--. --. --  
2016. 08. 05  
手術後の定期検診に行ってきました。







どきどき。






げきおこビーム






げきおこ2






結果は特に問題なしでした。




いまは、家でくつろいでますw

可哀想だけど、長く一緒に暮らすため

心を鬼にしてまた病院いきます





2016. 07. 31  
梅雨明けましたねー!

でも、なんかカラッと気持ちよくではなく、

ジメジメ暑い感じです。


相変わらずレイはクーラーがあまり好きではないようで、

クーラーがついてない所でゴロゴロしてます





しかも、私が相変わらずやっているドラクエをしてると、

こんな感じで、一緒に遊んでます

時々、キーボード叩いてチャットも飛ばしたりしてますよ

でも・・・

めっちゃ暑いんです

春に手術だったのですが、

なかなかお腹の毛が生え揃いません。

暑いからかなー

たぷたぷ吉だしw




(相変わらずまつげ長いでしょw)

暑いけど毎日スリスリ~も


夏は嫌いじゃないけど、

早く涼しい季節になって欲しい。

けど、あまり早く季節が変わると、

私もレイも歳をとってしまうから・・・

でも時間は止められないので、

日々、いちゃいちゃスリスリしたいと思います










2016. 07. 21  
7月21日はレイのうちの子記念日



この写真はレイがうちに来た次の日の写真

パパ&ママにすぐに慣れてくれて、

たくさん遊びました

今は食べてるか寝てるかですが

何度か手術をさせてしましましたが、

でも、今日という日を迎える事が出来て嬉しいです

レイうちに来てくれてありがとう

まだまだ一緒に暮らそうね








2016. 07. 10  
タイトルは、今年初の記事という事で(笑)

ご無沙汰しております

とりあえずみんな元気にしてます


久しぶりにブログの話をしたので、

更新してみました


実はレイ春に膀胱の手術をしました。

また、結石が出来て膀胱炎になってました。

現在は問題なく過ごせてます。

もうレイも9歳です。

色々注意したいと思います。




久々の黒目吉



そして、今日は投票もしてきました

忘れてたけど、相変わらず頑張っているドラクエの世界で教えてもらいました






これから夏本番です

みなさん体調に気をつけて元気に過ごしましょうね


次の更新はいつになるのか

またねー



2015. 11. 13  
11月11日にこの更新していないブログが、

八周年を迎えました

前にも書きましたが、ちょっといろいろ忙しくて・・・




けど、みんな元気です


そして、今は大阪に住んでます

約15年ぶりの関西。

いろいろ変わっててビックリもありますが、

やっぱり地元はいいですねー

また、関西のみなさんご飯とか飲みに行きましょう





お越し頂き有難うございます
ロシアンブルーのレイ吉
ご覧頂き有難うございます。
更新は不定期ですが、
またお越し頂けると嬉しいです。
コメントもお気軽にどーぞ!(大歓迎です)
リンクフリーです!
(お声がけは必要ありませんが、教えて頂ければ後ほどお伺いさせて頂きます)

画像無断使用はご遠慮願います。
(リンクして頂いている方はご自由にど~ぞ)

何か御座いましたら、下のメールフォームから、
ご連絡をお願い致します。


★旧ブログはこちら ↓ からど~ぞ!
ロシアンブルーのレイ吉(アセラブログ)
レイ プロフィール
プロフィール(テスト)
名前:レイ
呼名:レイ吉
猫種:ロシアンブルー
性別:おとこ(去勢済)
名前の由来:こちら⇒☆レイ☆
レイパパ プロフィール
Author:レイパパ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク(画RSS)
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム
猫って いいとも!
猫っていいとも

猫って いいとも!に、
出演させて頂きました♪
(上の画像をクリックで記事に飛びます!)
羞恥猫(しゅうちにゃん)

羞恥猫②

ねこのうたたね catnapさんの

羞恥猫(しゅうちにゃん)に参加させて頂きました!

記事はこちら→
参加中
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

blogram投票ボタン
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Translation(自動翻訳)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム(記事内)
QRコード
QRコード
FC2カウンター

