くん、順調な快復かな??
目の上は、エリカラを取った時で、スッキリして、
盛大に掻いちゃったのかな??
レイ吉くん、気持ちは解るけど、
ほどほどにね^^

はなに温かく優しいメッセージ、ありがとうございました
よかったですね。今まで掻きたかったの我慢して爆発しちゃったのかしら。レイ吉くんももうすぐ4才なんですね。
いい誕生日が迎えられますように^^
レイ吉くんはもう大丈夫かな?
とってもイケメンなお写真~♪
カッコイイな~
レイくん「じゃまやねん!」と思ってたかな、やはり(^^;)
はずすことができてよかったですね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

